-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 12/13 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ
2009-12-14 00:23
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、LK2、パラ、砂の5人。



C4
開幕レース
C5ポタのつもりが更新忘れでC4/^o^\
まぁこのままC4でいいか、などと思ってたら

12m13d 01

ちゃんぷるもだったらしい/^o^\
ちゃんぷるはその後C5へ?ドラブレはそのままC4でファーストゲット。


C5
対零、侍、獅子、LFなど
12m13d 02
なんか久々にソロ時代を思い出す空気が。どんな空気かと聞かれるとわかりません(゚д。)
ER内乱戦を期待してたんですが、何故か毎回攻め側がきれいに制圧してしまうので乱戦にならねえ\(^o^)/
何度かER内EMCで突っ込んだんですがあうばばば。


C1
対vip
vip防衛。今回10名↑くらいいた模様。弾幕薄めで前衛密度も低かったので、ブーンで突破後クランクでEMC。まとまって突っ込んでブレイク。
阿修羅がいなかったのが一番助かった。


C2
対vip②
ERにてvip防衛。C1と違い後衛火力をガッツリ受ける地形もあって、一度目の突撃では半壊。EMCで回収後、今度はキルモードに作戦変更して再度突入。
ホワイトはEDPグリムでチマチマと後衛潰し。あらかた崩れたのでそろそろ割るかと進攻すると後ろにDの姿が。こりゃサッサと割らんと面倒だなー・・・と思ってたら案の定Dが突撃。
12m13d 03
排除こそされなかったものの、競り負けてあうばばば。


C4
最終レース
レース化しようと思ったらC5がウチのままで動きが無かったのでC4へ。色々来てたようですが、最終的にLF全軍が来た模様。あーばばば





C5で懐かしい空気を感じてしまい、やたらとC5粘着してしまた。お陰でアイテム消耗が酷いことに\(^o^)/
今回は全体を通して脱衣に苦しみました。もうみんな脱がされる脱がされる。フルストばっかしくさって!きさまらは着エロというものを・・・ウワヤメロナニヲスルー

ソロ時代は隠れてコッソリチャンスを伺い・・・って感じだったわけですが、今はそう悠長なことも言ってられないですぬー。ホワイトは隠れてても、その間に皆が攻撃のいい的になってしまっている現状は非常によろしくない。
瞬時に状況判断して指示が出せればいいんですが・・・ホワイトのキャパ的に無理\(^o^)/

前述の問題も含めて、そろそろ何か次のステップが必要ですぬぅ。それが何かといわれると・・・例によってワカンネ/^o^\



ソロ勇者思考で鉄火場に立つのは嫌いじゃないがね・・・今の俺には立場がある。面倒なもんさ・・・。



うわあああ旦那の台詞かっこええええええええええ
というわけで、以下、どうでもいい近況。
 


最近ニコニコのMAD経由でBLACK LAGOONにハマリ始めております。









やべえブラクラ面白い/^o^\
まともにアニメ見るのなんてあずまんが以来です。大阪かわいいよ大阪。

つーかチャンの旦那がかっこよすぎる。まさにいぶし銀。彼をいぶし銀と言わずして誰をいぶし銀というのか!
これまで見てきたキャラクターの中でダントツトップのいぶし銀っぷり。
銀次兄貴もかっこいいけど・・・チャンの旦那にはあと一歩及ばないぜ・・・!とは言え銀次兄貴も十分すぎるほどいぶし銀。チャンの旦那がいなければNo.1になれただろうに・・・。





あああああもう旦那かっこよすぎるうううううううううううう\(^O^)/



ちなみにレポの最後の「鉄火場に~面倒なもんさ。」ってのは旦那の台詞です。
こんな台詞一回言ってみてえええええええええ!(゚Д゚)



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 12/20 +10頭巾 Gvレポもどき 12/6>>
コメント
ブラクラって・・・PC用語的にやばいですねw

あに~は同じ逆毛の「豪炎寺」の出てるイナズマイレブンを見るべきですね!
逆毛の活躍を見逃すな!v-10
2009-12-14 13:21 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  PC的な意味で言うならブラクラよりキーボードクラッシャーの方が好きです\(^o^)/

  いつも豪血寺と見間違う/^o^\
2009-12-21 00:36 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
