スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 9/13
2009-09-14 00:19
こんばんは、ホワイトです。

今回は前半AX、LK×3、パラ×2。後半パラが一人抜けてAX、アサ、ハイプリ追加。
人数増えるのは嬉しいけど、ホワイトの頭の熱暴走がひどいことに\(^o^)/



B3
開幕レース
B5のつもりでポタ出したらB3。前回の最後にB3直ポタ取ってそのままだった\(^o^)/
すると

9m13d 01
(゚д゚)
しかし今回ばかりは容赦はせんぜ!ってことでゴリゴリブレイク。確か3番目だったかしら。


V5
対Q、しのぶ
しのぶ防衛攻めにQ。Qが大方制圧したあたりでエンペ近くでEMC。
全員でエンペになだれ込んでブレイク。さすがにLK3人もいるとブレイク力がすごいですな・・・。


L2
対ブリュン
ブリュンマスタに追われつつもER高台の細い通路でEMC。何人か下の段にいっちゃった\(^o^)/
EDPして殴りかかるもフルボッコであうばばば。その後メンバーによりブレイク。
フルボッコで一瞬にして消されたあたり、やはりEDPだったのかしら。瞬間火力はすごいな・・・。


対Draco Blade
前回登場した謎のDraco Blade。

9m13d 02
wWw
(゚д゚)

これはひどい\(^o^)/自重
こやつら、多分SCに各種頭巾スクリームセリフを登録してやがったな・・・!
例:頭巾落としちゃった!動かないでーっ!

で、どうやら某デコの人が主犯だったようですが・・・

9m13d 03
いろいろともう駄目だ\(^o^)/

9m13d 04
オーケーオーケー。今度しっかりすみずみまで調べることにしましょうゲヘヘヘヘ・・・


B4
対Sol、Q
終盤のB偵察中にQ発見。B4に入っていくのが見えたので便乗してお邪魔することに。
3MAPでEMCして一斉突撃。ER内はQ、Sol双方共に消耗した状態で乱戦状態。これはUMEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)と意気揚々とエンペに突っ込むもフルボッコあうばばばば。
あれで割れてれば、漁夫の利ここに極まれりって感じでしたぬぅ。


B3
最終レース
B3突入予定で向かうとドラブレの旗\(^o^)/誰だ割ったのは!割っちゃダメってちゃんと言ったでしょっ!!
そんなわけでL2に変更して向かってるとB3零ブレイクのコール。慌てて再度B3に変更。
その後はレース化してあうばばば。





テンパリング発動でss撮り忘れでした。gdgdっちゃって申し訳ない。
新砦の宝内容変更の影響なのか、旧砦はやたらと過疎ってた気が。いつもの半分も戦えてないんじゃないですかね。
新砦進出・・・といきたいとこですけど、エンペまでにバリケード・守護石を割らなければいけないことを考えると、防衛してる所に突っ込むのは正直きついですね。そもそもSEはレースには向いてないですからぬぅ。

今回、何だかんだで最後は10人近くの規模になってました。しかもそのほとんどがブレイク力のある前衛だったいうことを考えると、レースで砦取れなかったのはちょっと厳しいかなぁ・・・。
つっても、指揮が残念すぎるせいで明らかに力を出し切れてないのが原因の大部分なので偉そうなことは言えませんが。
具体的には、突入タイミング指示が悪いためスタートダッシュに失敗して、エンペ直前で追い出されるという流れ。慌てて再度向かうも、砦前で割れるのを待ってた人たちに比べてスタートが遅い為、またもやエンペ直前で追い出される。以下繰り返しあうばばば。
冷静に考えれば、割れるのを一回待つなりメンバーを二手に分けるなりっていう方法取るのがベターなんですが、テンパっててそこまで思考が回らない\(^o^)/
そもそも、最近人数が増えたことによる安心感(?)でホワイトがイケイケモードになっており、慎重さを欠いてきてるんっぽいんですね・・・。これが一番の原因か/^o^\ヨウヤクキヅイタ
初心忘れるべからずってとこですかねぇ。

そんなわけで、まともに指揮できるようになるまで、もうちょい待ってくだされいorz



ああん?だらしねえな。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき 9/20 +10頭巾 Gvレポもどき 9/6>>
コメント
あぁん?はいったやろ?
歪みねぇレポート乙でした(´゚ω゚):;*.':;
いつのまにかプロフィール画像が某JOJOっぽい雰囲気になってましたけど…

相変わらず歪みねぇな/(^o^)\ @マンソン乙www
2009-09-14 01:05 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
2週間以上かけて念入りに作戦練ってたのに鯖缶で大事な所を逃した私を笑うがいいさ!
トーキーまでしっかり準備したのにっ!
例:\(^ゝ^)/鼻おれた
例:\(^o^)/`手首おれた

とりあえずおつした!
あ、ドアラちゃう、ドラコや。
先週突っ込みたかったがバレる危険は回避月間の為あえて今言う。
フォオオオイ!
2009-09-14 02:34 | URL | マンソン #- 内容変更 top↑
頭巾で重量オーバーとか
なったの初体験っ!><

大事なところで
SCの反応悪くて
思う存分叫べなかった私を笑うがいい・・・

そして、頭巾ばら撒きssを自らのブログに
いただいて行きます@@;

叫ぶのと。ばら撒くのでssどころじゃなかった・・・



2009-09-14 22:34 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
あに~のブルス・リーの泣き声は「ホワイチェー」だよ!

もしくは「サカゲー!」でもいいよ?w

「頭巾取ったら凄いんだからっっっ!!!」でもいいb
2009-09-17 12:01 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>アフターさん
  歪みなさとだらしなさが共存するブログ、それが+10頭巾・・・!
  マンさんは歪みなさすぎる\(^o^)/

>マンソンさん
  実はオッチョコチョイ属性もあったんすか/^o^\
  違う違うの!ちゃんとドラコって読んだのにドアラが思い浮かんだから俺はもう駄目かもしれない。

>ピピさん
  あんだけ大量の頭巾拾ったのも初体験ですた\(^o^)/
  ピピさんはエロいスクリームしか叫ばないから・・・モゴモゴ

>麦さん
  ノンノンノン!ブルース・リーじゃなくてブルー・スリー/^o^\青三号
  頭巾取ったら額に第三の目があって邪王炎殺黒龍波が・・・モガモガ
2009-09-21 01:22 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
