なんていうか、ホワイト・スネイク(何
2006-02-05 16:28
こんにちは、ホワイト・

ホワイト・ラリエット

です。


(;゚Д゚)とうとうダジャレにまで堕ちたー!?

まぁ、それはさておき。
最近リアルが多忙の為お休みされていたギルマス様が復活されました。
復帰おめでとうございますm(_ _)m
で、それに伴い、ギルド企画が上がっている模様。
なんか、結構恐ろしげな企画みたいですが・・・((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

今回は、まぁ、そんな激マッタリGのお話。
 


さて、今回のギルド活動活発化計画の一環として、とりあえず溜まり場を決めることに。

と、その前に。
Gメンバーのルパンさんが引退されました。
短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
で、草の葉をいただきました。
今後のホワイトのスタンダード装備にしたいと思います。
お疲れさまでした。

で、溜まり場の話し合いの光景。
どこだよここ・・・

STRIKEさんふせぴさんもGチャで参加されてます。

ちなみに、この時出た案が

アマツとか、
アルデとか、
伊豆とか、
コモドとか、
コモドファロス燈台島とか、
ウンバラとか、
亀島とか、
ホルグレンの家とか、
ニブr(ry

もう、わけわかりません。

その後、スッタモンダの末決定。
場所は・・・


デトマソです。


あー、デトマソね・・・

(;゚Д゚)って、どこ!?

そんなお方のために場所のssを。

だからどこだよ!!


(;゚Д゚)デトマソって人名かよ!!!

デトマソでわかった人は、もう、廃に片足突っ込んでると思います。

そんなわけで、早速デトマソで溜まり場でお話。
爆裂祭り

焼身刑?

もう、やりたい放題です。

で、その時に、四男坊の剣士の育成について色々教わりました。
やっぱ先輩は頼りになります。

んで、話の流れで、2アカ目の他のキャラは何を作るのか、という話になりました。
今の予定としては、プリを作るつもりです。
最後の一つはまだ未定ですが。
なんて話してたら、いつのまにか、今からプリ作ろうって話になり、そのまま、勢いで五男坊誕生。

キタコレ

(;゚Д゚)オールバックキタコレ!

なんていうか、
逆毛オールバック

ウチの聖職者どもは神様なめてます。

その後、ギルマス様烈堂さんに手伝ってもらい、転職。

とてもいいコンビだと思います

このss一枚で、ギルマス様烈堂さんのキャラクターが判るような気がします。

で、お二人に+4頭巾をプレゼントしていただき、罰当たりな聖職者のβ版完成。
β?

もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、白髪(銀髪)に頭巾が、自分のキャラの基本です。

現在、MEプリとして育成中。
畳でイソイソとヒール砲撃ってます。



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<歌舞伎の白 +10頭巾 亜空の瘴気 カブキ忍者の巻>>
コメント
どうでもいいコメントなのに長いんです
でもさ、オールバックはキツイよね。
正直、あれと逆毛は辛い気がするんですが、それって俺だけでしょうか?(゚Д゚;)

でもまぁ、一応、プリに関してなら育成やら、テクニック的なものはある程度助言してあげられると思うので、ちょっとだけ頼りにしてくれてもよくってよ、フン!

………お嬢様+ツンデレ系をやってみようとか思ったけど、ムリです。でも、やっぱりウチのギルドにはツンデレが欲しいなぁ~。
実際やられたら辛いだろうけどさ(´∀` )
ちなみに、ツンデレなら♀アチャさん…♀アチャさんを希望しますッ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


(´-`).。oO( 何言ってんだ?)
2006-02-06 17:40 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
まぁ、オールバックは確かにアレですな・・・。
でも、逆毛は割りと好きですよ?
頭巾結構合いますし。

(;゚Д゚)って、烈さーーーーーーーーーん!!!???
ちょ、ちょっと、どこに逝こうとしてんすか!?
最近、以前にも増しておかしいっすよ!?
2006-02-07 18:24 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
以前にも増して!
と、きたか、このやろうw

まぁ、最近いろいろあってね、心が疲れているのかもしれない。それか、悪霊に憑かれているのかもしれない。
だから、俺をこの檻から出すな。

あれ? またJOJOネタ?
2006-02-07 18:55 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾