スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 11/8
2009-11-09 00:01
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、パラの二人。後半LKが一人追加。


C5
開幕レース
対抗にちゃんぷるー。
なぜかN砦の黄ばみだけ流れたので時計を見てみるとまだ20:00になっていない。
ちゃんぷるとパラさんが突っ込んだもののしばらくして両者とも追い出された様子。鯖の時計がずれてたとか何とか?
電波時計で時間確認しているホワイトに死角はなかった。
けど追いついてきたちゃんぷるに競り負け\(^o^)/


対FH
ERでFH防衛。どこかとの乱戦だったような気もする。
エンペに殴りかかろうと近づくと阿修羅ぼーん、しかしパラさんにディボしてもらっていたホワイトに死角は(ry
パラさんの犠牲のお陰でエンペへ。その後阿修羅を数発くらうも、エンペのSWに上手い具合に重なれたこともあって、なんとかやりすごしてブレイク。


V5
対Pluto
Pluto防衛。攻めにちゃんぷるの姿も。
防衛側の数が少なかったこともありエンペへ到達。エンペに重なってこれで阿修羅も怖くNEEEとか調子に乗ってたら見事に食らってあうばばば。SWなかったんだからあれはハイドすべきだっただろ冷静に考えて。
二度目の突撃ではどこぞの攻めで乱戦になっており、その隙にごっつぁんブレイク。


C5
最終レース
例によってC5レース化。
Laz来るだろうなーなんて思ってたら先に来たのはET。防衛に入られるも、数は多くはなかったのでとりあえず突破。クロークで潜んでるとちゃんぷるがET陣を荒らし始めたので、そこに便乗してブレイク。とりあえずこれで再度レース化。
その後ホワイトがERに残ってると予想通りLazが。一応一回はEMC阻止したものの、他のLazメンバーに足止めされている隙にLazEMC。一度は制圧されかけるものの、カレイドがブレイク。
最後はLazがブレイクして防衛。時間切れであうばばば。





うーむ、今一歩及ばず。
途中確保に入られつつも、なんとかギリギリまでレースになってましたし残念。
でもETが防衛入った時、そのままET対Lazの構図にしてその隙を狙ったりした方が良かったのかしら・・・。つい雰囲気と勢いで割っちゃいましたが/^o^\

C5レース化にこだわるなら、とりあえずLazのテコンEMCをなんとかせんといかんようですね。
しかしノピの機動力はホント桁違いですからねー。こっちも拳聖出して一緒に追いかけるか・・・。しかしただEMC阻止しても他のLazメンバーに落とされるだろうしなぁ。うーむ。

まぁ、無理にC5にこだわる必要もないっちゃあないんですが\(^o^)/





さて来週は経験値2倍ドロップ1.5倍の超必死週間。
でもイマイチやる気でねぇ・・・('A`;)



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 11/15 +10頭巾 Gvレポもどき 11/1>>
コメント
合言葉は!
「いつもブログ見てます」!


あに~は拳聖で行っても、ズキンテンパリングでァゥヴァヴァヴァでしょ?
いっそ自分でLKかパラを作成v-91
2009-11-09 09:40 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  LK欲しいですけど・・・もう転生職作る気力なんてナイヨ!\(^o^)/
2009-11-15 23:25 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。