Gvレポもどき 8/9 ポロリもあるよ!
2009-08-10 19:06
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、パラ、クルセ、アサの4人。後半から教授一人追加。
そううさんが別Gで参加との事で、今回のパラはナプレシオさん。スパノビのイメージのほうが強い人が多いかもしれませんが、ホワイトはナプさんといえばクルパラのイメージ。



B5
開幕レース。
例によって侍がブレイク。最近毎回この流れですが、かといって開始早々ブーン連打するのは気が引けてしまう貧乏性のAX95歳\(^o^)/


C5
対BL、FH、Q
2MAPにて三つ巴の乱戦。LPにお邪魔して3MAPへ進入すると3MAPは空き。ERにQが数名。
少数だったためEDPで力押しでブレイク。
C5の乱戦は久々に参加しましたが、やはり上位Gの中に紛れようとするとスクリームが面倒。そろそろドルフォーマルをV鎧に作り変えたいところ。


B5
対カレイド
8m10d 01
カレイド防衛。数はドラブレと似たり寄ったり。
昔はカレイドといえばLK集団というイメージだったんですが今はそうでもない?
一度追い出され二度目でブレイク。


C5
空家。
ブレイクすると、エンペからアイスがポロリ。
誰だ!Gv中にスイーツ(笑)しようとしてるやつは!!
8m10d 07
※アイスはスタッフがこの後おいしくいただきました。


V5
対Pluto、ちゃんぷるー
Pluto防衛。ER入ってすぐに蜘蛛糸で足止めされたものの、教授以外に前に出てる職はおらず、ニュマアクセ発動でADSもやり過ごして侵入。
ER隅でEMC、2PCプリを動かしてまずはエンペにニュマでSW防止に成功。ここまでは計画通り。しかしブレイカーのアサさんの姿が見えない。さらにいつのまにかちゃんぷるまで・・・。AXで急いでエンペへ向かうもちゃんぷるに割られてあうばばば。
また対抗助けただけだよ!\(^o^)/


対LF
LFだったっけ・・・?と思うんですがメモにはLFと書いてある(゚д゚)チガウキガスル
入り口の弾幕突破後、排除されたメンバー回収のためにEMCしようとするも数度失敗。そんなうちにcmpに見つかって阿修羅であうばばば・・・かと思いきや絶妙なタイミングの献身と反射でナプさんがcmpを道づれに。
これはいける!ってことでエンペへ突っ込むと4~5人ほどが監視中。EDPで力押しでブレイク。


V1
対戦場を駆けるノービス
そういえば、この前いたノビたんどうしたんだろう。またノビで出るって言ってたけど。
一人だったし、どっか別の鯖の人が見学に来たとかそんな感じなのかなぁ・・・
やっぱ♀ノビたんってなごむなぁ・・・

8m10d 02

8m10d 03

増えてる!こないだは一人だったのになんか増えてるよ!!
しかも3人だし、今日から君らの名前は「キテ」「レツ」「ヒャッカ」だ!

しかし一体何なんだこのノビ軍団は・・・しんだふりしつつ一生懸命エンペを叩くその姿・・・なんだか目頭が熱く・・・・・・ん・・・?



8m10d 04

8m10d 05

増えてる!なんか今度は水着のカップルが増えてるよ!!
違うから!ここそーいうバカンス的なリゾート地じゃないから!!
いや確かに熱くなったよ、目頭熱くなったけどさ、だからって水着になるのはあつさ違いですよ\(^o^)/
それともアツアツなところを見せ付けようってのか、あ~~~ん!?


8m10d 06

炎の妖精はお帰りください。

※♀ノビたんと水着ギャルはホワイトがこの後おいしくいただき・・・ひでぶっ!


B3
最終レース。
いつも通りレース砦に行くか迷ったんですが、レース砦で活かせる構成ではなかったため、どこかの派兵を攻めるor守るという方向に決定。
そんなわけでB3へ行くと4~5人の防衛。対抗にちゃんぷるーがいたため、おそらくブレイクするだろうと踏んで排除されて戻り。その後再度向かうとエンペへの道中でちゃんぷるーブレイク。更に再度B3へ。
この時対抗にsolのAXが一名。割られると時間的に面倒だったのでコチラでさっさとブレイク。その後EMCで回収して簡易防衛。
2PCプリでSW張りまくって守るつもりだったんですが、SW切れた隙に敵のニュマアクセが発動したらしく張りなおしできず。ニュマ切れたら切れたでSW設置位置をミスして残り15秒くらいでブレイクされてあうばばば\(^o^)/





あああああ最後悔しいいいいいいいいいい
最後はもうズキンテンパリングLv10発動。
まずブレイクしたのが早すぎた。solAXに攻撃された時、相手は片手剣装備だったのでおそらくSbr型。ブレイクの競り合いになっても多分勝てた・・・はず。そもそもブレイク後EMCではなくEMC後時間調整してブレイク、の方が正解でした。焦っててついブレイクしちゃった\(^o^)/
EMC時も罠防衛で時間稼ぎするつもりだったんですが、サブキャラで参戦中のメンバーが砂にccする前にEMCで呼んでしまってアウアウ。
もったいNEEEEEEEEEEEE\(^o^)/

それはさておき、最近はV5が熱くて楽しいですね。
V5はER内EMCがしやすいので練習にもちょうどいい感じ。もっと組織的な動きの練習もしていかねば。



以下、ゴゴゴゴゴ・・・。
 


そううさんのとこで面白いのを紹介されてたんでホワイトもやってみた。

ジョジョ顔メーカー

すでに出落ち感たっぷり\(^o^)/







ゴゴゴゴゴゴゴ・・・





white-jojo5-2.png
ギャンッ!

やばい、ソックリすぎる\(^o^)/イケメソ
あごひげは無いほうが良かったかしら

ちなみに頭巾無しVer.
white-jojo5.png

頭巾のグラはそううさんとこから勝手に拝借/^o^\



で、お次はタンス。
switch-jojo.png
面倒だったので頭巾無しVer.で。
アンニュイ感タップリでイメージ通りできて満足。タンスはランカーなのにあんまりやる気ありません。


あと、ホワイトの他のキャラも全キャラ分作ってみたんですが・・・出来の悪さに絶望した\(^o^)/
なのでギリギリ載せれるレベルなのはこの二人だけ。
ぶっちゃけ途中で飽きた



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 8/16 +10頭巾 Gvレポもどき 8/2>>
コメント
いまのところ、さいだい5にんまでふえます!
2009-08-11 08:08 | URL | おねがい、ころさないで #2yl4CcBw 内容変更 top↑
@w@ノ
こんにちわ。

さいきんどらごんぶれいどでよくぶれいくされているそうで。
がくがく。

レーさーてこわい!。
2009-08-15 17:07 | URL | fiaのなんとか #- 内容変更 top↑
こっそりスイーツ(笑)するつもりがバレちゃったヽ(=´▽`=)ノ
2009-08-16 01:32 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
>おねがい、ころさないでさん
  しんだふり防衛ハジマタ\(^o^)/

>fiaのなんとかさん
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   ドラブレがんばってます
     /    /

  いずれは大手からも恐れられる(?)レーサーに!おや、なにやら外人の声が・・・

>ナプレシオさん
  このスイーツ男子めっ!
2009-08-17 01:04 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾