スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 2/21
2010-02-22 23:15
こんばんは、

2m22d 01

ホワイトです。

今回はAX、LK2の3名。


C5
開幕レース
対抗にET。
ETは若干遅れて入ってきたため特に妨害は受けずにエンペまでは辿り着いたものの、開幕前準備不足で装備変更やら何やらに手間取ってる間に追いつかれてあばばばば。


対ET
そのままET防衛。
それほど極端な厚さはなかったのでゴリ押しで突破。同じく攻めにちゃんぷるもいた模様。白ポ連打でエンペ近くまではなんとか進むも、痺れを切らした阿修羅にやられてあばばばば。
こういう時こそ超耐久&阿修羅反射LKで行ければ面白いんだろうけどなぁ・・・。
その後侍、FHが攻め込んだ際に紛れ込んでブレイク。


V3
対いろいろ
3MAP平地に潜入。FHやら獅子やらがいたような。
戦域がER入り口から離れていったのを見計らってERへ。中は空っぽだったものの、入るところをどこかのハイプリに見られてしまいマズイかなーと思ったんですが、平地で手一杯だったのか人員がERへ戻ってきたのはちょっと後になってから。
ちょうど隅でEMCしてたところでギリギリでEMC完了。ブレイカー3人で殴りかかってブレイク。


V2
対暇人学園
暇人防衛。なんか久々にV2防衛攻めたなぁ。
一度目は防衛排除の方向で突入。入り口からグリムってましたがいつの間にかあばば/^o^\多分阿修羅・・・かなぁ。
二度目はいつもの囮作戦。とりあえずエンペ近くまでは潜入。しかしそのまま勢いあまってエンペへ。そして圧殺あばばば。一度潜んでEMC回収を狙うべきだったあれは。
もう少し攻めたかったんですが、終盤だったこともありC5へ転戦。


C5
最終レース
50分頃の時点でGA防衛。レーサーが集まれば十分崩せる厚さでしたが、なかなか攻めが集まらない。
一応ERに潜伏してるとだんだんと攻め人員が集まって乱戦状態に。GAがイナバ防衛してましたがGA旗ではなかったので確保割りに混じるべく遠回りに様子を伺・・・ってたらどこかのcmpに阿修羅されてあばば。
復帰時にGAがリセット。再度突っ込み59分頃ウチがブレイク。
SW連打で時間稼ぎするも、残り10秒でブレイクされあばば。マイガッ!





あーん惜しい。
あと10秒・・・あと10びょおおおお/^o^\
最近はC5レースが結構定着してきてくれてるみたいですし、そろそろ最終レース用の防衛策も考えんといかんかなぁ。
あと数秒守れてれば砦取得ってのも、確かもう3回目か4回目くらいですし。本気防衛はするつもりないですけど、とりあえず時間を稼げる防衛策をなー。
まぁ、理想は時間稼ぎの必要ない時間に割ることですが・・・ムーリー\(^o^)/

マガレ挿し装備が製作時の予想を超えて活躍中。ディレイの問題でやはり使いどころは選びますが、ゴリ押し突破の時なんかは相変わらず有効。
で、最近思うのは、沈黙にかかっても緑ポ叩かないwizが結構多いなぁということ。沈黙にかかったらかかったままで、キュア待ちなのか自然回復待ちなのか、ウロウロするだけで回復する気配無し。これが中堅以上のGにも結構見られるってのがなんとも。
攻めがドラブレだけとかならwiz一人封じられても大した問題は無いでしょうが、他Gと制空権争いでしのぎを削ってる時なんかは即座に自己回復した方がいいと思うけどなぁ。

攻城戦スレでちょろっとレーサーの話になってましたね。確かに平地中に割られると鬱陶しいのは間違いないでしょう。ホワイトも逆の立場ならレーサーUZEEEって思うでしょうし。
しかしまぁ、エンペ割るのがレーサーですんで、そういうもんだと諦めてもらうしか\(^o^)/
これまで通り、レーサー見かけたら問答無用で排除、割られたくなきゃ割らせるなの方向でいいんじゃないでしょか。
そういう障害があるからこそ、割る側も楽しいわけですしね。
ホワイトの個人的意見ですので悪しからず。





つーか残業エグイよ/^o^\



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 2/28 +10頭巾 Gvレポもどき 2/14 リア充爆h(ry>>
コメント
ハラショー
2010-02-25 13:31 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
私27日の夜11時頃から今日の朝7時前までネカフェでinしてました!
でも、相変わらず下水の人はほとんど居なかった(-.-;)
2010-02-28 16:48 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>かむらんさん
ハラショー

>麦さん
確かその日は露店放置で友達と飲みに行ってた\(^o^)/
2010-03-02 19:14 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
