-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 8/23 ドガパァーッ
2009-08-24 18:01
こんばんは、ホワイトです。

今日は前半はAX、LK、LK、パラの4人。後半アサと教授が追加。



B5
開幕レース
前回はフライングという実に情けない負け方をしてしまった・・・!今回こそは見事に侍に競り勝って汚名挽回返上だっ!



8m24d 01
蜘蛛糸くらって\(^o^)/オワター


C5
対ET、Q
ETが防衛・・・というか半乱戦状態。cmpに追われつつもエンペへたどり着いてブレイク開始。
エンペ殴ってるとQマスターが残影でホワイトに重なってEMC。妨害した方がいいかなー・・・なんて迷ってるうちに
8m24d 02
/^o^\
これはやべえと慌ててEDP・・・した瞬間にブレイク。
8m24d 03
これタイミング的に絶対EDPする前のダメージで割れてるって\(^o^)/無駄EDPWRYYY


V5
対侍、IL
侍vsILに潜伏。
8m24d 04
LPのお陰でなんとかばれずにエンペへ到達。おそらく反対側で侍と戦っていたのか、エンペ周囲は手薄な状態。
8m24d 05
こりゃゴリ押ししかねーべ!ってことでEDPで力押し。なんとかブレイク。
多分ニュマアクセがいいタイミングで発動したものと思われ。


V1
対戦場を駆けるノービス、いにみに
ERにて例のノビたんを発見。
8m24d 06
なんか微妙に名前違うが・・・(ー公ー;)
そんなこんなでEMCして皆で愛でているとそこへいにみに襲来。
8m24d 07

8m24d 08

なんかひどい状況に\(^o^)/

なんてモソモソやってたら、たまたまスキルに巻き込まれたノビたんがあうばばば/^o^\ナンテコッターイ
一気にブレイク合戦になりまして競り勝ってブレイク。


V5
対Pluto、追憶
8m24d 09
さすがにニュマでも防げそうにない\(^o^)/


対Pluto、QM
Pluto防衛攻めにQM。
3MAPにて待機し、QM突入後に紛れて突入。PlutoがQMと交戦中ということもあってエンペ左側でEMC成功。
8m24d 10
確かこの時ホワイトは排除食らってあうばばば。LK組でブレイク。


L4
対FH
最終レース
偵察時にはブリュン防衛。他も偵察した後、ブリュンそれほど多くなかったので行ってみますかーってことで55分ごろに突入。するといつのまにやらFH\(^o^)/むりぽ


L2
対QM
最終レース②
偵察時に舞風防衛だったということで、L4追い出された後に突入。
ERに入るとQM。しかしQMメンバーのほとんどがエンペ周辺に固まっていたところを見ると、舞風制圧直後だった?そんなこんなでERに潜伏成功、隅でこっそりEMC。
EMC後全軍でエンペへ突撃。そしてホワイトはEDPSBであえなく退場\(^o^)/
慌てて復帰していると、道中でドラブレブレイクのアナウンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ってことで中途半端な場所でしたがとりあえずEMC。このときズキンテンパリングフル(ry
そんなわけでそのまま時間切れで終了。L2ゲットですヒャホーイ!

8m24d 11

8m24d 13

ちなみにブレイクしたMVPはコチラ。
8m24d 12
さすがMVP。カメラ目線もバッチリだっ!





というわけでL2獲得です。ドラブレとしては半年振り二度目、三代目ドラブレでは初の砦取得。うーん、やっぱ嬉しいなぁ!

当初予定していたL4とL2が比較的に近かったことや、QMが防衛を敷く前に突入できたこと、QMがリセットではなくまずコチラの排除を狙ってきてたこと等々、運に助けられた部分も大きかったですね。要は砦選択の成功ともいえますから、これを運頼みじゃなく自分の判断で選んでいけるようにはなりたいところ。
そして何より見事ブレイクしたMVPのセルさん。GJ!ホワイトと双羽さんが落ちた後、こっそりエンペへたどり着いてブレイクしたとのこと。
エンペ近くでは今回ドラブレ初参加のLKさんもハイドでチャンスをうかがっていたらしく、仮にアサが落とされても最後の砦のLKが・・・っ!という三段構えだった模様。
真っ先に突っ込んで消えていったマスター立つ瀬無し\(^o^)/

全体的に今回は調子がよかったです。EMCも結構うまくきまりましたし、競り合いでも競り勝てた場面が多かった様子。やはりブレイカーが自分含め4人もいるというのは心強いですぬー。これで心置きなく阿修羅に突っ込んで・・・アッー!

「おめでとう」とわざわざ下水まで言いに来てくれたお二方あざーっす!
来週も頑張りますぜゲヘヘヘヘ・・・



以下、Gv前後のWRYYYと私信的な何か。
 


先週までのあらすじ

8m24d 14

再びアリスcを手に入れ調子に乗ったホワイトは、狭間温もりウマーするための拳聖用の商人セット装備及び狭間用武器を作るべく、単身でコンロンフィールドへと乗り込んだ!




8m24d 15

8m24d 16

8m24d 17



wryyyy.jpg

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ

そんなわけで現在、ストラウフc4.5Mチャッキーc4.5M・ミストケースc1Mくらいで各1枚ずつ探しております。
※チャッキーc入手できました
※ストラウフcも入手できました
お持ちの方で売ってもいいよという方いらっしゃいましたら、ご連絡いただければ出張買取いたします(゚∀゚)ヨロシクオネガイシマス
入れ違いで入手済みだった場合はあしからずご了承くださいm(_ _)m




そしてお楽しみの砦のお宝タイム。
前回は初日から神器材料出たりしましたし、前述したように最近はドロップ運絶好調!
これは期待できるんじゃないのおおおおおおおおおお

+   +
   wWw  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



























8m24d 18










8m24d 19


\(^o^)/
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:11 top↑
<<(゚д゚) +10頭巾 Gvレポもどき 8/16>>
コメント
?(・д・ = ・д・)?

え?何?狙ってC出したの?あなたはホントにあに~なの?
それとも、なけなしのリアルラックを…
あうばばば\(^o^)/
2009-08-24 18:13 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
砦おめでとうございます!これからもがんばってください。
2009-08-24 18:21 | URL | いちスルト民 #QAt7aVcw 内容変更 top↑
頭巾頭巾言った成果がでたか!
ちなみにV5は個人で偵察こめてでうろうろしてましたb
ドラぶれ取得おめでとおお
2009-08-24 18:37 | URL | ichijyou #LkZag.iM 内容変更 top↑
砦獲得おめでとうございます。

俺も砦欲しい・・・。
なんか頭巾被れば取れそうな気がしてきた・・・!
2009-08-24 19:11 | URL | れなん(Loki鯖暇人) #HiylkxVo 内容変更 top↑
砦獲得おめおめっ!
サンタポcのようにフラグを立てて宝をあければ神器材料が出ると信じて・・・!
2009-08-24 19:20 | URL | らふてぃ #8wP.2oNo 内容変更 top↑
砦取得おめでとうございます
アリスカード下さい
2009-08-24 21:20 | URL | 集計の人 #ELeDEf4w 内容変更 top↑
とりでげっとおめでとう!!

今回は4回割ったけれど、終盤は何もできずでした…。

戦場を駆けるノービス、頭巾装備を義務化しようかしら…。
2009-08-25 02:07 | URL | おねがい、ころさないで #2yl4CcBw 内容変更 top↑
Gvお疲れ様です。
砦もゲットできてレアcなんかも出しちゃって(あ○みさんは)ウハウハでございますな!

2009-08-25 13:38 | URL | ぷせ #PDhOGP5U 内容変更 top↑
最後エンペの裏側のあたりでEMCが決まったのが良かったですね♪
そしてブレイクしたセルさん、す・・すごかったヾ(≧▽≦)ノ
来週もまた頑張りましょー!!
2009-08-25 23:04 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
胸が熱くなったぜ!
初めて兄貴って呼んでもいいと思った。
初めて抱かれてもいいって・・・思った。そんな常夏の楽園ベイベー。
まじでホワイトさんはココナッツとサンシャイン・クレイジーだね!
しょっぱな蜘蛛糸で罠はまるワンタイムなんだもん、たまんねぇな
Oh Yeah! Oh Yeah! 来週も蜘蛛糸でワンタイム!
とりあえずあなたのその情熱的なテクニックで積み重なる 真夏のサクセスだとおもう。
お宝まんそんに持ってく明日の朝まで summer day。
2009-08-26 03:17 | URL | マンソン #mQop/nM. 内容変更 top↑
>麦さん
  もしかするとチャッキーみたいに背中にチャックが・・・
  リアルラック\(^o^)/オワタ

>いちスルト民さん
  あざっす!がんばりまっす

>ichijyouさん
  こうかはばつぐんだ!
  あざっす!最近のV5は楽しいですねー

>れなん(Loki鯖暇人)さん
  あざっす!
  頭巾とお守りの師匠cを持っていけばきっと・・・!

>らふてぃさん
  あざっす!
  ルート的にポジティブフラグが立ちそうにありませぬ\(^o^)/

>集計の人さん
  あざっす!
  (∩゚д゚)アーアーアー

>おねがい、ころさないでさん
  あざっす!
  ノビで4回も割るってすごいですぬ・・・(゚д゚;)
  戦場を駆ける頭巾に改名だっ!・・・ギャース

>ぷせさん
  さぁ、鬼嫁による搾取の時間がはーじまーるよー\(^o^)/

>ナプレシオさん
  cmpが近くをうろついてたりして結構際どかったですけどぬ・・・/^o^\
  セルさんはGJとしか言いようがないですな。調子に乗って今週もっ!

>マンソンさん
  だ れ う ま \(^o^)/
  うぉーおーどんうぉーりー うぉーおーびーぱっぴぃー
  うぉーおーはっぴーさんでー うおぉーおーいっつまいらいふ!
  頭巾信者サンデーホワイトがお送り・・・アッー
2009-08-29 23:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
