Gvレポもどき 2/14 リア充爆h(ry
2010-02-15 22:41
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK3、チョイサ、砂の6人。


C5
開幕レース
対抗いろいろ。
開幕時はホワイトとそうう拳聖の二人だけだったので、入り口で状態異常MBで援護。・・・してたつもりだったけど後で見たら武器が裏切りだった\(^o^)/


C5
対sol、BL
なにやらsolが防衛。そこにBLが攻め込んでた様子。
ERと3MAPの間で挟まれてあばばばば。


V3
対暇人学園
暇人防衛。今回結構人数が増えてた模様。10~15くらい?
バラバラに突っ込んだ為、一度目・二度目の突撃ではあばばば。
三度目の正直ってことで一斉突撃。戦ってたときは必死で気づきませんでしたが、どうやらQMもいた模様。
ホワイトは入り口からEDPグリムでチクチク後衛削り。その間にLK陣が敵排除しつつ進軍、エンペへ。
その後落とされたメンバーをEMC回収してエンペへ全軍突撃。チョイサの脱衣に苦しんだようでしたが、LKバーサーカー軍団でブレイク。


V5
最終レース
暇人防衛に突撃。例によって蓮華派兵が来たようで暇人壊滅。ホワイトも見つかってあばばば。
再度全軍で突入。ドラブレLKとRushLKの競り合いになったらしく、ドラブレLKが1/2の確率に見事当選して阿修羅食らったようでRushがブレイク。Rush側に阿修羅いってればウチが取れたのに・・・ひぎぃ!





うーん残念。
C5がET防衛ということでどこに行こうか迷いましたが、まぁV5で正解っちゃ正解だったのかしら。
競り負けたRushは2砦かぁ。
RushがGv出始めたばっかの頃は、ホワイトとそううさんの2人とガチンコで戦ってたくらいの規模だったんだぜ・・・。
jojo的に言えば成長性S。
下克上を狙う小規模にとっては、いいロールモデル的な存在になるんじゃないですかね。


反射装備について調べたり考えたりしてるうちに、またLK欲しくなってきた\(^o^)/
俺・・・V100のマゾLK作って反射しながら後衛荒らしWRYYYするんだ・・・。
いろんな人の動画見てると、52%耐性とHP24k↑クラスあればsurtでなら結構しぶとく生き延びれそうな感じしますし。
とは言っても、最近は阿修羅の威力増加装備もバンバン出てますし、ADSもありますし、そう思い通りにもいかなさそうではありますけど。でも同時にLK側の耐久力向上装備も出るっぽいですから、一概にどうとは言えないか。
大変そうだけど、阿修羅耐えてみたいじゃーん(゚д。)

しかしこう考えると、最近のRO全体のパワーゲーム化はちょっとひどい気もするなぁ。





以下、またお絵かき。
 


最近ROをやるまとまった時間がなかなかとれませぬ。ビバ週末Gvプレイヤー\(^o^)/
そんなわけで、最近はニコニコ見ながらちょろちょろと絵ばっか描いてます。
一年周期の小説の方も書きたいけどなぁ・・・あっちは時間かかるからあばばばば。



前回描いた某殴りプリ嬢から「他のキャラも描きやがれ!このドグサレがァァーッ!!」と言われたので、とりあえず。

ぷ一味

満足するしかね(ry



そんでもって、パンダの重鎮のあのお方。

しど

あえて誰かは書きませんが・・・きっと伝わると信じてる^q^
ちなみにポーズは酔拳のあれです。




苦情はウケツケナイヨ!\(^o^)/
















(^q^)



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 2/21 +10頭巾 Gvレポもどき 2/7>>
コメント
通りすがりにコメさせていただきます!

LKを作るのであればVit99+job補正をお勧めします。
HP24kだとDリングなどの関係で余裕でぶっとんでしまうので・x・

LKになれば、カーサ・定番の廃屋で多少Sを抑えても問題なくかれますので。
2010-02-16 00:27 | URL | BL・LKのどっかのblogの人 #LmMdU2V. 内容変更 top↑
LKなんて嫌いだ!
くそっ、速いだけの職になればいいのに!!
2010-02-16 21:43 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
LKいいよLK(見た目的な意味で)

V110だけどレーサー仕様(クローク、睡眠耐性、パリイ10)でぜんぜん阿修羅耐えられないよ/^o^\まさに運任せ

(耐性装備しても耐えられる気がしないケド)

ブレイク時以外は耐性装備にできる心の余裕と器用さが欲しい・・・
2010-02-17 14:48 | URL | そうう@アル酒エル #- 内容変更 top↑
>BL・LKのどっかのblogの人さん
  久々に阿修羅威力計算してみたらアッサリ24k出せて絶望した\(^o^)/
  極VITじゃないとつらそうですねー。参考になりました。あざっす!

>かむらんさん
  かむさんLKははじめてか?力抜けよ

>そうう@アル酒エルさん
  ftmmなのかナマアシなのかハッキリなさい!
  さぁバトルモードの練習と高級装備を揃える作業に入るんだ。
2010-02-22 23:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾