Gvレポもどき 6/14
2009-06-15 00:11
こんばんは、ホワイトです。

今回もAX、LKの二名。
今回はブレイク数稼いでみようってことで別々にブレイクしてまわることに。


6m14d 01

そんなわけで見るからにポタ子です本当にありが(ry



B5
開幕レース。対抗いろいろ。
今回も大盛況の開幕B5。侍とETが結構な人数で来てました。
しかし張り切りすぎてフライングで強制退場あうばばば。慌てて再突入するも間に合うわけもなく\(^o^)/


対Rush
Rush防衛攻めにちゃんぷるー。
共闘で防衛排除。その後競り負けてあうばばば。


対Rush②
6m14d 02
二人いたwizはマガレcでほぼ無力化。
一撃職はいなかったものの、ハイプリのSW妨害でらちが明かなかったので結局EDP。SBで排除後ブレイク。


アルベ南ベース
対ET
6m14d 03

6m14d 04
これはひどい堅守の予感。


対ET②
6m14d 05
残り時間20分での奇跡。

6m14d 06


V2
対BL
終盤。防衛開始前くらいにドサクサに紛れてERに入れたので潜伏。
しばらく隠れるも、結局見つかってあうばばば。
潜伏作戦はスリルがあってやはり楽しい。スタン対策にV鎧欲しいなぁ・・・。


C4
対FH・Q
最終レース。FH防衛攻めにQ。
Qの攻めに紛れてエンペまでは到達。崩れそうで崩れないFH防衛の中とりあえず潜伏するも、油断してSGで炙られるというオチに。
追い出された後、再度突入。他に攻めがいなかったので無理かなー、とか思いつつERへ。するとエンペ付近に来たところでハイプリ一人を残してFHがEMCでお出かけ。
そこにQのAX・クリエも加わってエンペ叩くも時間切れ。残り十数秒しかなかったのでかなり厳しかったか。
というよりは、先にハイプリ排除しないと絶対無理でしたなあれは\(^o^)/





ブレイク数を稼ぐために空き巣狙いが多かったため、戦闘は少なめ。Rushとはやたら当たりましたが。
ちなみにブレイク数は40回で第二位。集計の人おつかれさまです。
しかしそれにしても競り合いに弱いホワイトAX。同時にエンペ叩いてる対抗がいると八割方競り負けてます/^o^\ホムニモマケルヨ!
まぁパッシブ能力はあまり高くないですから仕方ないといえば仕方ないですが。

イマイチかなーと思っていたマガレcでしたが、今回の対Rush戦のように、エンペに殴りかかりつつフルボッコされている時にはそれなりに使えそうです。ただ、ディビーナのディレイでハイドできないということが容易に予想できるので、阿修羅がいる場合は難しそうです。ハイド避けできることが前提の話なんであれですが(゚д。)

最終レースでは、B5は完全に忘却の彼方でした。
しっかりログ見てればB5の可能性にも気づけたかもしれませんが・・・。相変わらず砦選びの下手さには定評があるようです。



そういえばゴス売れませんでした\(^o^)/
開始500Mの上げ幅10M即売り無しはさすがに足元見すぎたのかしら。
はてさてどうしましょうかねぇ(´ω` )

あぁ、ゴス着てGvしてみたい・・・。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 6/21 頭巾ゲシュタルト崩壊 +10頭巾 Gvレポもどき 6/7>>
コメント
いっそあに~がゴスc買っちゃいなよ!
借金は得意でしょ?w
借金してGvのヒーローになっちゃいなよe-287
2009-06-15 12:48 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  巨額の借金をしてゴスcを手に入れたホワイト・・・。しかしその後、彼の姿を見たものはいないという・・・

  \(^o^)/
2009-06-22 19:43 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾