Gvレポもどき 11/15
2009-11-15 23:24
ああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK2、パラ、砂の5人。


C5
開幕レース
例によってN砦のアナウンスだけフライング。毎回ひどくなってるらしい。
対抗無しで2位。ホワイトがエンペに着いた頃には時既に時間切れ\(^o^)/ワレトル


V5
対Q、侍、ET、FHなど
凄まじい混戦模様。3MAP乱戦をコッソリぬけてブレイクなんてのもありましたが、ほとんど割れず。
前門の虎、後門の狼状態であうばばば\(^o^)/


V2
対Q、LF、Laz
Laz防衛の攻めにQだったかしら。
一度目は抜けてエンペ近くでEMCしようとするも、マヤパに見つかりあうばばば。
11m15d 01
二度目は攻めにLFも加わってERで大乱戦。混乱に乗じてごっつぁんブレイク。


V5
対GA
何度か突っ込みいずれもエンペまでは到達するも割り切れず。イナバチックな感じでSWによるエンペ保護。SW職を落とすかゴリ押しでSW削るかのいずれかですが・・・。やはり火力職も一人欲しいところですぬぅ。


V1
対RK
RK防衛攻めにRush。なんとなく共闘的な雰囲気に。
11m15d 02

ということでロキ破壊の為に颯爽とERへ突入したホワイト。
でも2秒で蒸発したよ!\(^o^)/
まぁ、あれです。頭装備頭巾ならいけた。


L3
対Jup
最終レース。
C5レース化任せてる間に薄いとの報告があったL3へ。ERに入った際どこかのGがJと交戦中。その隙に潜伏成功。
11m15d 03
途中何度か偵察が来てたようでしたが、例のスーパーユニット?のお陰でエンペへはほぼ到達してこず。
そのまま潜伏して58分頃にJが割り始めたので混じってエンペをペシペシ。もうちょい後に割って欲しかったなぁ・・・なんて思ってたら競り負けた\(^o^)/もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
EDP二刀完全エンペ特化装備で、おそらく錐での素殴りに負けるとかどんだけ/^o^\
再度突入したものの時間切れであうばばば。





ああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

正直最後割り負けるとは思ってナカタ\(^o^)/
まぁ運といえばそれまでですが・・・もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかしスーパーLK以外は一撃火力職はいなかったっぽいすから、罠とか蜘蛛糸とかで動き封じる用意しておけば意外と落とせるんじゃないかといった感じでした。さすがに正攻法でガチ勝負じゃキツイ相手ですけど・・・。
それとも、ER外にもっといっぱいいたのかしら?

そんでもって最後L3突入した時、一人L2に行ってたみたいんなんですが、空っぽだったとのこと/^o^\
あと15秒あれば・・・って感じだったらしいです。
やっぱホントにギリギリまで偵察はしたいですぬぅ・・・。





あああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだらしねぇなぁあああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















とりあえずこれでも見て落ち着こうか(・´ェ`・)



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 11/22 +10頭巾 Gvレポもどき 11/8>>
コメント
あああああああああああああさかげおおおおおおおおおおおおお

競り負ける理由は・・・あに~のエンペに対する愛が足りないんですよ!愛と逆毛があればきっと!v-12
2009-11-16 09:37 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  エンペへの愛はこぼれ落ちそうなくらいにあるはずなんですが・・・。どうやら逆毛分が不足してるようで(゚д。)
2009-11-23 22:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾