Gvレポもどき 1/3 捨てたいのはこの弱さ
2010-01-04 19:23
こんばんは、ホワイトです。

まずは、新年明けましておめでとうございます。
今年も+10頭巾をご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


新年一発目のGv。
今回はAX、LK2、砂の4人。



C5
開幕レース
対抗にちゃんぷるー。
いつものようにホワイトは追いつけず\(^o^)/
そううさんが頑張るも、競り負けてあばばば。


V5
対暇人学園かRush(うろ覚え)
暇人orRush防衛。
ホワイトは早々に阿修羅で退場。その後戻ってくるとLK陣がエンペブレイク中だった為ホワイトも参加。
しかしSW乱舞でなかなか割れず。すさまじい数のSWのおかげで阿修羅を食らうことはなかったんですが、少しずつ白ポを削られていきジリ貧状態。
結局白ポが尽きた為、ハイドで隠れて「やられたフリ」作戦決行。これがうまく決まってエンペから離れていく暇人陣。ある程度距離が開いたのを確認してEMC。SWがあるから安心ね!
そして全員で殴りかかってブレイク。セフセフ!


C5
対いろいろ
主にFHがいる時が多かった気が。
乱戦っちゃ乱戦だったものの、エンペ周囲に陣取られることが多くなかなか割りに行けず。何度か殴りかかりはしたものの、競り負けたり排除されたり\(^o^)/


C5
対Laz
最終レース
レース化してたので油断してたらいつの間にやらLaz入っとる。ラスト突っ込もうとしたものの痛恨のポタミスで時間切れ\(^o^)/オワタ
しーましェーン!!





今回はポタミス乱舞でした。いやまぁ、寝起きだったということで(Gv開始15分前まで寝てた)ご勘弁を(゚д。)

やっぱり全体的に人が少なかったようで、これはチャーンスと思ってたらウチも少なかったという罠。2人いないってのはでかいぜ/^o^\
そんなわけで、終盤は無人かそれに近い防衛の砦がきっとあるはず・・・!ってことで探してたんですが見つけられず。
薄い所はいくつかあったみたいなんですが、2人欠いてる状態じゃちょっときついなぁ・・・ってことでレース化してたC5へ。そしてLazがいて更にポタミス\(^o^)/オワタ

そういえば、なにやら他鯖からレーサーさんが来たのかな?そういう話をどこぞで見たような気が。
確かに今回、今まで見たことのないGが結構割ってましたぬ。
surtは純レーサーが少ないですから、増えてくれればおもしろくなりそうです。
せめて、毎回一砦はレース砦として確保できるくらいの全体での純レーサーの勢力が欲しいですねー。



以下、正月休みの負の遺産。
 


というわけで、性懲りもなく動画第二段。
今回もニコニコの動画をトレース&参考にさせていただいて作成。



モグフヨさんの動画おもしろいぜ・・・!

正月休み使ってちゃちゃーっと作ったものなので、前回以上にクオリティーがひどいです\(^o^)/
まぁなんとなく雰囲気が伝わればいいかなぁってくらいで。
そうう画伯くらいの画力があれば、もっとちゃんと作りたいんですが・・・ホワイトの画力ではこのあたりが限界です/^o^\

今回はドラブレGvを基にした動画。
なので出てるのはドラブレGvレギュラーメンバーの5人です。
あと、某沖縄料理GのLK氏にもイメージ出演していただいております\(^o^)/無許可の上に事後報告だよ!
ホワイトが勝手に目標&ライバルと思っちゃってるのであきらめてください。ホントすいません。

自キャラに見えねーぞ!ってのはホワイトの画力不足のせいなので、これもあきらめてください\(^o^)/





[高画質で再生]

エンペわりにきたのだ [ウィキ]



次はどんなん作ろうかしらー。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ動画 コメント:9 top↑
<<Gvレポもどき 1/10 +10頭巾 Gvレポもどき 12/27>>
コメント
その日は…
あに~、明けましておめでとうございました(ぇ
今年も宜しく御願いしたりしなかったり?


私その日ネカフェでINしてました(^w^)
久しぶりにROの空気味わいました!
残念ながら下水の人達とは数名しか会えず悲しかったんですが、そのうちまたネカフェINしたいと思います!(b^ー°)
2010-01-04 22:09 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
ペコも乗り手もものっそい悪人顔に!
無許可でも事後報告でも構わないよ!よ!
2010-01-05 14:49 | URL | らふてぃ #8wP.2oNo 内容変更 top↑
5人も居たんだ!
ていうか最近LKばっかいるよね
2010-01-07 16:21 | URL | surt民 #- 内容変更 top↑
/(^o^)\
いつのまに画伯に・・・っ
そして2度目の出演ありです・・・。
1枚描くのと動画作るのじゃ労力が全然違うよ/(^o^)\
枚数描けるのウラヤマシイ!


だが・・・・だがっ・・・!

1:54の顔はひどくないか・・・・/(^o^)\
2010-01-09 14:17 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
>麦さん
  あけおめでーす。ことよろでーす(゚∀゚)
  ネカフェですかー。PC買い替えフラグはまだ立た・・・ゲフンゲフン

>らふてぃさん
  悪人顔の方が強そうに見えるってことでひとつ/^o^\

>surt民さん
  何気に5人もいたんです!
  LKはブレイカーとしては鉄板職ですし、オールマイティーですからぬー。

>そううさん
  動画っつっても俺のは紙芝居ですからぬぅ/^o^\
  まぁ!なんて素敵な笑顔☆ミ
2010-01-11 10:13 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
今度 新規GvGたちあげることになりまして
きっかけはこの動画ですw
こういう風に終わったあとでみんなでわらえるような
そんなGvをしたいなぁとおもいましたw
まさに
こうなりたいよ!みつからないよ!
ドラブレさんがんばれ!
2010-04-02 01:51 | URL | 秘密です #klq26XPE 内容変更 top↑
>秘密ですさん
  うれしいこと言ってくれるじゃないの・・・!
  勝っても負けても笑い合える、そんな楽しいGvをドラブレも目指してます(´¬`)
  新規Gが上手くいくことをお祈りしてますぜ!ガンバッテ(゚∀゚)
2010-04-06 00:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
結果はVf1のみ\(^0^)/
みんなが笑えるGvにはまったく遠い結果となりました;
精進がたりません;
2010-04-06 01:35 | URL | リリ=ブランジェ #klq26XPE 内容変更 top↑
>リリ=ブランジェさん
  まさか例の新Gの方だったとは/^o^\
  規模が大きいGですからいろいろ大変でしょうけど、まぁあんまり肩肘張らずに気楽にいきましょう。気負いすぎると楽しめるものも楽しめなくなっちゃいますしね。
  楽しみながらやれれば自ずと結果は付いてくると思いますよ(´¬`)
2010-04-14 23:05 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾