Gvレポもどき 9/27
2009-09-28 18:13
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、パラ、LK、チョイサ。後半、砂と教授追加。
毒ビンを買っておくのを忘れたため、Gv開始時の毒ビン残数4本\(^o^)/
そんなわけで、最終レース用に残しておくべく、EDPを封印してのGv。



C5
開幕レース。
対抗は無し。しかしやたらとガディが多い。ああうっとおしい。
ホワイトは相変わらずのらりくらりと進んでましたが、LKさんのダッシュで見事ファーストブレイクゲット。
なんだかんだで、ファースト取ったの初めてじゃないかしら。


C1
師匠獅子
9m28d 01

先遣隊の報告によると獅子防衛。獅子が旧砦に来るのって珍しいな。・・・そうでもないか。
ERに入ると大方の予想通りちょいときつめの弾幕。こりゃきついかなー・・・などと考えていたら

9m28d 02
アッー!
Gvで雪原化したのは前回のB4祭り以来二回目。そんなに重かったかなぁ。
それとも、1.5倍期間なのに一度も手合わせに行かなかった師匠の呪いなのか・・・。

などど思いつつベースに戻ると、突然まさかのブルースクリーン\(^o^)/
すいません師匠、早速御指南を伺いに行きます・・・。   ^o^<われをあがめよ


C5
対舞風、Laz
9m28d 03
舞風防衛。ある程度はウチだけでも崩せた様子。密集地帯だとやっぱGX強い。
その後ホワイトとLKさんは脱衣を食らい、ホワイトは左手の錐で、LKさんは素手でエンペをペチペチ。舞風から妨害食らってましたが、Lazのパラがチェーンでガンガン落としていき、舞風ほぼ壊滅。うーんマイルド、なんて思ってたら今度はホワイトが標的に\(^o^)/デスヨネー
ホワイトは落とされたものの、ほぼ同時タイミングくらいでLKさんがブレイク。ぎゃふん


対GA
GA防衛。弾幕は薄かったものの、教授の蜘蛛糸に捕まってメンバーは落とされてた?例によってコソコソとERに進入成功。EMCで回収を試みるも、毎回絶妙のタイミングで見つかる\(^o^)/
ようやく成功したあと、敵ブラギに乗って状態異常MBで嫌がらせ。MBのSC配置が悪く、連打しながらだと白ポが叩きにくい/^o^\あうばばば
再度突入。例によってEMCして今度はエンペへ。そしていつものクセでEDP\(^o^)/ヤッチマッタ
しかも割れずにあうばばば。


V5
対ちゃんぷる、ET
どういう流れだったかは忘れましたが、ERにET。隅でEMCしていざエンペ。
とりあえず2PCプリでエンペにニュマをしてAX出動。
9m28d 04
やはりニュマ一枚置くだけでかなりブレイクしやすい。SWほど厄介な物もないですからぬぅ。しかし反面、近距離攻撃はガシガシ受けるわけで・・・阿修羅であうばばば\(^o^)/
その後ちゃんぷるに競り負け/^o^\


B2
対Q
終盤
偵察の報告でどこかのGが少数防衛中との事だったので、ホワイトだけで向かってみるとERに人が少数(どこのGかわかりません\(^o^)/)。防衛、って感じでもなかったのでとりあえずそのまま潜伏。途中一回見つかったものの、なぜか見逃された?なんだったんだあれは・・・
その後しばらくマッタリな雰囲気が続き、このままいけるかなーと思ってたら50分過ぎにQの派兵と思しき影が。しかし相変わらずマッタリな感じだったので安心してたら不意の炙りだしでアッー!
57分頃だったので、B2突っ込んでみようか迷いましたが、本隊にC5レース維持を頼んでたのでホワイトもC5へ。


C5
最終レース
ホワイトがB2に隠れてた間、レース維持を頼んでた甲斐あってかレース会場に。
タイミングバッチシでERに入れたものの、勇み足して阿修羅アッー!クリックした先にcmpがいるのに気づいた時には\(^o^)/オ㍗ル
慌てて再度突入するも、時既に時間切れ。EDPした直後に流れた終了アナウンスにより、想像を絶する悲しみがホワイトを襲った。





ああん?だらしねえな。
とりあえず、EDP無しのブレイク力の低さに絶望したっ\(^o^)/
元々EDPSB特化型ですから、パッシブ能力は高くは無いんですよね。ASPD低いですし。そこを高STRとEDPのパワーで誤魔化してたわけですから、まぁ当然っちゃあ当然か。

最後のレースはタイミングは問題なしだった。しかしノリノリすぎてまた酷い目に・・・\(^o^)/
いつもみたく無理にどっかの薄い防衛探して攻めるよりは、どこか空き砦のレース会場化を狙った方がいいかなぁ。レースっていう自分たちの土俵に持ってけるわけですし。単独ではできないって点がネックですが。
しかし、ヨーイドンのレースは苦手という罠/^o^\





1.5倍も実質今日が最終日。
いろいろあったお陰であんまり狩しなかった\(^o^)/
まぁ、仕方ないね



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 10/4 +10頭巾 Gvレポもどき 9/20>>
コメント
もっと熱くなれよおお
あきらめんなよぉ、あきらめんなよぉ!!
色々あったとか言い訳だろ?もっと頑張れよ、お前なら出来る
って。みんな頑張ってんだよ、忙しい中師匠の所に行ってるんだ、みんな出来るのに何でお前が出来ないんだよ。そうだろ?お前だって出来るんだよ。
時間ってのは……”ある”もんじゃないんです、”作る”もんなんです。
かむらんでした。……え? 狩り? 行ってませんが何か?
2009-09-28 21:29 | URL | シュウゾウ #- 内容変更 top↑
仕方ないね┐('~`;)┌
あに~だしね┐('~`;)┌


そろそろ「阿修羅を避けて返り討ち!」とか、単独でエンペ破りとかカッコいいあに~を見たいな?!
2009-09-28 22:13 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>シュウゾウさん
  大丈夫大丈夫、どうにかなるって。
  Don't Worry.Be Happy!

>麦さん
  ホワイトは普段からカッコイイから大丈・・・ギャー
2009-10-05 17:49 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾