Gvレポもどき 12/6
2009-12-07 00:21
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK2、パラの4人。


C5
開幕レース
ログイン障害により開幕は2人。対抗にちゃんぷるー。
ホワイトがLKに追いつけるわけも無く、ドラブレLKvsちゃんぷるの一騎討ちに。しかしあうばばば/^o^\
どうにもちゃんぷると競り合いになると勝てない・・・


C5
対Rush
3MAPにてRush防衛。攻めにRK、TW。
何度か攻めるも、抜けれそうで抜けれない微妙なところであうばばば。らちが空かなかったのでEDPWRYYYで排除モードに。結局フルボッコされて落ちましたが、その隙にLK陣が抜けてブレイク。
ただ防衛に攻撃されるよりは、やっぱこっちからも攻撃した方が抜けやすいですぬ。攻撃に夢中になるのが問題ですが/^o^\


ジュノーフィールド06(エルメスプレート)
対^o^
Bポタ出そうとモンクにcc。
で、


12m6d 01



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          よ う こ そ            --
     二         _,,..,,,,..           = 二
   ̄           /    ヽ                 ̄
    -‐        :'  ^o^  i              ‐-
             .ノ       :'
    /       ノ.. ,,,  ... , ヽ..
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


マチゴタ\(^o^)/


L4
対Pluto
攻めにET、舞風?偵察情報を受けて向かってみるとすでに攻め側は壊滅していた様子。
準備中に後ろから舞い風の復帰組が。とりあえずドラブレで先行突撃。
EDPでロキ破壊には成功。後衛地帯がニュマ無しだったのでついでにグリムで減らそうと思ったらADSか何か食らってあうばばば。
再度突撃すると早くもロキ復活/^o^\
なんてうちに後ろからJが来てあばばばば。


C4
対ET
攻めにちゃんぷる。
ロキ有りだったものの、防衛火力は低め。しかし蜘蛛糸でがんじがらめに/^o^\
3回目くらいで何とか抜けてER内へ侵入。早速EMC・・・と思ったんですがエンペ周囲に誰もいなかったためエンペ横EMCを狙って突っ込んだらミツカッタ\(^o^)/
欲張っちゃいかんね。


C4
最終レース
そのまま荒れ模様になったようでC4レース化。
Pluto、BE、ET、ブリュンとか来てたような。最後エンペまでは突っ込んだものの、殴りながら阿修羅であばば。リセットは無い状況だったんだし、もっとじっくりタイミングうかがうべきだったなぁ。





あーばばば。
ログイン障害の影響か、前半はだいぶ過疎ってたような雰囲気。しかし過疎ってれば逆にブレイク数を稼げるって利点もある、という個人的な考え。まぁ暇っちゃ暇ですが、回数稼ぎも嫌いではないです。

最後は例によって判断ミスだなぁ。もう少し後続を待つべきだったか。
しかし同じような反省何回も書いてるなぁ・・・



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人





以下、ちょっとおまけ。
 


さて、前回忙しいとか言ってましたが、忙しいとか言いつつこんなもの作ってみた。



12m6d 02

ブロンズ製ドラブレエンブレムっ!


50mm×50mm×3.5mmと小さいですが、なかなかお気に入り(゚∀゚)

こんなもの作る暇があったら、たまってる用事をだな・・・
























12m6d 03







20060117012428.jpg

それは「幽波紋(スタンド)」と言ってだな・・・(ry



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 12/13 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ +10頭巾 Gvレポもどき 11/29は背中から>>
コメント
またもズキンテンパリング発動ですか!
いっその事、テンパリGvっぷりを動画に起こして欲しいですね!w


リアルエンブ・・・かっこいいですが・・・何に使うの?
表札にでもします?v-39
2009-12-08 14:34 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  撮られるなんて・・・はずかしいいいい><
  使い道が無くてもなぜか作っちゃう。それが男のロマーン!
2009-12-14 00:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾