スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 12/27
2009-12-29 17:32
こんばんは、ホワイトです。

今回はcmpさんがゲスト参加。
そんなわけでついに阿修羅実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
というわけでAX、LK3、パラ、cmpの6人。


ちょいと忙しくて時間がない&体力的にキツイので簡潔に・・・。



C5
開幕レース
今年最後のフライング\(^o^)/


V3
対いろいろ
いつものようにカオスな乱戦空間。
しかし、
12m29d 01
さっそくcmp氏がやってくれおった(゚д。)
きっとスタープラチナでも持ってるに違いない。


L4
対ブリュン
ブリュン防衛。
12m29d 02
お、お前は、メキシコで木っ端微塵に爆裂死したはずのシュトロハ(ry
つーかまた発言タイミングかぶっとる\(^o^)/

12m29d 03
しかしほんと騒がしいGだな(´ω`;)ドラブレといい勝負

そんなわけで突撃。
LK氏とパラ氏に先行突撃してもらい時間差で残りが突入。まずパラ氏がcmpを道づれにしてくれたようで第一関門突破。
防衛火力はそれほど高くは無かったので罠を踏み荒らしつつ進軍。クランク付近まで来たところで、先にERに潜伏していたcmp氏に指示して後衛地帯のブリュンcmpを処理。これで天敵の阿修羅はすべて消えたっ!
火炎陣・SG弾幕をブーンで強行突破しエンペへ。例によってフルボッコされまして、今回は珍しく盾装備してエンペ殴ってたんですが、それでもゴリゴリ減っていくHP。AX二人いたから、多分ダブルEDPでボコられてたんだろうな・・・。
粘ったものの白ポ切れであうばばば。強行突破前に一回EMCするべきだったかしら。


C5
最終レース
Laz派兵が来ていたものの、RKがなだれ込みレース化。
乱戦の中59分にドラブレでブレイク。EMCで回収して、残り一分守れえええええ!
2PCプリでエンペにSW連打してたんですが残り1秒で割られてあうばばば。ひぎぃ!





あーん、だらしねえな。
最後惜しかった・・・。後一秒、あと一枚サンク置いとくだけで耐えれたんじゃないかなぁ・・・。ガッデム!
いつもだったら砂氏の罠で時間稼ぎできたんですが、こんな時に限って砂氏が欠席/^o^\年末ひぎぃ

今回のケースは今まであまり経験したことのない場面でしたが、レース会場を制するにしろ防衛突破して確保するにしろ、1分程度の簡易防衛や時間稼ぎは必ずすることになります。
今回の経験でいろいろと新しい考察課題が各々出てきたでしょうから、ボチボチ改善していきましょう。

しかしやはりcmpが一人いるだけでかなり攻めやすくなりますな。
L4のブリュン戦も、cmp氏いなかったら多分エンペまで行けてなかったでしょうし。L4以外でも、敵cmpを落としてくれた場面が結構あってだいぶ助かりました。
ビバ阿修羅。





以下、例によって近況。
 




呪って祝ってやる


クリスマスだよ!
でもホワイトは仏教徒だからそんなの関係ないもんね!



おっぱいぷるーんぷるん!!















12m29d 04
見ろよ・・・クリスマスツリーみたいだろ?これ・・・血柱なんだぜ・・・?
※使い損ねた去年のアニバのssです\(^o^)/


 それでは皆様、良いお年を。
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき 1/3 捨てたいのはこの弱さ +10頭巾 Gvレポもどき 12/20>>
コメント
逆毛頭巾軍団に(ry

あに~のチャンポンの活躍は無い訳?
2009-12-29 19:54 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
お疲れ様でしたー
突然の申し出に参加させてもらい、ありがとうございました!
いつもはWiz職で出ていてチャンプで出たのは初めてだったとはいえ、肝心なところで阿修羅できなかったりとgdgdですいませんでした;;
でもDBのGvは楽しくて、色々と勉強になりましたw
2009-12-29 22:23 | URL | 助っ人(にもならなかった)cmp #- 内容変更 top↑
ホワイトォォォォォオオオォオ
ピピコの、カッスイチャンプでよろしければ。いくらでも

って・・・・
ハイプリのほうがイイデスヨネ。
はぃ。スイマセン・・・・。><。

今度。お邪魔しに行きますゎー。

味方なのに。AXをルアフッ!^w^
2009-12-30 02:28 | URL | ピピコ #- 内容変更 top↑
再び登場\(^o^)/

と言っても大した用は無いんですが…あに~良いお年を~(^o^)/
2009-12-31 17:19 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  逆毛チャンポは秘密兵器なので・・・!

>助っ人cmpさん
  こちらもありがとうございましたー。
  すさまじい助っ人っぷりでしたよ!とにかく楽しんでもらえたなら何よりです。
  また気が向かれたらいつでもどんぞー(゚∀゚)

>ピピコさん
  ピピさんとGvできるならキャラなんてなんでもっ!><
  ルアフはホワイトへの愛情表現として受け取っておきます。
2010-01-04 19:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
