-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はるかなる旅路 さらば友よ
2006-02-09 21:52
こんばんは、ホワイトです。

幼少の頃から一緒だった愛犬が永い眠りにつきました。
まぁ、15年近く生きていたので、犬としては十分長生きでしょう。
どうしようもないバカ犬でしたが、いなくなるとやっぱり寂しいものです。
・・・泣いたのって何年ぶりかな。
今までありがとうな。
天国でマッタリ暮らせよ、ラッキー!

しかし、そんな悲しい日もラグナやってるあたり、なんつーかもう、駄目っすね。
それがホワイト・クオr(ry

まぁ、しんみり話はここまでにして、グダグダ日記。
続・クホル戦記です。
 


さて、前回ホルグレンに大事なsナックルダスターをクホられたホワイト。
何か悔しいので、再びルィヴェンズイ。
今回は、四男坊の剣士で勝負!
買い溜めしといたs4カタナで、ホルグレン、貴様を切る!(違

7人の侍(違

在庫は7本。
+10が1本できれば上出来かな。
※わかりにくいので、カタナ以外のアイテムは消してます。
 決して、アイテムがショボイからじゃないぞ!
 断じて、ないぞ!


とにかく、クホルグレンよ、勝負だ!
デュエル!

カンカン!

カンカン!

+8

+8で7本中6本成功か。
上出来上出来♪

よし、この調子で行けイ!

カンカン!

カンカン!

+9

・・・6本から一気に1本ですか・・・orz

ぐぬぬ、+9の時点で生存したのは1本か・・・。
予定では最低2本生存で、1本+10に挑戦しようと思ってたんだが・・・。
ぐぬぬぬぬぅ・・・。

ぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・

ぬめぬめぬめぬめぬめぬめぬめ・・・・・・

・・・あ、今日駄目だ。
オチ思い浮かばね(何
というわけで、チキンなホワイトは+9で露店で売りますorz


で、烈堂さんからワームテイルのドロップのsパイクが狙い目、という情報を聞き、さっそくワムテル狩り。
ちなみに、BSで出動。
パイク出せやゴルァァ

無心にワムテル狩ってると・・・

(;゚Д゚)ええええええええええええる!?

(;゚Д゚)えええええええええええええええええエル!?

ワムテルってこんなウマイMobだったの!?
と思いつつ調べたところ、やっぱりコイツにこんなウマイドロップはない。
となると、考えられるのは・・・
鉱石発見
取ってヨカッター(´∀`)

そんなこんなで、一時間半ほどワムテル叩き。
で、戦果。
戦果1
戦果2

何か、ものっそ微妙なものもありますが・・・。
ドロップ率、パイクの1/3ですよorz

何、おれにべべを飼えと?
しかし、愛犬を失った悲しみは、
ムナックたんにしか癒せな(ry

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



結論。

ワムテル、ウマス!!(*゚∀゚)=3ムッハー


で、チキンなホワイト、やっぱり精錬せずに露店売り。
早速、寝露店をだすことに。

・・・深夜、ふと目が覚めて、露店を見てみる。

(;゚Д゚)ギルマス様ー!?

(;゚Д゚)なんかいるー!!

って、ギルマス様かー(´∀`)
しかし、何か、この光景、どこかで見たことが・・・

増えてるー!

(;゚Д゚)盗賊団キタコレ!
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-5.html#more

つーか、アレですか。
これが両手に花ってやつですか。
そうかそうか、そりゃメデタイ(´∀`)

まぁ、食人植物の花って感じがしないでもn・・・
(ア、イヤ、ソウイウツモリデハナクテ・・・、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn・・・・・・ギャアァァァアアァァァアァ!!!


まぁ、アレですよ。
綺麗なバラにはトゲがある、と。

(´-`).。oO(え?これ、もしかしてフォロー?






ごめんなさい、やっぱいつものテンションは無理みたいです。
しかしまぁ、1日すればケロッとしてるので、結局はあんまり変化無し。



まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<足がグンバツの女(何 +10頭巾 歌舞伎の白>>
コメント
無題
俺が言うのもなんですが、悲しいときはボケーっとしてみるのが一番ですよ。
悲しいときに別のことやって紛らわせても、心にわだかまりができるだけですから。ぶっちゃけ、悲しいときは思い出に浸ってやるのが、一番の供養にもなるし、自分の気持ちの整理にもなるかと。
ムリに元気だせとは言わないよ。だから、ひとまずは家族との思い出にめいっぱい浸ってきてください。
そしたら、また会いましょう。でわ。
2006-02-10 03:05 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
ありがとうございます。
なんとか復活しました。
まぁ、空の犬小屋とか見ると、まだちと危ないですが。

なんつーか、ヴァニラ・アイス戦後のポルナレフの気持ちです(何

(;゚Д゚)こんな時までJOJOかよ!
2006-02-12 00:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
