-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 12/20
2009-12-21 00:29
こんばんは、ホワイトです。


Gv戦記

Gv後のアニメ会話に触発されてやった。今は後悔している\(^o^)/


そんなわけで、今回はAX、LK3、砂の5人。


C5
開幕レース
対抗にちゃんぷる、侍が少数。
特にやっかいな妨害はされなかったものの、ちゃんぷるに競り負けてあばば。ホワイトはエンペに触れてすらいないよ!\(^o^)/


V5
対Pluto、侍、零
12m20d 01
Pluto防衛に突っ込んだものの、阿修羅でぼーん。その後戻ってくると侍が制圧した様で、攻めには零の姿が。
エンペ近くでEMC、突っ込んだものの零に競り負け。つーか零で殴ってるのチョイサだけじゃーん/^o^\


C5
対いろんな缶の人

俺の名を言ってみろおおお

12m20d 02

(゚д゚)


アルベ宿ベース
12m20d 03
節子、それデュオちゃう、ディオや。


C2
対Rush、RK
C2Rushの報告を受け行ってみると、Rush防衛攻めにRK。
RKが結構な数で来てたので便乗してER内侵入。ER隅まで来れたのでEMCで回収後ブレイクへ。
12m20d 04
いつの間にやら四面楚歌でフルボッコされたものの、白ポバリアでなんとかブレイク。
やっぱ敵に阿修羅いないとだいぶ楽。


V5
対GA
GA防衛。阿修羅が主火力の構成で抜けるのは割と容易。一度目の突撃でエンペまでは行ったもののリセットされてあうあばば。
その後何度か突っ込むもなかなか割れず。囮作戦WRYYYでER侵入は何度もできたのに、ことごとくEMC失敗\(^o^)/サーセン
夢中になってたらいつの間にか21:45を回っててあばば。おそらく蓮華が来るだろうということでV5は諦めてC5へ。


C5
対暇人学園
暇人の少数防衛だった模様。他レーサーが少数来ていたようでしたが、中堅大手の姿は無し。最近は他のところが忙しいのかしら?
LK組に先遣隊を任せてホワイトは砦前待機。57~58分ごろにウチで割れそうという報告だったんですが、3分間守るのはちょっと厳しいかな・・・ということで58分過ぎにブレイク指示。しかしリセット食らったようであばばば。
リセット後突っ込んだものの時間切れ。ぬぅ・・・。





うーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・。
最後は中堅大手の攻めが無かっただけに、確保しておきたかったところ。相手戦力的には十分攻め落とせるものだっただけに残念。
一応早期リセット等を警戒してホワイトは入り口待機してたわけですが・・・俺も突っ込むべきだったかなぁ。リセット後はどこか攻めてたGの罠で時間を取られあばばば。

とりあえず火力が欲しい。火力っつーか阿修羅が一人欲しい。あまりにも敵阿修羅一人に落とされすぎてる現状がニントモカントモ。
ホワイトEDPって手もありますが、阿修羅一人狙うにはコストパフォーマンスが悪い上に、おそらくcmp相手だと一撃では落ちません。カウンター阿修羅か、阿修羅撃たれなくても残影で逃げられてあばば、な展開が関の山。
そうなると、やはり一撃必殺の阿修羅は欲しい。残影で罠荒らしもかなり有効ですし。

ホワイトcmpは・・・ちとまだいろいろと準備不足\(^o^)/



















12m20d 05




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき 12/27 +10頭巾 Gvレポもどき 12/13 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ>>
コメント
きっとね、逆毛頭巾軍団にしないから攻め落とせないんだよ!
逆毛頭巾軍団にしたら、それはもうみんな恐怖のあまり撤退していくよb
2009-12-21 09:52 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 15:40 | | # 内容変更 top↑
↑なんで非公開なっちゃったの\(^o^)/
そんなにヤバイ事書いたはずないのに・・・orz
2009-12-21 15:41 | URL | ぷっせ #- 内容変更 top↑
まじかw
なんていう公開処刑。

ゆがみねぇ・・・
2009-12-21 20:55 | URL | 公開処刑 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  自軍内からも撤退する人が出そうな悪寒\(^o^)/

>ぷっせさん
  こんなヤバイ内容のコメントを公開なんて・・・俺にはできないっ・・・!
  ロアナプラ並にやばいよ!\(^o^)/

>公開処刑さん
  ああん?最近だらしねえな?
  そして明日は嫁のライブですよ!\(^o^)/
2009-12-29 17:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
