スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/25
2009-10-26 17:56
こんばんは、ホワイトです。

前回に引き続き、今回もゲストにETの方々を迎えてのGv。全部で10人くらいだったかしらん。
ホワイトは新武装として、Vドル・水アンフロ・スカイプを実装。俺の美声に酔いしれなっ!



B5
開幕レース
今回は北側入り口から進攻。侍はまだ来ていなかったため、隠密にいけるかなーと思ったんですが残念ながら見つかって妨害部隊が。
そのせいか逆に西側入り口の妨害部隊が手薄になってたので、ホワイト含め数人は西側へ再移動。そしてフライング\(^o^)/オワタ


V5
対GA
ポタミスで単身V5へ来るとERにGA。例によって侵入してEMC。
10m26d 01
今回もADSが暴れていたようで結構落とされた様子。力押しでブレイク。


対GA②
似たような展開でGA二戦目。
ADSに暴れられると厄介なので先に落とすかー、ってことでEDPSBWRYYYYYY!そしてこれで火がついてEDPTUEEEEEEモードに突入\(^o^)/
久々に無双したぜ・・・グヘヘヘヘェ


V4
対Pluto
RushコールがあったためV4へ。3MAPでEMCして中に入ると空っぽ。かわりに、EMCしたばかりと思しきPlutoが。
防衛をしかれる前だったので、雪崩のように突っ込んでブレイク。EMCする前にちゃんとERの中の様子見とくべきだった/^o^\


L4
対ブリュン、蠍、Rush
ブリュン防衛。魔法はそれほど厚くは無かったものの、半壊して3MAPに一時退却。おそらくADSとブリュンマスタの鬼SBで落とされたものと予想。ホワイトは入り口から後衛地帯に状態異常グリムしてました/^o^\
そんなうちに蠍が襲来。蠍突入後しばらくして侵入すると、ERは蠍が制圧。エンペ近くまでクロークでいけたんですが、見つかってあうばばば。
その後戻ってくると、今度は攻めにRush。これはいい便乗チャンス、と思ったもののRushあっさり壊滅。防衛はかなりのものになってきてますが、攻めに関してはまだまだ発展途上の様子。
全員集まったところで再度突撃。なんとか耐えつつ進んでたんですが、罠に捕まりあうばばば。まずロキ落とした方がよかったのかな。


C5
対零
零防衛に突撃。体感でいつもならあうばばばな魔法弾幕でしたが、意外と余裕を持って耐えれたことに驚いた。水アンフロすげぇ・・・。
そんなわけでなんとかERに侵入して隅っこでEMC。そしてEMC完了とほぼ同時に阿修羅であばば。あとは・・・任せた・・・っ!

パーティーは ぜんめつ した!


C5
最終レース
前回に続き、2PTに分けてのレース化及び偵察活動。C5はいい感じでレース化できたものの、最終的にはLazに中断させられてあばばば。ホワイトはベースで偵察情報の整理とかしてたので中の様子は見てないんですが、ノピEMCで抑えられたっぽい?
最後はいくつかのレーサーで攻めてエンペまでは辿り着いたものの時間切れ。
んーむ。





とりあえず水アンフロの耐久力に感動した!風アンフロよりも水アンフロ先に作っとけばよかった/^o^\

そしてスカイプの便利さにも感動した!先遣隊の情報なんかが直ぐに伝わるため、指示が早く出せて便利ですねー。もっと早く実装しとけばよ(ry

最後のC5は残念。C5封鎖の報告とほぼ同時に流れたアナウンスをC5のコールと勘違いして、C5はリセットはない!と思い込んじゃったのが問題でした。すんまっそん
C5ダメだった場合の行き先としてV5は考えてたんですが、封鎖報告が56分頃だったため、詳しい状況のわからないV5はリスキーかなーと思いC5続行しました。結果見る限りではL方面も荒れ模様だったみたいで狙い目だったのかも。
やはりギリギリまで偵察部隊は動かしておきたいですねー。

しかしまぁ、以前に比べれば随分砦取得が近づいては来てると思います。この調子で頑張って強くなっていきましょう(゚∀゚)



ちなみに来週は、件のレース大会参加予定ですので、ひたすらにL砦ブレイクオンリーになると思います。
この際せっかくなので、ドラブレ最大コール数&surt最大コール数でも狙ってみようじゃありませんか。
surt最大コール数っていくつか忘れましたが・・・\(^o^)/

そんなわけなので、来週ドラブレ参加予定の方はご注意をば。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 11/1 +10頭巾 走れよ走れ 無様に煌めいて 転べよ転べ 泥にまみれ綺麗になれ>>
コメント
スカイプ・・・・
wさんの美声より。
後ろのテレビから聞こえる
イモトの美声の方に
気をとられていたとか・・・・
壁]ω・)ニャ


2009-10-26 21:23 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
>ピピさん
  ひどいっ!また私のこと弄んだのねっ!(pq)
  ちなみに今週はケンコバの美声でお送りしました\(^o^)/
2009-11-02 22:26 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
