スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/11
2009-10-12 01:28
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、LK2、砂の4人。



C5
開幕レース
対抗に、前回ゲスト参加してくれたLKさんが\(^o^)/
昨日の友は今日の敵ってか・・・!実の兄が敵の親玉だった気分だぜ!

10m11d 01
競り合いになると厄介なので、とりあえず睡眠放置。眠らせてしまえばこっちのもの。あんなことやこんなことも・・・ゲヘヘヘヘヘェ

無事ブレイクできたものの、今日はやたらとファーストコール争いが熾烈だった模様。確か5位くらいだったかしら。


V2
対Laz、QM、ETなど
3MAPにてLaz対ET対QMの乱戦。LPに便乗してERへのWP近くまでは来たものの、スクリームでバレタ\(^o^)/
10m11d 02
仕方ないのでブーンで強行突破してERへ。中は5~6人くらいだったのでEDPでゴリ押ししようと思ったものの、阿修羅であばば。


V5
対Q、ET
Q防衛のET攻めだったような気がする\(^o^)/
突入した際にはETが突っ込んだ後だったため入り口に弾幕は無し。スルスルとエンペへ。フルスト食らったもののブレイカー3人がかりでブレイク。
二刀装備で左手の武器は脱衣・破壊を受けないっていうのはレースではかなりの強みになりますぬ。代わりに盾装備できない分、装甲は紙ですけど/^o^\


V3
対BL、J
ERでJ対BLの乱戦。コソコソしながらとりあえずエンペへは到達。戦闘地域がエンペから離れていってたので、このまま様子見るかーと思ってたら突然BLcmpが/^o^\阿修羅でぼーん
あの動きはコッチ見えてるような感じだった気がするけど・・・BLってマヤパあったっけ。偶然といわれれば偶然だったような気もする/^o^\イマイチワカラン


C1
対ET
終盤。なにやらC1が守りが薄いとの事で偵察へ。
10m11d 03
1MAPからひどい罠防衛/^o^\
他のレーサーと罠を踏み荒らしつつ3MAPへ行くとETが数人。火力がcmpだけだったので数人落とされつつもホワイトはERへ。でも中はスッカラカン。
とりあえずこのまま潜んでみようってことで潜伏してると、ET本隊が帰還。他のレーサーを囮にしつつ隠れてたんですが、またスタンでばれた\(^o^)/あうばばば


C1
最終レース
結局攻め所を見つけられずフラフラ。
そんな中、59分ごろのC1コールがETではなく、なんか見たこと無い名前だったので、もしかしてレース化してるのか・・・?と希望を託しC1へ。
で、行ってみると中身BE\(^o^)/こりゃ無理だ
長い横文字覚えられません/^o^\





ああん、だらしねえな。

SDJLのB4放棄がどう影響するかなーと思ってたんですが、あまり大きな変化はなかったみたいですぬ。最後はsolが取ってるみたいですし、なんだったのかしら。

やっぱりもっとスタン対策するべきかなぁ。現状スタン対策は自VITとフレームスカル盾(スタン耐性30%)だけですから、中堅以上の戦いに紛れようとするとピヨってすぐバレる\(^o^)/
Vドル作るだけでも大分違ってくるんでしょうけど・・・ぎぶみーまねー。

最後のレース砦に関しては、ある程度レーサー間での協力体制が必要かもしれませんね。つっても、終盤になったらどこかの砦を割りまわしてレース化させようぜ!くらいの感じでいいと思いますけども。
まぁレース化すればライバル増えますけど、エンペに触れもしないような防衛しかれるよりはいいよね、ってことでひとつ。個人的には、レースで他のレーサーに砦取られるのよりも、レース中断させられて確保される方が悔しいので。
毎回レース砦を作ることが出来れば、surtレーサーの活動も活発になるかもしれませんしね。
というわけで、しばらく終盤はレース砦作るのを意識して動いてみますかぬー。具体的にどこを割りまわすかって問題は・・・状況次第で\(^o^)/


               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    立てよ!surtレーサー!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\


べっ、別にこのAA使いたかっただけってわけじゃないんだからねっ!><*





ちなみに、前回の動画の最後の方に出てきた4人組は、伝説の初代ドラブレメンバーの方々です(゚д。)



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 10/18 +10頭巾 目と目だけで通じ合えりゃ、こんなこたぁないのに>>
コメント
私もリンカーで動画に出たいなo(^-^)o

そうすればきっとあに~に、私のリアルラックの加護が…有ったり無かったり…
2009-10-12 10:15 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 12:14 | | # 内容変更 top↑
>麦さん
  麦さんなら実はこっそりと出てるんですぜ
  ほら、傘とオペラ化面つけたローグが・・・/^o^\リンカーの姿覚えてないっす

>非公開の方
  ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
2009-10-19 18:09 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
