スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/18
2009-10-19 18:04
こんばんは、ホワイトです。

今回は、ゲストにETの方々を迎えてのGv。
確か全部で13人くらいだったかしら・・・\(^o^)/ズキンテンパリングフル発動確定



B5
開幕レース
構成メンバーの半分以上がブレイカーという脳汁ドバドバ構成だったため、打倒侍ということでB5へ。
しかしあうばばばば。やはり妨害職の構成も重要ですぬ。


V5
対GA
ERにてGA防衛。数は若干こちらの方が多かったようなので、下手な小細工するより力押しの方がいいだろうってことで3MAPEMC回収でまとまって突撃。
10m19d 01
弾幕薄めで罠もなかったため突破は容易でしたが、エンペ周囲でADSが暴れていたらしく結構落とされた模様。対抗にAXもいたので若干心配でしたが競り勝ってブレイク。


V4
対Rush、Pluto
Rush防衛に突撃。しかしものっそい弾幕であうばばば。やはり水アンフロの入手も考えるべきか・・・。
戻ってくるとPlutoが攻め込んだ後だったらしく、ERはPlutoがほぼ制圧。ER内でEMC回収し、消耗していたPlutoを押しのけてブレイク。ブレイクにかかった時間はほんの数秒。数の暴力おそるべし/^o^\


L4
対蠍、Brun、Rush
蠍防衛攻めにBrun。Brun突入後にコチラも突入。弾幕はそれほどでもなかった為ER深部まで進攻したものの、コチラはほぼ壊滅状態。上手い具合にクローク状態でエンペまで来ていたため、隙を見てEMCを・・・と思ったらバレタ\(^o^)/あうばばば
戻ってきて再度突入。今度は上手く抜けれたようでコチラでブレイク。胸をなでおろしてると・・・
10m19d 02
ブレイクと同時にRushのEMCが通っていたらしく、そのままRush戦に突入/^o^\
ブレイクしていた時のEDPがまだ続いていたため、グリムでWRYYY!なんだかんだでRush制圧できた様子。


C1
対螺旋・RK同盟?
ERにて螺旋・RK防衛。ズラーっと罠が敷いてあり、弾幕は薄いもののなかなか進めない。クランク付近まで進んだところで少し戻ってEMC回収。リログして戻ってきてる最中に螺旋のリセットであうばばば。
どうやらブレイクの競り合いまでは持っていけてた様子。もう一押ししたかったんですが、終盤だったため転戦。


V5
対MoH
偵察情報ではPluto15~20とのことだったので突撃。しかし行ってみると中身MoH\(^o^)/
しっかり準備整えていけば越えれそうな感じでしたが、時間もなかった為転戦。


C5
最終レース。
Laz防衛と思いきや、「C5いけそう」との報告を受け行ってみると中はほぼ空家状態。レーサー同士での競り合いの末競り負け。あばばばば





ズキンテンパリングは最初っからクライマックスだぜ!
しかしあの人数でのブレイク力には感動しますた。見ろ!エンペがゴミのよ(ry
前情報通りF4で祭りがあったらしく、旧砦は過疎ってるかなーと思ってたんですが、中堅大手がいなかった分小規模同士の激戦が繰り広げられていたようです。

今回はどちらかというとブレイカーとしてよりは指揮官としての動きを意識して動いてましたが・・・あんま変わらん\(^o^)/
まぁ、ラスト以外はテンパリング発動してた割にはよく頑張ったと思いたいです。


問題のラストですが、予想通りgdgdってしまってすんまっそん。
どうも上手くこちらの指示の意図が伝わっていなかった模様。そりゃあんな断片的な指示じゃエスパーじゃなきゃ伝わらんわ/^o^\
一応今回のホワイトの意図としては

第一PTでギリギリまで各砦の偵察をしてチャンスのありそうな所を探す。
第二PTでレース砦化・及びレース化維持(今回はC4・C5)をしてもらう。
行けそうな所が無ければ第一PTは第二PTとレース砦獲得を狙って行動、レース化失敗なら第二PTも第一PTと共に薄そうなところを攻める。

といった感じでした。
結果的には、指示不足のせいで意図が伝わらずどっちも中途半端、といった具合になってしまったようです。しかもPT分割ミスって第二PTにプリさんがいない\(^o^)/オ㍗ル
あとはホワイトの頭のCPUの問題。次々入ってくる偵察情報を整理しきれてません。あばばば

それと、PT分割のもう一つの利点として、レース時の時間差突入のためですね。一方のPTが砦に入ってる間はもう一方のPTは砦前で待機。コールと同時に突入ーといった具合に。
これで回転の早いレースにも対応できますし、砦内の状況もわかるのでレースを取れる可能性はグッと上がります。あとは運\(^o^)/



さすがにスカイプ導入するかー。ホワイトの魔性の美声に酔うがいい・・・・・・ゲヘヘヘヘ・・・へぶしっ!



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<走れよ走れ 無様に煌めいて 転べよ転べ 泥にまみれ綺麗になれ +10頭巾 Gvレポもどき 10/11>>
コメント
オペラ傘ローグ・・・オペラは確かに私のトレードマークにしていた事もありましたが・・・オペラ傘ローグなんていつの話よ!v-12

あに~は「イナズマイレブン」てゲーム知ってます?
そのゲームに豪炎寺って逆毛がいるんですよ!
・・・逆毛って事で・・・あに~の親戚ですか?w
2009-10-20 10:10 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  一番に傘オペラローグが思い浮かんだもんで\(^o^)/
  豪炎寺・・・これは素晴らしい逆毛/^o^\
2009-10-22 21:22 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
