-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう、日記っていうか、ネタだね
2006-02-17 01:19
こんばんは、ホワイトです。

(#゚Д゚)


(#゚Д゚)黙れこのビチグソがぁーーー!!!

はい、いきなり暴言イクナイ(゚Д゚)ノ
しかし、よりによってホルグレンに言われるとは・・・。
sバグナウ4つもクホリやがって・・・このカスが!(#゚Д゚),ペッ

はい、やっぱり暴言イクn(ry

そんなこんなで、グダグダ日記。
 


今日もJOJOネタ全開です(何

さて、MEプリ志望(?)の五男坊について。
β?

ちなみに、モービィ・ディックというお名前です。

某消費者金融会社とは、全く関係ありません。

で、このモービィ・ディック(長っ)さん、例の如く畳でガイコツ狩りです。
ホワイトの時はひたすら殴るだけでしたが、コイツの場合はヒール砲がメインなので、前者に比べるとかなり楽に戦えます。
よーし、サクサクっとレベル上げて転職だ!
なんて言って畳に行くと

カブキ
カブキ

カブキ
カブキ

カブキ

カブキ


(#゚Д゚)上等だゴルァァァ!!!


そんなわけで
退治

退治。

しかし、アレですな。
やっぱり、ホワイト一味とカブキ忍者は切っても切れない関係にあるようです。

・・・この写真を見ていただきたい。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


カブキマスク
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-8.html


このくそったれ野郎の首から下は、わしの祖父ホワイト・ライアットの肉体をのっとったものなのじゃあああーーーあああ!!※コミックス13巻参照


ここで確認。

初代・・・アサシン
二代目・・・BS
三代目・・・ホワイト・ライアット
四代目・・・クルセ志望剣士
五代目・・・モービィ・ディック
六代目・・・ローグ志望シーフ

あ、確かに祖父ですな(笑)


まぁ、そんなわけで、一行はカブキを倒しにアマツへ旅立つわけです。
途中、アマツ行きの船の船長が実はスタンド使いだったり、船のスタンドを操る猿(チョコ?)が現れたりしますが、まぁ、それはまた今度。

・・・(;゚Д゚)また今度!?



今回は少し短めですが、ここまで。



まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<もう、ヒッチャカメッチャカじゃよー(´・ω・`) +10頭巾 足がグンバツの女(何>>
コメント
おは~なんとか61になったです。これで明日は参加出来る。
今回も楽しかったぜ!
2006-02-18 04:31 | URL | カス残影改めアコ終了 #- 内容変更 top↑
(;゚Д゚)早ーーーーーーーーー!!!???
もう61っすか?
とりあえず、おめでーす^^

今日は、どんな阿鼻叫喚イベントになるのか・・・楽しみです。
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
2006-02-18 16:05 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ふと思った
ってことは、だ。
畳にモービィ君(プリ志望)が出かけたら、カブキに

「なじむ なじむぞ!」

とか言って絞りカスにされちゃうんですな。
ふむ。7代目が怒ったり、時を止めたりしないとねー。
2006-02-21 21:19 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
