スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 2/7
2010-02-10 00:25
こんばんは、ホワイトです。
ちょいと忙しくてレポ書く時間がないので、すさまじく簡潔に・・・。

今回はAX、LK3、チョイサの5人。以前ゲスト参加されたLK氏が今回もゲスト参加。


C5
開幕レース
ワスレタ\(^o^)/


新砦の方で祭りがあってたらしく、前半の旧砦はすさまじい過疎っぷり。
空き家ばかりであまりに暇だったので、ヴァルフレイヤ砦のポタを取りに行き、いざドラブレ新砦デビュー!


Vf1
対いろいろ
というわけで、すでに商業値落としの割りまわしモードに入っていたVf1へ。割りまわしならレーサーの出番だぜヒャッハー!とばかりに意気込んで突入したはいいものの道がわからん\(^o^)/
三回目くらいの突入でようやくエンペへ到達。しかしすでに味方が割っているというオチ。ひぎぃ!


C5
最終レース。
例によって本隊にレースは任せてホワイトはいろいろ偵察。
C3に潜んで様子を見ていると蓮華が襲来。これは乱戦になるかな?と期待してたらJがブレイク。C3の続きも気になりましたが、再度C3までいくのも面倒でしたし、C5レースが順調に続いていたのでここでホワイトもC5へ。
そしてC5に突入した瞬間にまさかのBLブレイク。あと3秒待ってれば最高のスタートタイミングだったのに・・・!
再度向かうも、競り負けてあばばばば。





うーむ、残念。
しかし、ここのところC5が安定してレース砦化していて嬉しい限り。やはり最後のレースは燃えるぜぇ・・・!



そういえば2枚目のウアーcゲット。
これでとりあえず+4V肩でも作るかなーと思ったのに・・・V肩売ってないよ!全然売ってないよ!!
自分で出そうにもランドグリスとか狩れるかバーロ\(^o^)/

というわけで、V肩を25Mくらいで買取中。ついでにホルンcも2.5Mくらいで買取中。
さらにお金ができたら野牛の角も15Mくらいで買取予定。その他、反射装備諸々を買取予定。

でも、現状、捕らぬウアーの皮算用/^o^\



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 2/14 リア充爆h(ry +10頭巾 Gvレポもどき 1/31 しょうもない情熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
