Gvレポもどき 8/30
2009-08-31 01:27
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、LK2、パラ2、クルセ、教授。後半30分でアサ追加。
このくらいの人数になると、ズキンテンパリングが無条件で発動するから困りもの\(^o^)/
そのため、メモをほとんど取っておらず内容皆無ですがあしからず/^o^\



L2
開幕レース
どこか来るかはわかりませんでしたが、せっかくなので防衛。
8m30d 01
倉庫に眠っていた大量の頭巾の出番がついに来た!
そう、頭巾を撒かれる前に撒いておくのさ・・・!
頭巾防衛完璧すぎるぜ\(^o^)/



8m30d 02
アッサリ抜かれた/^o^\

そんな感じで訪ねて来たのはノビ軍団とFHのジプシさんと某LK氏と某チョイサ氏。
問題は某LK氏。大量の頭巾がばら撒かれている中、そのLK氏により投げられた頭巾をホワイトは見逃さなかった・・・!

8m30d 03
とんでもねえ置き土産\(^o^)/



V5
対Pluto、ET、追憶、Q 他
結構な回数攻めてたので記憶がゴッチャゴチャ\(^o^)/
Plutoは魔法などの遠距離火力はそれほど凶悪ではないものの、蜘蛛糸阿修羅のコンボが厄介。マスターcmpが結構アクティブに動いてるので、落とすか封じることが出来ればかなり楽になるはず。何か対策考えねば。
つーか蜘蛛糸って最高3つまでしか置けないんだっけ。人数的には蜘蛛にかからず抜けれる計算になるがはてさて・・・。


V3
対J、BL、FH、AB 他
なにこのsurtオールスター\(^o^)/ってくらいの顔ぶれ。
クローク(笑)ですり潰されてあうばばば。
あの中抜けてブレイクできたら気持ちいいだろうなぁ・・・(´¬`)


C1
対Pluto、ET、GA
Pulto防衛攻めにET、GA。
ER突入準備中のETとGAが小競り合い。なんつーか、GAはあらゆる場面で見境ないなぁ・・・。
最終的にはETが勝ったようで、ETと同タイミングで突入。
ブーンで突破するとER周囲は無人。しかし例によって突破したところを見られていたらしくcmpとAXに追われるハメに。ブーンのエフェクト邪魔だよ!ムキィ!!
エンペまで到達したあたりで阿修羅であぼん。エンペまで強行突破じゃなくて、手薄だったクランク付近で撒いてEMC狙うべきだった。


アルベベースキャンプ
対どらごん☆ぶれいど
8m30d 04

(゚д゚)

8m30d 05
このパチモンがっ!


B4
対sol
何を思ったかB4へ。
3MAPに行くと防衛側がゾロゾロと。何あのcmpの数/^o^\
EMC後お得意の囮作戦でホワイトはERへ。そして蒸発。魔法厚すぎて被弾音の音量がひどい\(^o^)/


B3
対ブリュン、sol
最終レース
ブリュン防衛にsol派兵ということで、本隊はB3へ。その間、ホワイトはV5偵察。
しかしsolの兵力が厳しそうだったということで、レース状態だったV5へチェンジ。
最終的にはブリュンが取ってたようですが、一応ホワイトも状況見とくべきだった。


V5
最終レース②
久々にガチンコレース。最後舞風と競り合ってたらしいですが、残念ながら競り負け。その頃ホワイトは3MAPでブーンP切れ\(^o^)/オワタ





残念ながら二週連続はならず。最後惜しかったですぬぅ。
今回もドラブレ重騎士団。突破力・機動力が重要になるレーサーとしてはなかなかに素晴らしい構成ですが・・・指揮官が駄目すぎる\(^o^)/
今回くらいの人数がいたら、無理に他に紛れようとしなくても単騎で突っ込んでもよさそうですね。重騎士団なんだし尚更。他に紛れようとすると攻撃されてあうばばば、ばっかですし。
そして最後も悩ましい。素直にレース砦狙うか、あるいは頑張って小規模や大手派兵の防衛に突っ込んでみるか。理想としては防衛を攻め落としたいところですが・・・うーむ。
今回はゲスト参加の人も多かったですから、これから本戦力をどこまで伸ばしていけるかってとこ次第ですかね。
いずれは攻城に特化したレースGになれればなぁなどとと妄想しております。

ええい、TOMはあっちいけ!


それと、砦のお宝はコチラ。
8m30d 07
今の相場で総額だいたい10Mくらいですかね。
c帖もう一個くらいは欲しかったなぁ・・・('A`)






















某LK氏から頂いた+6頭巾のその後。

8m30d 06
+9の壁は厚かった(゚д) ...。



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 9/6 +10頭巾 (゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾