スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/17 \(`д´)ゝデュエッ!
2010-01-19 23:20
こんばんは、ホワイトです。

ちょっと遅くなりましたが簡潔にレポを。といっても、すでに覚えてませんが\(^o^)/
今回はAX、LK2、チョイサ、砂の5人。


C5
開幕レース
なんかいっぱい来てました。そしてホワイトはフライング\(^o^)/マタカ
で、ベースで待ってるもなかなか割れない。どうやら割れずにそのまま乱戦になった模様。
そのままカオス空間へ。

1m18d 01
唯一撮ってたss。
撮影中にあばばしとるがな\(^o^)/


V5
対侍、MoHなど
こっちもなかなかに乱戦。詳しくはワスレマシタ。


C5
最終レース
対SD
微妙にレース化しつつ、最終的にはSD防衛。BEとエンブ似ててヨクワカラン。なんかBLの派兵隊も来てましたな。
残り30秒くらいの時点でERにたどり着くも、そのまま一人でエンペに殴りかかりあばばば。
残り時間的にも状況的にも、EMCで全軍突撃するべきだった。慌てててすっかり忘れてた(゚д゚)





最後はそれほど厚い防衛じゃなかったですし、他にもレーサーいましたから、EMCして数で押せばどうにかなったかもなぁ。
しかし今回C5とV5ばっか行ってたな・・・。カオス空間ダイスキです\(^o^)/



以下、昨日レポ書けなかった理由。
 


さて昨日、風呂あがってさぁレポ書くぞーとPCの前に座ると、スカイプでなにやら呼び出し。
携帯見ると、風呂入ってた間に電話までかかってきてるという状況。
一体何事だ・・・と思いつつ話を聞くと

鬼嫁様「きゃっちまやるから来い」





(゚д゚)



そんなわけで久々にきゃっちま。
きゃっちまとは、プレイヤーが順番にお題に沿った絵を描き、他のプレイヤーがその絵を見てお題が何かを当てるというゲーム。
今回はどうやらマンソンオリジナルのRO&下水関連のお題でやるとのこと。

とりあえず、どんな具合だったかはそううさんとこ見ていただくとして・・・



こいつを見てくれ、こいつをどう思う?


1m18d 05

すごく・・・ホワイトです・・・・・・っていうかこれはひどい\(^o^)/
ゲームの合間の、全員が自由に絵が描ける時間に参加者が描いた、「お題:ホワイト」の図。
とりあえず頭巾と逆毛描いておけば間違いないという、超絶ボーナス問題。
つーか右下とか、俺の股間がハードロックマンモスとか言いながら腰振ってそうな勢いですよもう。

なんつーか、こう、もうちょっとかっこいいホワイトのイメージはないのか・・・
「ロリ」というお題に対してホワイトの絵を描き、しかもそれを正解させるってどうなんだ・・・。
ちょっと問題考えたやつ裏に来ようか・・・(^ω^#)





というわけで、誰もかっこいいホワイトを描いてくれなかったので自分で描いてみた\(^o^)/

white3-1.gif

どっかで見た構図?体のバランスがおかしい?こまけえことは気にすんな!\(^o^)/





そういや昨日まで経験値1.5倍だったのか・・・。
期間中、スリッパに一時間くらい狩りに行ったっきりだよ!\(^o^)/

そしてその狩り中、石化して一人寂しくたたずんでいたら・・・

1m18d 02

ブログ見られてる上に、石化中なんて恥ずかしいところまで見られて・・・もうお婿にいけない(pq)
せ、責任とってよね!///


更に、ss整理してたら、去年の見てますコメントのss載っけるの忘れてたことに気づく\(^o^)/

1m18d 04

あざーっす!三ヶ月も忘れててすんまそん/^o^\オコッチャヤーヨ





あー・・・早くタップリ暇にならんかなぁ・・・




















1m18d 03




あんまり時間無いけど満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 1/24 ベイビー脳天 からみつくようにハイ +10頭巾 Gvレポもどき 1/10>>
コメント
Gv砦取れなくても満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!
鬼柳リーダーの出番が無くても満足しようぜ!\(`д´)ゝデュエッ!
2010-01-20 01:56 | URL | ぷせ #PDhOGP5U 内容変更 top↑
>ぷせさん
  とりあえず満足しとくしかねえ!\(`д´)ゝデュエッ!
2010-01-25 23:00 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
