-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/14 復活の微妙露店
2010-03-16 19:25
こんばんは、ホワイトです。

今回は、AX、LK3、葱、砂の6人。
LK氏が一名ゲスト参加。


C5
開幕レース
対侍
対抗に侍。今回こそは・・・と気合を入れて入り口で妨害。混乱ナイフ×2でMB連打してましたが、そこそこはかかってくれた様子。まぁ万能薬ぽちっとな、で終わりですが・・・。
競り負けあばば。


C5
対J
道中に敵が少なかったため、勢いでダーッとERへ行くとJ/^o^\
小細工してもしゃーないなってことでエンペへWRYYY。しかし、どっかと戦闘でもしてたのか本隊ではなかったのか、火力密度は低く結構しぶとくエンペをペシペシ。最終的には圧殺されましたが。
中後衛しかいなかったし、仲間のブレイカーもいたし、排除狙いで動いてもよかったかなぁ。


対暇人学園
暇人防衛。wiz系が一人か二人ほどだった為突破は容易にできたものの、例によって阿修羅で半壊。とりあえずクロークで潜伏し、隅でEMC回収。cmp落とさんとどうにもいかんな・・・ってことで威力特化装備に変えてEDPSBWRYYY。
うまい具合にcmpとハイプリ落としたあたりでQMが。エンペ殴られてたので慌ててこちらもブレイクへ。LK陣とエンペフルボッコで競りかってブレイク。
ポル服はSBの威力が大きく上がる反面、やっぱり凍結のリスクがあるから怖い。使いどころ選ぶなぁ・・・。


V5
対Harvest
ERにて罠防衛。幸い阿修羅等の一撃火力がいなかった為、罠を踏み荒らしつつ進軍。前衛にフルボッコされたものの、睡眠服で熟睡してくれたのが助かった。
罠地帯突破後はチョイサに粘着されてなかなか隠れることが出来ず。逆に言えばチョイサ以外は来なかったので、なんとか相手の動きを封じるのを狙うべきだったか。脱衣されなかったのが不幸中の幸いだったものの、鬼ごっこでらちがあかなそうだったのでエンペへ突撃。そしてあばば。
睡眠対策してる相手への対策が必要だなぁ。シーカーcあたりでも探してみるかな。

そういやHarvestってどこかの別Gかしら?

3m16d 01.pimg

真っ先にしげちーが思い浮かんだジョジョラーのホワイトに罪はないはず\(^o^)/

3m16d 04

決して、数日前にこういう会話があったこととは関係ありますん。


対どこかの罠師
ERへの道中、隅の方になにやらトーキーがポツリと・・・。
踏むなよ?絶対踏むなよ!?と言われたわけではないですけど、踏まないわけにはいかんだろうこれは・・・

3m16d 02

しーましぇーん/^o^\
とりあえず、ツンデレなトーキーにキュンとした。


L4
対SD
SD防衛。

3m16d 03

え、トーキー防衛流行ってんの?/^o^\

しかし力一歩及ばず、トーキーを踏むことは叶わず。
気になるううう\(^o^)/


V5
対暇人部隊
最終レース・本隊Side
暇人の派兵防衛。抜けれそうで抜けれない、なかり微妙な状況。残り数分で他Gの派兵も集まってきて乱戦化しそうな雰囲気もあったものの、結局割れずあばば。
暇人部隊ブレイク時に競り合ってたらしいのが惜しかった。


V2
対暇人学園・ホワイトSide
暇人学園のブレイクコールを見て、偵察がてらホワイト単独でV2へ。どうやらABの派兵が着ていたようで、道中でブレイクされあばば。再度向かったものの、ERでエンペが見えたあたりでブレイクされあうばばばば\(^o^)/
んー・・・やっぱ素直に本隊もV2にするべきだったかなぁ・・・。





あうばっばあ。
終盤の偵察報告によればC4にABが来てたらしかったからV2は手薄になる、っていう風に発想できなきゃいかんかったかしら。毎度毎度言ってるけど、どうもこのあたりの戦略的な判断が上達せんなぁ・・・。
友人いわく一点集中型らしいので、夢中になると猪突猛進で周りが見えてません\(^o^)/しーましぇーん



以下、近況。
 


さて、まずは・・・

screen000.jpg

けしからん(゚д゚)

え?なにがけしからんって?

とにかくけしからん(゚д゚)


とりあえずそこのマジシャンの娘は後でホワイトのところに来るように。
WSの娘もその後来るように。アコの娘もその後でいいからちゃんと来るように。
あ?男モンク?てめーはピッキと遊んでろ( ゚д゚)、ペッ


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)





さて、数日前にウアー魂SB一確狩りでcウマウマWRYYYYYとか言ってましたが・・・


ウアーc露店に並びすぎだろ・・・('A`)


一人で4枚出してる人なんかもいてコリャイカンワー\(^o^)/
そんなわけで、やっぱり舞い戻ったのはアリス狩り。

3m16d 05

とばかりに覚悟を決めて約半月・・・。
毎日毎日アリスばかりを狩り続けた甲斐あって

3m16d 06

通算3枚目のアリスcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


これでようやく借金が返せるぜ・・・。
しかし、アリスc売り上げの半分以上が返済に消えていくこの悲しさはプライスレス(´'ω'`)





そんなわけで露店でのアリスcの出品状況を調べるべく露店巡りをしていたところ・・・

3m16d 07

くぁwせdrftgyふせこlp;@

じゃなかったふせこさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

初代ドラブレメンバーの一人にして、微妙露店創設者でござい。
随分前から休止されてたんですけど、復帰されたのかしら?中身はいなかったっぽいんで、今度中身見つけて突撃せねば・・・

さて・・・気になる露店の内容・・・ってか、微妙露店がまぁまぁ露店になっとる/^o^\
これは期待が持てますぜぇ・・・



3m16d 08

まぁまぁさ加減も微妙な感じ/^o^\

なんつーか、それほど高級品でもないけど、逆に特筆するほど変な商品でもない・・・なんとまぁまぁ・・・っていうかやはり
いろんな意味で微妙です(褒め言葉)\(^o^)/


さすがふせさん、そこにしびれる!あこがれるゥ!












例によってオチがないので、これでも見てこっち見んな(゚д゚)


別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 3/21 +10頭巾 Gvレポもどき 3/7 ユワッシャー>>
コメント
半月でアリスc出るならもう一回やればいいじゃなぁ~いw
アリスが「お帰りなさいませ~ご主人様!」っていつもあに~を待ってますよ?(アリスの内心は「お帰り下さいませ~」ですけど)
2010-03-18 09:49 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 10:17 | | # 内容変更 top↑
>麦さん
  半月ひたすらアリスのみ粘着は精神的にひでぶっ!
  「お帰りくださいませ」とかいうメイドにはおしおきが必要だな・・・ゲヘヘヘ

>非公開の方
  ○○ッー!
  寂しくて涙が出そうです(pq)
2010-03-23 22:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
