-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/24 ベイビー脳天 からみつくようにハイ
2010-01-25 22:56
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、パラ、チョイサの3人。後半パラがLKにチェンジ。


C4
開幕レース
ポタ更新忘れでC4から。さすがに対抗はおらず特に問題なくブレイク。
3位か4位くらいだったような。


C5
対いろいろ
2MAP奥で平地戦が展開されており、抜けていくのも難しそうだったのでハイドで隠れてチャンスを伺いつつ観戦。
Qの人らとポコポコ殴り合って遊んだりしてましたが、どっかに見つかってあばばば。
平地のことはよくわかりませんが、真正面からじゃなくて後方から回ってなら後衛地帯荒らしとか結構いけそうにも見えない事もない気が。まぁ、ゴスでもなければ阿修羅乙で終わるんでしょうけど\(^o^)/


V4
対侍、Laz
Laz防衛の侍攻めに便乗。

1m24d 03

LazのEMCにまぎれて奥まで進入してハイド。戦闘ラインが上がるまで隠れて様子見るつもりでしたが見つかったのでブレイクへ。
Lazにフルボッコされるものの、阿修羅来なかったのでなんとか耐えれてたんですが、石化して白ポバリアががが。多分ADSであばばば。


L2
空家。

1m24d 01

+20キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
対抗がいないのが残念だけど、みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww



1m24d 02



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 双羽じゃ、双羽の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


C5
最終レース
久々にガチンコのレース展開。
59分過ぎに運よくブレイク。EMCで回収後時間稼ぎWRYYYYY!
ホワイトはひたすらエンペにSW連打。今回はなんとか耐え切れたようでC5獲得!ヒャホーイ!





半年振りの砦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はレースが活発だったので期待してたんですが、期待通り最後はガチンコレースの展開に。
EMC回収後、心配だったSWの配置もなんとかうまくいったようでヨカッタヨカッタ。
ナプさんの盗作SGやそううさんのマンドラキャップあたりも足止めにいい感じに効いていたようで、うまく歯車がかみ合ったって感じでしょうか。
砦取れたのも嬉しいけど、ガチンコレースで勝てたってのも嬉しいですなぁ(´¬`)

1m24d 04





そんなわけでウキウキで露店めぐりしてると

1m24d 06

な、なんだってー!(AAry
まさか生放送されてたなんて・・・!知ってたら正装しといたのに!!



1m24d 07



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




    


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



+10頭巾

別窓 Gvレポもどき コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき 1/31 しょうもない情熱 +10頭巾 Gvレポもどき 1/17 \(`д´)ゝデュエッ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 23:40 | | # 内容変更 top↑
砦獲得おめおめ!
2010-01-26 00:45 | URL | らふてぃ #- 内容変更 top↑
とりで取ったなんてまったく気づかなかった・・・
神器パワーみせつけてください。
2010-01-26 02:55 | URL | ヒュースケ #ZBPctof6 内容変更 top↑
砦おめでとう!
あに~のなけなし(?)の運使って砦宝で高価な物出してくださいな!


あに~の正装って、頭巾でしょ?
頭巾着けてGvしたらサイコーですなw
2010-01-26 12:01 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>非公開の方
  あざーっす!
  看病行きそこねた!ひぎぃ!

>らふてぃさん
  あざーす!
  もしらふさんも来てたらどうなってたか・・・!

>ヒューさん
  神器どころか宝取り忘れ\(^o^)/

>麦さん
 あざーす!
 頭巾にスロットさえ付けれれば・・・っ!
2010-02-02 00:24 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
