-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
歌舞伎の白
2006-02-07 23:07
こんばんは、リアル逆毛のホワイトです。

・・・(;゚Д゚)マジデ!?

まぁ、それはさておき。
先日、BSで露店出してたら、ふせぴさんからWisが。

(;゚Д゚)エエエエエエエエエエ!?

(;゚Д゚)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!??

まぁ、これでふせぴさんズキニスト☆(ナンダソレハ

微妙露店で売られないことを祈ります。
 


さて、まずは、ホワイトには珍しい、精錬話。
実はホワイト、ナイフ以外過剰精錬したことがありません。
だってお金ないんだもん(´・ω・`)ションボリ

まぁ、そんなわけで、過剰精錬に挑戦。
犠牲になる過剰するのはs3ナックルダスター。
そうです、無涯HGからの、Job50転職のプレゼントですよ。

え、特化武器作るのかって?
(´∀`)ハッハッハ、ばかだなぁ(失礼
売るに決まってるじゃないですか。
いや、決して、チキンハートなので+8くらいで止めて、安くてもいいから売って小金を稼ごうなんて思ってないデスヨ?

兎に角、やってみるべし!



クホホ・・・

毒にも薬にもならないオチです。

なんか、ハンパに悔しいよ・・・orz
こんな結果、気に入らねぇ!
リヴェンジだ!

ってわけで、知り合いにまたs3ナックルダスター売ってもらい挑戦。
リヴェンジ

偶然ふせこさんもいたり。
目の前でクホられて、少々縁起が悪かった気がしないでもないですが
いざ過剰!


あがが

いや、確かにさっき+8失敗したからネタとしても中途半端だ、みたいな事言ったけどさ、だからっていきなりこれはひどいんじゃね?
(;゚Д゚)って、セリフなげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



で、今度はグラストヘイムに。
烈堂さんと、ギルドメンバーGalsusさんと3人で行ってきました。
途中、深淵の騎士に捕まったりしましたが、お二人の協力のお陰で見事撃破。
深淵よ、俺と出遭った悲運を嘆いて死ね!

これですよ、これ!
これこそ、このホワイト・ライアットのイメージ!
こういう役こそ僕のキャラクターです!
ハハハハハハ

(;゚Д゚)アヴドゥル!?

てか、このss
何か自分、烈堂さんに仕える従者みたいに見える。
「お呼びですか、烈堂様」
みたいな。
こんな主人を持つと、従者は大変です。

その後、ダークイリュージョンとも大激闘。
次はLODでも連れて来るんだな!

新必殺技、阿修羅爆炎拳です(何

てか、ターンアンデット強ス!
Galsusさん、ドルに30~40kくらい軽く出してましたよ・・・。
TUすげぇー。

その後、デトマソ溜まり場でギルマス様も加わって駄弁ってると、いつのまにか午前四時に。


職場で立ったまま居眠りしてたのは内緒の方向で(何



まぁ、そんな。







別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<はるかなる旅路 さらば友よ +10頭巾 なんていうか、ホワイト・スネイク(何>>
コメント
くるしうない
ハッハッハ、いやー、なんかホワイト君を従えて、天下人気分な烈堂です。

でも、このときは本当に楽しかったねー。他の人なら
「ダークイリュージョン? んなもん倒して嬉しいの?」
とか寂しげなコメントが飛んでくることもありますが、弱小キャラばかりの我らにとっては貴重な瞬間だったねー。
だから、そっとしておいてください(´・ω・`)
(´-`).。oO( なにを?)
2006-02-07 23:33 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
株上昇?
こちらじゃ初めましてですね、よろしくです。

いや~、楽しかったですよ。奴ら(深淵&イリュージョン)に長年の恨みを晴らせただけでなく、私のTUも炸裂させられたのは気持ち良かったです。それこそ「ふぅ~、スッキリしたぜ。(スッキリ)」てなくらい(笑)。

また遊びましょう。
2006-02-08 07:43 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
いや、ホント楽しかったっす。
以前、烈さんがTUで悦に浸ってたのは知ってましたが、実際に見るとホント凄いすねー。
(;゚Д゚)TUオソロシス

HEEEEYYYY!
ァァあァんまりだァァアァ!
おおおおおおおれェェェェェのォォォォォうでええe(ry
2006-02-09 01:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
