Gvレポもどき 3/21
2010-03-23 22:26
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK2、チョイサの4人。
すでにほぼ忘れた上にいろいろと余裕がないので簡潔に\(^o^)/


C5
開幕レース
フライング\(^o^)/オワタ


C1
対逃げ出した腰抜け兵
ホワイトvsAXのブレイク対決。

3m23d 01

頭巾も持たずにこのホワイトに挑もうとは・・・甘く見られたものだな・・・!
頭巾あれば勝てた(キリッ



・・・ホワイトが\(^o^)/セリマケタ


C5
最終レース
ET防衛に突撃。防衛が薄かった&レーサー陣及びBL派兵も同タイミングで来ていた為、とりあえず突破。ブレイクしてレース化するか悩みましたが、残り時間を考えてブレイクせずに潜伏。
ホワイトとチョイサ氏が潜伏していた為、ET確保割りに紛れてブレイクを横取りする方向に。チョイサ氏に脱衣してもらえば競り勝てるだろうと踏んでいたものの、チョイサ氏があばばば。EMC回収も考えましたが、潜伏するので手一杯だったのでやむを得ずホワイト単独でブレイクへ。
最終的にはETがERをほぼ制圧。59分頃にETブレイカーがブレイクを始めたところに便乗したものの、例によって競り負け\(^o^)/
あーんもー。





うまい具合に潜伏できてただけに、競り負けたのは残念すぎる。競り勝ってれば時間的に砦獲得できてただろうしなぁ。多少強引にでもEMCして全軍でブレイクに行った方がよかったかしら。
いやまぁ、ホワイトが競り勝ってりゃ話は早いんですが\(^o^)/


なにやらラグくじにひどいアイテムが出てきたみたいですね。バブルガムとかなんとか。
いよいよ本格的にRO終焉の日が近づいてきましたなぁ・・・(-公-;)


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<PC買いました +10頭巾 Gvレポもどき 3/14 復活の微妙露店>>
コメント
載った!w あざっすw
2010-03-23 22:49 | URL | せど #- 内容変更 top↑
アリスに会いに行ってるんだから、精神消費軽減です!
・・・あ!アリスはロリじゃないからあに~には効果発動しないんだね!
アリスに飽きたらどこぞの闇の王狩ればいいじゃな~い!YOUヤッチャイナYOv-218
2010-03-24 13:25 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
3次実装でさらにROが終わる気がするのはうちだけだろうか・・・・
2010-03-24 23:06 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
>せどさん
  載せちゃった(*ノノ)

>麦さん
  消費軽減どころか憎悪さえ沸いてくる始末\(^o^)/

>しいねちゃん
  逆に考えるんだ。3次でオワルからその前にバブルガムで荒稼ぎしておこうとしていると考えるんだ。
  どのみち\(^o^)/オワタ
2010-03-30 00:05 | URL | マソソソ #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾