Gvレポもどき 8/2
2009-08-03 02:14
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX・LK・クルセの3人。後半15分で砂が一名参加。



B5
開幕レース。
対抗少ないな・・・と思ったら侍防衛だった\(^o^)/
あれは攻め側共闘でもしないと無理ぽ。


V5
対マーメイド
ERにてマーメイド防衛。ER入り口にてGAがEMC。突入を待ってると後ろから来たG(どこかは失念)と交戦開始。両者数が減っていったようだったので、待ってても無駄と判断し突入。で、あうばばば。


対マーメイド②
二度ほど排除され、三度目で潜入成功。
ER隅にてEMC、例によってメンバーを囮にしてホワイトはエンペへ。エンペ周りはハイプリ・砂・パラ・ダンサとかだったような気が。ハイプリ落とせばいける!ってことでEDPしようとするも何故か発動しない。
それどころか装備変更も効かない。なんだこれは・・・と悩んでるうちにタコられてテーレッテー。
この後もBMが効かないことが数度。キーボード不調ってわけでもなさそうだし、ラグっただけかしら・・・。


C2
対Pluto
魔法弾幕はそれほど厚くはなかったものの、前線に阿修羅2・教授と非常に嫌な布陣。そこに舞風ご来店。
8m2d 01
これはチャンスと舞風突入に便乗。ssくらいの位置から後追いで突入するもすでに舞風の姿がない\(^o^)/
ブーンで強行突破しようとするも失敗してあうばばば。蜘蛛糸防げる装備とか出ないかなぁ・・・


B3
終盤。空き家だったので潜伏してみる。
sol派兵が来た様で、早速陽光による索敵。しっかり陽光使うあたりはさすが大手。とりあえず陽光による索敵をなんとか回避。これで大丈夫かなーと安心してたらルアフで炙りだされ阿修羅でテーレッテー。
ルアフで炙られた際、ちょっと心配していた事が起きてしまって若干の不満の残る潜伏。もうちょい気を利かせて対策してたらどうなってたかと思うと、気になって夜も眠れない。
・・・と思ったけどルアフだったらどの道ばれてたな\(^o^)/


V5
最終レース。本隊Side。
最終的にはFHに割られた?模様。


C5
最終レース。ホワイトSide。
Lazが来るか・・・?と思ってたけどLazは来ず。最終的にはV5の本隊もC5へ。最終ブレイク時にはAX・LK両名エンペまでは行ったもののタッチまでは出来ず。
ホワイトはブーンで位置ずれ起こして慌ててミスクリックであさっての方向へ。慌てて修正するもタッチ寸前でブレイク\(^o^)/もうだめぽ
これが・・・今のドラブレの・・・実力・・・っ!





今日はメモ取り忘れてたので、いつもに増して内容薄いです。
とりあえず最後のレースは完全にミス。ブレイカーの密度的に競り勝ちも十分考えられた状況だっただけにモッタイナイ・・・。・・・っていつも言ってるな\(^o^)/

EMCを有効に活用しようということで、いろいろ試してみました。が、とりあえず準備不足。


※わかる人だけ用
あまりに内容が薄かったのでやっぱり削除\(^o^)/
運よく見れた人はそっと心の奥にしまっておいてください。


 慣れないことはしないほうがいい←結論
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 8/9 ポロリもあるよ! +10頭巾 このブログではよくあること>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾