-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/19
2009-07-20 00:48
こんばんは、「スキンテンパリング(テンパってる的な意味で)」改め「ズキンテンパリング(頭巾テンパってる的な意味で)」の使い手のホワイトです。

今日は前半はAX、LK、チェイサ。後半はAX、LKの二人。



B5
開幕レース。
いつものメンツでいつもの展開・・・かと思いきや、LF防衛。
7m19d 01
エンペまで到達、周囲の火力もそれほど厚くはなかったものの用心して盾装備にて殴りかかる。しかしその際に装備変更ミスで錐を装備し忘れ\(^o^)/競り負けてオワター

最近の開幕B5に若干マンネリな気分だったんで、今日の開幕はおもしろかった。基本的にヨーイドンのレースより防衛・乱戦の中でブレイク狙う方が好きなんで尚更。しかしズキンテンパリング発動\(^o^)/


V1
対侍
侍防衛攻めにRush?他、他G数名。侍も数は少なくSGの切れ目にクロークで抜けれるくらいの弾幕だったので突破。
乱戦の中タイミングをうかがってると、エンペにニュマが。これはチャーンスとEDPで殴りかかってブレイク。


V5
対GA
おそらくPluto防衛。V5に入ると1MAPでGAの姿が見え、これは紛れればおもしろいかな、と追跡していくと2MAPにてこちらを排除の動きへ。とりあえず一旦隠れるもののしつこく索敵。よほど排除したいらしい(゚д) ...。
双羽さんが引っ張っていってくれたのでその隙にGAの包囲網は抜けるも、道中でPultoブレイク。あそこでしつこくこっちを排除しようとするメリットがよくわからん。その上火力密度が高いから余計に厄介。GAさんなにしてはるんですか(矢部風に


V2
対マーメイド
マーメイド防衛。先行していた双羽さんが道中でQMに落とされたらしく、QMいるならこれはERに紛れるいいチャンスと意気揚々とERへ。しかしすでにQM全滅したらしく、集中砲火でテーレッテー。
二度目の突入で突破成功。エンペまで到達はしたものの、隙間をクロークで抜けたところを見られていたようで執拗なあぶり出し。結構念入りで、ここまでしつこく探されたのも珍しい。結局見つかったのでEDPでエンペへ。
7m19d 02
相手のミス?でSWに乗れたので、今だっ!とss撮影。硬直から戻るとおそらくADSで瀕死の状態\(^o^)/トドメをさされてあうばばば。


B5
対Rush
B5Rushのコール。すると予想通り集まってくるレーサー達。
ER入り口でちゃんぷるの姿を見つけたので便乗で突入。
7m19d 03
ちゃんぷるが積極的にブレイク狙っていく様子が見えなかったので、共闘でRush排除の方向で行こうかなーなどと考えていたらいにみにLKがエンペへ。そんなわけでブレイク合戦へ移行。めずらしく競り勝ってブレイク。


V5
最終レース
別タイミングで突入大作戦☆ミ
しかしホワイトは一度もエンペに触れず\(^o^)/最後双羽さんはエンペ殴ってたらしいですが、残念ながら競り負け。





なにやら上位G同士の攻防でえらいことが起きた様子。
だんだんと一極化が崩れて、勢力図に変化が出てきたってことじゃないですかね。まぁどっちにしろ、ホワイトには雲の上レベルの話なのであれですが/^o^\フッジサーンヨリタカイヨ!
同時に小規模にも変化が出てきた感じ。注目株のRushは、この調子でいけば中堅くらいまでは食い込みそう?

最後のレースでの競り合いはもう運ですね。そして、競り合いに持ち込むまでがレーサーとしての技術だというのがホワイトの考え。
当然ブレイクまでの道中にも運は絡みますし、競り合い時においての技術もあります。が、道中では技術、競り合いでは運の比率が大きいってことで。
仮にもレーサーを名乗ってるわけですから、最後のレース砦なんかでは毎週せめてエンペタッチは確実にしたいところ。そうすれば砦取得っていう結果はその内付いてくるでしょう・・・多分。


ああん?マスターが一番だらしねえな?



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 7/26 画像の多さの割に内容は薄い +10頭巾 Gvレポもどき 7/12>>
コメント
とりあえずラストの殴り合いが面白いのは実感した\(^o^)/
ハラハラドキドキ
来週こそ双羽ブレイクで砦をいただきたいΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
2009-07-20 22:07 | URL | あるしゅえ双羽 #- 内容変更 top↑
ROのGv以外の更新にずっと期待してる麦ちゃんですb

とりあえず、あに~は双羽さんに色々恩返しすべきですよ!
双羽さん居なきゃきっと・・・
2009-07-23 11:27 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>あるしゅえ双羽さん
  あの緊張感がたまんねぇでずぜ・・・

>麦さん
  更新しようと思ったら予想以上にネタがなかったです\(^o^)/
2009-07-27 14:20 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
