Gvレポもどき 8/16
2009-08-17 00:48
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、パラ、クルセ、クルセの4人。後半はAX、パラ、クルセ、アサ。
8m16d 01

なにこのクルパラ軍団/^o^\
「聖騎士団Dragon Blade」に改名するか・・・っ



B5
開幕レース
対抗に侍。いつもは負けてばっかりだが、今回の俺は違う!この開幕レースのためにブーンP沢山積んできたぜ!
さぁ、俺のこのみなぎるやる気を見ろっ!!



フライングして追い出されました\(^o^)/オワタ


C5
対J、BL
3MAPにてJvsBL。ピヨってまともに動けない&特に排除されそうでもなかったので見学。
8m16d 02
上位G同士だとLPがしっかりしてる&レーサーにかまってる暇が無い的な理由で割りと突破しやすい時もあったりなかったりらじばんだり。
その隙に希望を託してブーン突破を狙うも見事に捕まってあうばばば。
そう甘くは無かった\(^o^)/


V5
対ちゃんぷる
空家だったので割って戻ろうとすると、いつのまにかエンペ特化メスが壊れている。仕方ないので予備のダマで殴ってるとそこへちゃんぷるー。
そしてちゃんぷるが一発殴った瞬間にまさかの競り負け\(^o^)/
リアルラックの差に絶望したっ!/^o^\


V2
対Rush
Rush防衛、対抗にちゃんぷる。ちゃんぷるがある程度荒らしてくれていたようで、容易にエンペへは到達。
共闘でRush排除の選択が一瞬頭をよぎったんですが、エンペまで来てたのでまぁいいかってことでブレイク。
最近は参加人数的に排除後ブレイクを狙ってもよさそうかしら。


V1
対BL、Rush、カレイド
8m16d 03
ERへ入ると楽しそうな乱戦状態。
ADSでやばそうになりつつも白ポ連打で何とかブレイク。
ヒャホーイ的な会話をしつつ、メンバーが全員リログ戻りしたその直後・・・


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

8m16d 04

ででーん!!
ホワイト、アウトー。(※ガキの使い・笑ってはいけないシリーズ風)
ノピEMCはええ\(^o^)/


対BE
ERに入るとBEが少数。
8m16d 05
頭巾持って無いなんて信じられないっ!><
スクリームはたまにすごい勢いで空気読むから困る。


B5
対 失念しました
対抗がいたので必死にブレイクで競り勝ち。しかしログを見ると
8m16d 06
(゚д゚)


8m16d 07

8m16d 08

ゴゴゴゴゴ・・・
てめー呼ばわりは承太郎ゆえご容赦ください/^o^\


V5
最終レース
LやらCやら偵察して回ったものの、行けそうで行けなさそうな際どいところばっかでズキンテンパリングがフル発動。
最後は結局V5に行って罠防衛で足止めされてあうばばば。





いやはや、ドラブレ聖騎士団はさすがに威圧感ありますぬ。今日最大時はクルパラ3人にAXとアサの5人(2PC除く)。
クルパラ軍団が荒らしてその隙にWブレイカーでブレイクの流れが楽しかったです。GXにサクリに献身と、エンペ周りでのクルパラ強いぜ・・・。
しかし最後はやっぱり砦選びのミスですかねー。ログ見てるとRushがC4割ってたみたいですから、そこが可能性が高かったのかしら・・・?一応偵察時にC4Rushの報告は貰ってたんですが、どのみちQ派兵が来て手に負えなくなるだろー・・・と思って放置してました\(^o^)/スンマセン

はてさて、ホワイトのこの戦況を見る目の無さ・・・どうしたものか。
















8m16d 09
用心深く帽子と胸に頭巾をひろって入れといてください



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 8/23 ドガパァーッ +10頭巾 Gvレポもどき 8/9 ポロリもあるよ!>>
コメント
何も考えずひたすら攻めていく…それがホワイトと言う男!(b^ー°)

こそこそと隠れて攻めていく…それがホワイトと言う男!(b^ー°)


あうばばばo(^-^)o
2009-08-17 07:48 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  いいとこまるでなし\(^o^)/あうばばば
2009-08-24 18:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾