スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
足がグンバツの女(何
2006-02-15 01:20
こんばんは、
仕事帰りに、いつもとは違う道で帰ろうと思い、初めて通るコースで帰ったら案の定迷子になったホワイトです。

てか、少し更新空きましたが、気にしない方向で。

さて、今日はヴァレンタインでしたが、皆様首尾はいかがでしたでしょうか。
僕は、今年も一応いくつか貰えました。
義理を。

(つД`)

つか、こんだけ義理があったら、その内一つくらいは、

「ぎ、義理なんだからね!か、勘違いしないでよ!」
ってのがあってもいいような気が・・・(;´Д`)ハァハァ

(#´∀`)=○)Д`.;・:

まぁ、そんな話は置いといて、グダグダ日記。
 


とりあえず、新キャラ紹介。

この髪型ナカナカお気に入り

ホワイト一味の財政難を解消すべく、ローグ志望の末っ子誕生です。

そんなわけで
キノコ狩り

キノコ狩り。

で、
転ショック

転職。
例の如く、頭巾です。

その後、末っ子のために次男のBSで武器をカンカン。
すると、またもやふせぴさんと遭遇。
王様(違

この時も、+7ナントカ(確か鎧の何か)に成功されてました。
ウラヤマス(´・ω・`)

そんなこんなで、精錬した武器を持ちエルダウィロー狩り。

キタコレ

キタコレ!
てか、正直微妙
役には立つけど、安いからダメ(何

でもまぁ、出ただけラッキーかなーなどと思いつつ、狩り続行。

(;゚Д゚)ええええええええええええええ

(;゚Д゚)ええええええええええええええええええええええええ!?

これは新手の嫌がらせですか(つД`)
まぁ、喜ぶべきなんだろうけど・・・。
うーむ・・・
うーむ・・・(ーー;)
何か、素直に喜べませんorz


で、次はホワイト。
久々にカブキと戦いに畳へ。
いつものようにカブキを待ちながら雅人形と戯れます狩り。
星のかけらとか、白ポが結構出るからウマイんですよね、雅。

途中、
一斉射撃

ものっそ撃たれてます。

で、確か、畳に入って6匹目の雅人形。

(゚∀゚)キターーーーーーーーーーーーーー

(;゚Д゚)えええええええええええええええええええええええ!!!

(;´Д`)ハァハァ

てか、めっさ色っぺぇ(とても色っぽいの意)・・・(;´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

二日連続でのc獲得に興奮気味のホワイト氏。
決して、雅人形カードのそこはかとない色気に興奮しているのではない!
断じて・・・・・・ない!!(*´Д`)ハァハァ


その間は何だー!!○=(#゚Д゚)≡○)Д`.;・:ミヤビーン!

てか、ドロップ運がunkのホワイトには、これは奇跡的です。
いや、本当に。
ヤ、ヤバイ!
今日はキてる!
よし、チャンスは今だ!

というわけで、蛇マップで黒蛇&赤蛇狩り。
痛い痛い

狙え、カード!

って・・・
orz


アナコンダクが二匹連続でグレイヴ落とすってどういう事ですかorz

何、やっぱ嫌がらせ?

しかしまぁ、ドロップ運が上向きになってきてるのは確かなようですし。
引き続き蛇狩り敢行で。



なんか、スネイクcとか出そうな気がしますが・・・。



・・・(ーー;)



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<もう、日記っていうか、ネタだね +10頭巾 はるかなる旅路 さらば友よ>>
コメント
イイジャナーイ
やぁ、どうも。ここ2日くらい風邪引いてて、まったくINできませんでしたが、調子はどうでしょうか?

っていうかね、いいじゃん、エルウィロc。
ドラゴンの鱗とか、カビの粉とか、ウィザードハットと合成して、㌧ガリ帽子作って、1.5Mくらいで売れよ(´∀` )
まぁ、ばら売りしたほうが高いけどね…。

とりあえず、私は赤蛇cを待っているとだけ言っておくw
(っω-`)まってるよー…ネムネム
2006-02-16 02:44 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
赤蛇出ナスorz
どうやら、確率変動期間は終わったようです。
微妙なもんばっかドロップしやがってからに・・・。

キィ!
2006-02-17 01:27 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
スミマセン!
↑の雅人形カードの画像、あんまり可愛いんでいただいてしまいました。
それだけならまだしも、自分のブログのプロフィに乗せちゃったりしてます;
問題あるなら消しますので。

ところで、JOJOいいですよね。
自分に向けて一言。

「おまえが 今・・・
やっている事は
「賢い行い」ではない」
2006-02-21 21:30 | URL | Colt #- 内容変更 top↑
こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

別に全然構いませんよ。
ドンドン使ってください(´∀`)
あの雅たんは・・・もうね・・・(;´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

(;゚Д゚)てか、ジョジョマニアキタコレ!
やっぱりアレですね、
スタンド使いは惹かれ合うってやつですか。

Coltさんのブログも拝見させていただきますね。
ではー^^
2006-02-21 23:30 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
シュレッダー
Σ(・ω・ノ)ノ
くッ…気がついたら、ディ・モールトいい感じの人からコメントが入ってるじゃないっすか!
さすがはホワイト君!
しかも、Coltさんのそのセリフはぁぁぁッ!

エニグマ(ノ゚∀゚)ノ

俺の大好きな噴上 裕也、大活躍のシーンではないですかッ!
やっぱりJOJO好きは惹かれあってますねぇ(´∀` )

というわけで、自分もブログ拝見させてもらいまーす!
2006-02-23 09:09 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
