-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/10
2010-01-11 10:03
こんにちは、ホワイトです。

1m10d 01

あ、ありのまま(ry
そんなわけで一週間ぶりにINしてみると、いつのまにやら二代目ドラブレのGレベルが11に/(^o^)\EMC取れちゃうよ!

1m10d 02

恐るべし、リアッー!パワー。
今度お礼に一緒に食事にでも・・・ギャス!

そんなわけで今回は、cmp、LK2、チョイサの4人。
二代目ドラブレで参戦。


C5
開幕レース
対抗に侍いっぱい。阿修羅してもきりなさそうだったので、侍LKに速度減少してたら阿修羅食らってあばば。
そううさんが競り勝ったらしくブレイク。


C5
対いろいろ
3MAP、ERでの平地及び乱戦に突撃。今回は程よい乱戦具合で、乱戦の突破・ブレイクの練習にはうってつけな感じ。
いつものAXの感覚で動いてしまってもうgdgd\(^o^)/
3MAP平地は残影をもっと有効に使えば抜けれたかも。
ER乱戦はAXと違って動くタイミングの判断が更にめんどくさい。AXの時はとにかくエンペ周囲の隙を見つけたら突撃!って感じですけど、cmpだと味方ブレイカーの動きに合わせて補助的に動く必要があるから難しい。やたらめったら見境なしに阿修羅撃ってりゃいいってわけでもないしなぁ。


B3
対ET、sol
終盤。ET防衛にsolが突撃。ET側が崩れた隙にとりあえずER潜伏。
その後ETが取り返しに来たようで、57~58分ごろにETがエンペブレイク。
ブレイクにまざってもよかったんですが、仮に割れても時間的にきついなぁ・・・ってことでクローク観戦/^o^\


C5
最終レース
GA防衛に突っ込むも時間切れであばばば。





cmpむつかしい/^o^\
とりあえずまだ動きがどうとか言うレベルじゃないですな。まずはcmpでのGvに慣れないと。
阿修羅しようとしてまた爆裂するわ、AXの感覚でクロークしようとするわ、もうやりたい放題\(^o^)/
まだBM配置すら頭に入ってないし、まぁ当然の結果といえば当然の結果かしら・・・。
あとは阿修羅の詠唱が遅すぎる。威力寄りのバランス阿修羅という、言い換えれば中途半端なステのおかげで詠唱速度がGvではちょいと辛いレベル。先に阿修羅撃ったのにカウンターで相手の阿修羅を食らう始末/^o^\
Lv90くらいからステポイント使わずに残してあるから、この先DEX全振りにすれば多少はマシになるかな。STRカンスト予定だったんですが。
オル手セットあたりがあれば有難いんですが・・・オル手たけえ/^o^\フッジサーンの如し

しかし自分でエンペ割れないのはもどかしい。もどかしすぎる。これはエンペ特化ベルセルk(ry



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 1/17 \(`д´)ゝデュエッ! +10頭巾 Gvレポもどき 1/3 捨てたいのはこの弱さ>>
コメント
たまにはあに~がGLv上げるために頑張りなよ(-.-;)
拳聖使って一週間くらい延々と(^o^)/
2010-01-17 19:49 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  一週間どころか一時間で精根尽き果てます\(^o^)/
2010-01-19 23:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
