Gvレポもどき 7/5
2009-07-06 01:08
こんばんは、

7m5d 01

です。
参照→双羽さんのブログ


今回はAX、LK、ハイプリ、チェイサの4人。
そして、ついに・・・っ・・・





7m5d 02

ねんがんのゴス鎧をてにいれたぞ!


[>そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!





 そう かんけいないね
[>殺してでも うばいとる  <ピッ
 ゆずってくれ たのむ!!







な なにをする きさまらー!




というわけで、ちゃんぷるーの人からゴス鎧貸していただきました。
買って最初のGvで自分で使わず他人に貸すとは・・・器がでけぇ(゚д゚)
まさかの超高額装備使用・・・オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!


7m5d 09

鋭いさすがぬぬさんするどい



B5
開幕レース。
例によっていつものメンツ。そしていつも通り3MAPで追い出される\(^o^)/
やっぱブーン使わないと無理ですぬぅ。


V2
対Pluto
ER防衛に潜伏。ER中央階段に教授がサイト使用で居座っており先に進めず。QF少数やドラブレメンバーの突入で若干動きがあってエンペ到達に成功。
EDPでブレイク。


C5
対いろいろ
7m5d 03
相変わらずカオス。攻めGが獅子・侍・BL・QあたりでPluto防衛?目まぐるしくGが入れ替わりほんとワケワカメ。
Qの突入に紛れてERへ。ほぼQが制圧したようでしたが、まだ乱戦状態だったこともありエンペへは到達。EDPするも結局タコられてあうばばば。


C4
対Rush
いつもはRush防衛に突っ込む感じでしたが、今日はドラブレ防衛(笑)Rush攻め。
さすがにこちらのまともな火力がチョイサのGXくらいしかなかったため、押しつぶされてあうばばば。


V2
対Pluto②
7m5d 04
突入時は確かRush防衛だったんですが、Plutoが制圧。この後サイトで炙られてタコ殴りに。
一度はゴス着替えで阿修羅に耐えるものの、ゴスからアンフロへの着替えに手間取っている隙にFDで凍らされてアッー!
着替えもなかなか難しい。


V1
対Mirage of Water
7m5d 05
バラバラに突入してしまったこともあり、エンペを削りきれずに圧殺。
二度目の突入ではハイプリ粘着をお願いして突入。エンペを回復させていなかったのか、数回殴ったところでブレイク。


C5
対Laz
終盤。LazとPlutoの城主争いに紛れようと潜入するも、Plutoは諦めたらしく攻めは続かず。ER前で潜伏していたものの残り時間も少なかった為、あぶり出しが途切れた隙にとりあえず突入。
ERはMS(SG?うろ覚え)が一枚降っているのみで前衛もほぼおらず。左右ギッシリ罠防衛でどうにもならなかったものの、ゴス着替え練習ということで無駄に耐えてみる。
残影EMC持ちのGだったら罠越えて裏から崩せたかも。そのくらい油断してるのが丸わかりな感じのER内。残影も欲しいよおおおおおおおう\(^o^)/


V5
最終レース。
今回は突入タイミングは良かったらしく、多少余裕を持ってエンペへは到達。よっしゃ殴るぜえええええと意気込んでいると何故か素手。あれ?また装備変更ミスったか・・・?と思い錐装備しようとしたところ・・・

7m5d 06


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





追い出されてあうばばば。





んもうだめ\(^o^)/
まずは、らふてぃさんありがとうございました。ゴスc・・・あれはいいものだぁ!
やはり超高額装備だけあって性能は凄まじいですね。阿修羅食らってもエンペを殴り続けられるって・・・素晴らしい・・・!
最初のうちは着替えに戸惑って、無駄に凍ってあうばばばなシーンが何度か。阿修羅食らう瞬間にゴスへの着替えは何とかなったんですが、その後すぐにアンフロに着替えないとFDやらSGやらで凍って\(^o^)/オワター
後半はSC配置を色々変えてみて大分スムーズに着替えれるようになりました。今まで阿修羅に対してハイドしてたタイミングで着替えて直ぐにアンフロに戻せば、複合火力のSGやらで凍る確率は減らせそうです。
ただし、相手のステによっては盾無しだとゴスの上から落とされる可能性も無きにしも非ず。特にタコ殴りされてる最中は阿修羅は耐えても他の火力でアッー!っという場面も多そうです。やはり過信は禁物ですぬ。
かといって盾装備をデフォルトにすると、脱衣された時に何も出来なくなるのがネック。壊される可能性も出てきますしね。え?ゴーレム挿しの錐?コート?おや、外から外人の声が・・・
しかしまぁ、使いこなせれば生存率及びブレイク成功率が大幅アップするのは間違い無しですね。
あああ、ますます自分用が欲しくなる/^o^\



そして、ついに・・・

7m5d 07
EMCまであと1━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww







7m5d 08
あざーっす!がんばりまっす!!


※キャラ紹介ページ更新しました
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 7/12 +10頭巾 Gvレポもどき 6/28>>
コメント
な~んだ…RMCに出してたのを使ったのかと思った≧Д≦

同じ鎧ならSCが一個ですむからアンフロV鎧だったらラクなのにね(^o^)/
2009-07-06 07:25 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  アンフロは風アンフロなんで、結局SC2つ使うハメに/^o^\
  ただのアンフロだと魔法が痛くて痛くて・・・orz

  また別の人がゴス出品してる模様\(^o^)/サイキンヨクデル
2009-07-13 01:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾