-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/26 画像の多さの割に内容は薄い
2009-07-27 14:01
こんにちは、ホワイトです。

今回はAX、LK、ハイプリの3人。
そして、今回からついに・・・

7m26d 01

EMC2-2.jpg

EMCキタ━━━━(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)━━━━!!!!!
ようやく実装EMC。これでバリバリ呼んじゃいますよ!
グヘヘヘ・・・wktkしてきたぜ・・・



B4
開幕レース。
今回は今最も旬のB4へ。
7m26d 02
さすがに人多いです。時々地面が雪原になったりならなかったり/^o^\コレハヒドイ
そんなわけで凄まじい重さの中スタート。
中も中で予想通りラグるわヨーヨーするわ雪原化するわでひどい有様。こんな重いGvは初めてだったかも。
道中火力であぼんするかなーと思ってたけど、エンペ付近までは到達。しかしタッチする前に割れてあうばばば。


B5
一応行ってみようと開幕レース後B5へ。
さすがに空き家のようでしたが、せっかくなので
無題5
初EMCだよ!邪魔してくる敵もいないけどドキドキしてきたよ!
しかし、そんな初々しいマスター・ホワイトへ近づく黒い影が・・・

7m26d 03
殴るなよ!絶対殴るなよ!!

7m26d 04
イギャー!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


V1
対Rush
B4は祭り同盟組んでやってたみたいだったので、チョロチョロして変に邪魔するのもあれかなと思い開幕以降はB4以外へ。というわけでRush。
今回はモンクが2名増えてた模様。wiz系も3人くらい確認でき、火力も随分充実してきた様子。
3度ほど突っ込んだものの結局割れず。とにかくSW出来る職が多いのが厄介だった。逆に言うと防御をSWに頼りすぎてる節も見られるので、突くとすればそこか。
さすがにそろそろEDPでの力押しも難しくなってきた感じ。


C5
対戦場を駆けるノービス
7m26d 05
なぜか可愛らしいノビたんが。


深い意味は無いです。無いです。


C5
対QM
7m26d 06
さりげなく鬼畜。
反射的にss撮っちゃうので、その間の硬直時間で死亡フラグが\(^o^)/
ボンゴンはいつの間にピエロに転職したんだ。


V1
対ET
終盤。ETの防衛開始に紛れ込んで潜伏。
軽い索敵はあったものの、少数が一度ルアフ焚いて巡回してただけだったのでそれほど問題にはならず。
7m26d 07
敵の防衛に紛れ込み、索敵もやり過ごして相手後衛の更に奥に潜む。そして相手は敵はいないと安心しているという、これ以上無い最高の潜伏シチュエーション。
まさにEMCしてくれと言っている様なもの・・・!
エンペ横のAXが若干気がかりですが、意外とEMCって気づかれないこととか反応が遅れることもありますし、やってみる価値はあるっ!

EMC3.jpg





7m26d 08

ゴシカァン!

案の定失敗\(^o^)/
仕方ないのでEMCは諦めてEDPしてエンペへ。うまい具合にニュマアクセが発動してくれたこともありブレイク。フゥーフゥークワッ!


V5
最終レース
例によって砦選択でズキンテンパリングが発動してあうばばば。





( ゚∀゚)o彡゚ EMC!EMC!!
まずはEMC取得ヤホーイ!そして、上納してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、あと一つはレベル上げて永久的な発展までは取っておこうと思います。まぁ、砦取らなきゃ意味無いスキルですが\(^o^)/
ホワイトはEMCまでの経験値の1/3くらいしか稼いでないので、次のレベルまではmy拳聖でボチボチ上納していこうと思います。

EMC実装後初Gvということで、無駄にテンション上がって無駄EMC連発/^o^\完全にEMCに振り回されてました。
排除された仲間も回収できるようになるので、囮作戦の有用性は更に上がりそう。終盤のV1の時みたいな状況を作れればベストですね。
しかしまぁ現状のドラブレではEMCしても飛んでくるのは一人か二人くらいなので、あんまり過信せず、あくまで戦術の一つくらいの感じで使うのがよさそうです。

途中あまりに空き家が多かったのでB4へ顔出したりもしましたが、ああいう大人数での半乱戦的なレースもおもしろいですね。
レーサーが活発に活動してる鯖のGvとかどんな感じなんでしょう。他鯖のレーサーの動画とか見てると、腕の違いを見せ付けられることも多いですし、生で見てみたいところ。
ノビでも作って見に行くか・・・?



以下、どうでもよすぎる補足。
 


ネタの元ネタがわからない人のために一応。


EMC2-2.jpg
参照→デトロイトメタルシティ


無題5
参照→D・V・D!D・V・D!


EMC3.jpg
参照→ドーピングコンソメスープ


( ゚∀゚)o彡゚ DCS!DCS!!



















7m26d 09
呼べちゃった!はじめてなのに、おそらく狩り中だったリアさんも呼べちゃった!!


 久々にネタ記事執筆中
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<このブログではよくあること +10頭巾 Gvレポもどき 7/19>>
コメント
みつかっちゃった!!
今週も出るから、見かけたら…

おねがい!!ころさないで!
2009-07-30 22:41 | URL | おねがい、ころさないで #2yl4CcBw 内容変更 top↑
>おねがい、ころさないでさん
  ゲヘヘヘヘ・・・
2009-08-03 02:22 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
