-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
このブログではよくあること
2009-07-30 00:17
こんばんは、ホワイトです。

6m30d 01

マンソン・・・恐ろしい子・・・っ!



久々にGvレポ以外での更新\(^o^)/
そんなわけで久々にニコニコオススメ紹介から。まぁ、有名どころばっかりではありますが。


基本的に実況系動画は嫌いなんですが、これは格が違った・・・!とりあえず音量注意/^o^\
たけしいいいぃぃぃぃぃ



こういうエロカッコイイ(?)曲大好きです。椎名林檎とかに歌って欲しい。
ボカロ系では一番好きな曲ですぬ。



9割ツンでも1割のデレがあれば・・・あれば・・・・・・
鬼嫁様のデレ実装はまだですか/^o^\



ズサー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
かわいすぎて鼻血出そう。

しかしこんな可愛いぬこにもマンソンの魔の手が・・・ガクガク(((´;ω;`)))



グダグダ日記。
 


さて、ドロップ1.5倍期間も終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
ホワイトは相変わらずの師匠通いでございました^o^<われをあがめよ

7m25d 01

cドロップ率は1.5倍にはならないってのが通説ですが・・・
きっと師匠cだけ3倍くらいになってるに違いない。普段から。
しかし師匠も連日の稽古でさすがにおつかれのようで

7m25d 02


      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < これぞ われらが おうぎ すいけん!
    ノ       :'     
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i < すい ちがいです
            ノ       :'
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..



そんな感じで師匠と夏をエンジョイしてたところ、修羅のグラフィクが発表されたとの情報が!
きたっ!
これからホワイトが進むべき修羅の道がついに見えたっ!
モンク→チャンピオンのグラはホワイト的には正統進化って感じで非常に良かった。チャンプかっこいいよチャンプ
7m25d 03
さぁ、いざ修羅道へ!















white-syura.png












 __[警] wWw
  (  ) (゚д゚)
  (  )Vノ )
   | |  | |






なんなのこの半裸\(^o^)/

ウワァァァ!俺の・・・俺の修羅をカエセー!
これもう修羅なんかじゃないよ!お前なんてエガ修羅だエガ修羅!!


なんつかーか、朝起きたらロバート・ガルシアがリョウ・サカザキになってたような感じ。これは「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない。
いや、どっちかつーと豪鬼的な雰囲気の方が強いのか。
きっと爆裂波動が殺意の波動に進化して、阿修羅覇凰拳が瞬獄殺になってるに違いない・・・!
瞬獄殺を放てば当然・・・



7m25d 04

こんなエフェクトが。
これはこれでみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

ヾ(’’*さんで見たんで、ついでに♀修羅も見てみた。


♀-syura

なんかエロい。

サラシに黒スパッツ・・・ハァハァ!
ペナった時は龍虎の拳みたいに服が破れ・・・アッー

しかし黒スパッツいいなぁ・・・なんてゆーかこう、あのぴっちりとしたラインが神秘的な雰囲気を醸し出しつつも艶かしさも併せ持ち、黒ニーソにも通ずる魅力がうんたらかんたら・・・












7m25d 05


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


俺は何も見てない。何も見て無い。♀修羅の黒スパッツはいいものだ。あれはいいものだ、いいものなんだ。いいものな・・・いいも・・・いも・・・・・・い・・・・・・・・・









かゆ
うま





ていうか、3次職は全体的に露出が多い気がする。♂キャラ♀キャラどっちも。
この調子だと5次職あたりにはかなりネイティブな格好に・・・ハァハァ
でも♂キャラは服を着ろ。



しかしまぁ、3次職来たとしてもまずはAXとcmpを発光させとかなければ意味は無いわけで。
そんなわけでその役目を期待されてるmy拳聖。転生戦闘職だろうと座らせちゃうよ!\(^o^)/

7m25d 06

ASPD189でクリ連発たのしいいいいいいいいいいい
今はヴァンベルクcのクリ100発動に頼ってる状況ですが、モリガンセットは揃えましたし、+7大百科事典も作れたので、あとは百科事典にヒドラcを挿すのみ!

装備とステが完成すれば、アヌ相手にASPD190でクリ率60%・・・ゲヘヘヘ
神速ダイスキなホワイトにしてみれば神速でソロれてしかも効率も旨いという、まさに

7m25d 07


そういえば新装備のお陰で、AXでソロASPD190できるようになってました。
ASPD190カタールDAでの見た目超神速・・・想像しただけで脳汁が止まらん\(^o^)/
一味初代キャラのA=Dアサに再び時代が来るか・・・?
しかしまぁ、まずはAXに転生させとかなければ(ry

ちなみに、増えたメイン垢のキャラスロはトーキー用のハンターになりましたとさ\(^o^)/
今までは2nd男垢にトーキーハンターいたんですが、これでいよいよ2nd男垢が不要に・・・





2nd男垢はワシが育て・・・あれ?




さよならモービィ。
君のあの素晴らしいMEは忘れない。結局ME取ってないけど\(^o^)/





まぁ、そんな。


























7m25d 08


 つーかオチ無し\(^o^)/
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 8/2 +10頭巾 Gvレポもどき 7/26 画像の多さの割に内容は薄い>>
コメント
三次職の前に、箪笥様を黒から白に変えてよ~(>_<)


あに~の場合、超必殺技当てても相手が逆毛になるだけだよ!
逆毛ウィルス!(b^ー°)
かゆ…
うま…
スリッパcうま…
2009-07-31 07:34 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
5次職ほんと楽しみです☆
ぁたしのだぃすきな聖職者系メンズ♂がニーソのみ着衣なんてそれなんて性職者?
スパッツのエロティシズムについては君とはうまいさけが飲めそうだ。
やっぱり修羅は素肌にスパッツだょね!

んあとりあえず妄想の彼方にある5次職よりもまず3次のあの格好を愛するところから始めないとROやる気勇気元気が出てこないよぅ!
だがメカニック♂の三角ビキニとシャドウチェイサー♂のファー付きパンツに見せかけた素肌に腰布&足元だけファーみたいな原始人チックな格好をみたらやる気でた。


そういえば、マンソン住血吸虫を検索すると幸せになれるよ!
マンソンはな…犬猫だけじゃねぇんだぜ…?
ノンケだってくっちまう虫なんだぜ…?
2009-08-02 03:17 | URL | マンソン #- 内容変更 top↑
>麦さん
  ホワイトスミスは見た目が・・・ゴホゴホ
  逆毛ウィルス・・・ある意味最恐\(^o^)/

>マンソンさん
  ニーソのみとかエロすぎる・・・。やはり全裸より半r・・・おや、こんな時間に誰か来(ry
  さっき見てみたらシャドウチェイサー穿いてなかった\(^o^)/
  穿いてないシャドウチェイサーのピーから侵入してアッー!
2009-08-03 02:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
