スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
目と目だけで通じ合えりゃ、こんなこたぁないのに
2009-10-07 17:31
こんばんは、ホワイトです。

久々にレポ以外の更新。
で、いきなり何かといいますと、ホワイトも動画あげてみました。

10m7d 02

というふうに催促されたからってわけでもないですが、最近動画あげてる人も増えてきましたし、ホワイトも流れに乗るべきかなー、と思いまして。
そんなわけで、動画は追記からどうぞ。
 


無題

\(^o^)/

そんなわけでGv動画期待された方すんまっそん/^o^\オコッチャヤーヨ



少し前に、某デコの人のところでこんな動画が紹介されてまして・・・


ようつべ版



ようつべ版


これ見た瞬間に、こりゃあ俺も作るしかねえだろおがよおおおお!


ってなわけで

作ってみた/^o^\


10m7d 01





一ヶ月かかりました\(^o^)/
だからお前はマンモーニって呼ばれるんだよォ~~~!

経験値1.5倍と重なりましたがなんのその。ろくに狩もせずに動画作りに励みました。
しかも、わざわざこのためにペンタブまで買ったという気合の入れ様/^o^\

まぁそんなわけで、ホワイトの力作をどうぞ。フルトレースですが\(^o^)/
いろんな部分が残念なクオリティーですが、動画作るのもあげるのも初めてなんでお察しください。
見れないよ!とかいう場合ご報告ください。また頭抱えて悩んでみます/^o^\

前置きが長くなりましたが、それでは、どうぞ。
※前述の本家様動画をトレースした作品なので、先に本家様の動画見てからの方がわかりやすいかもしれないです。



[高画質で再生]

【下水】ホワイト一味ラッシュ【ドラブレ】 [ドメイン]


ホワイト一味の、下水前及びドラブレの人々との殺伐とした心温まる日常でございます。





ちなみにGv動画の方は、今のところ撮る予定はないです。
公開するほどのものじゃないと思いますし、そもそもPCのスペック的にアウアウアウ\(^o^)/



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ動画 コメント:7 top↑
<<Gvレポもどき 10/11 +10頭巾 Gvレポもどき 10/4>>
コメント
日常がそのまま動画になってて良いできだと思いました。
普通に腹筋痛いです、治療費請求していいですか?(ォィ

動画の最後に出てくる方々はもしかして・・・・・
2009-10-08 21:14 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
動画UPお疲れさまっすぅ!
マサカ、ペンタブでコソコソしてると思ったら裏で
こんな作業してたとは・・・・・・・・・・・っ!
なにげ・・・おもしろかったです、はぃ
めっちゃ身内ネタですけどねっ!(*´・∀・)ニヤニヤ

もっと、ペンタブ活用してまた。動画UPするといいよ^w^

あ・・・・・・
パンツは永遠の、未実装ですよ((#^ω^)) ピキピキ


2009-10-08 22:42 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
ちょ・・・おま・・・!
どんだけなん・・・今のこの気持ちどうしたらいいん?
愛してる、って言えばいい?伝わる・・・?
うちの大好きなボスラッシュで作ってくれて感謝w
燃えたぎるわ・・・。
身内ねた爆笑wかなり癒されたー!
次回作もまってます!

ほんとうpおつでした(*´∀`*)
とりあえずデコね。
2009-10-09 09:19 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
あ、wさんの中で歌舞伎が生きていてくれてる事に何故か無性に感動した。
次はパン/チラ期待。
ギブミーパ/ン/チラ!
2009-10-09 09:24 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
あに~そのものですねv-238
2009-10-09 10:04 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
次はキス唾なんですかねぇ・・・(チラ
2009-10-11 17:29 | URL | あふろー #PDhOGP5U 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  むしろこんな日常のホワイトにお恵みを\(^o^)/
  最後の方々は・・・グフフフフ

>ピピさん
  もう当分ペンタブ持ちたくないです\(^o^)/
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ぱんつ!ぱんつ!!
  ⊂彡

>まんそんさん
  まんさんの気持ちは良く伝わりました。さぁ、俺の胸にどーんと!さぁ!!
  よし、動画作成の参考のために、とりあえずパン○ラを見せるんだ

>麦さん
  それはそれで\(^o^)/

>あふろーさん
  とりあえずガンダーラでも踊って落ち着くんだ
2009-10-12 01:44 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
