PC買いました
2010-03-29 23:59
PCがとうとう本気だして逝っちゃったので、PC買いました。
PC壊れた報告何回目だよ!まだ買ってなかったのかよ!無理させてんなよ!PCに。
という感じだったので、もう即購入。買う買う詐欺もここにきて終止符。買いましたから。
にこにこ現金一括払いで新品購入してやった。
色々現実みたスペックですが、以前のに比べたらさすがに天と地の差が出るレベル。
スカイプしながら狩りしてやんよ!
納品後は多分つか絶対「スカイプ!狩り!」ってなるんでよろしくお願いします。

さて、今年度もヴァレンティーノイベントが。何回目だよ!でも参加できないよ?!やだやだ!
個人的にはハニーハーツ派なんですが…ちょっとまて。
あれれ?反対派陣営案内人がボンゴンだよ????おかしいな毎年愛しのボンゴンたんに愛の詰まった
チョコレートプレゼントしてるのにあれれ?なんで反対派陣営にいるの?あれれ?
賛成のはんたーい!!!!!!!!!
くそ、イメージキャラクター戦略にのってやるんだから!
結局ハニーハーツ派のが多そうな気もするんですが・・・どうなの?
ネカフェから一回だけ入ろうかな。

とりあえず、PC来るまでは健康的な生活を送りたいと思います。
皆…まずはバックアップだけは必ずしておくんだぜ…!
まそそそはな…まそそそはな…バックアップしようと思ってファイル整頓して準備だけはして、明日やろうと思ったその明日に電気の使い過ぎででんこちゃんにブレーカー落とされた衝撃でPCがぶっ壊れたんだぜ…
な…何を言っているのかわからねーと思うがまそそそも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ぶっちゃけパーンした。
電気使いすぎだとか電気を大切にね!だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
「どうせSSだけだし?」「別になくなってもこまらないし?」とかそんな甘い考えはすぐすてろっ!
よくPCの中をみてみろっ!あとになって探し出せるのか?あとになって同じものを用意できるのか?!
お気に入りはどうだ?!

あああ…お気に入り…マソソソのお気に入りはちょっと気持ち悪いくらいフォルダわけされ数もちょっとおかしいくらいあったんだよね。
もう一度、もう一度だけ頑張ってくれないかしら…。私の白色ちゃん。


こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK、チョイサ、廃プリ、砂の5人。
そして、今日も今日とて手抜きレポ\(^o^)/


C5
開幕レース
対抗に侍。例によってホワイトは状態異常MBばら撒き。
しかし一番状態異常をかけたい対抗ブレイカーはるか先\(^o^)/
読み込み暗転が長いんだよなぁ・・・。この辺はPCの性能の問題かしら・・・。
競り負けてあばば。


L2
対QM・暇人学園同盟
QM&暇人防衛。最初は同盟だと気づかず、双方がやり合ってると思っててあばばば。
再度突撃。突入準備をしているとQMがEMC。その隙にERへ進入し潜伏。EMCを試みたものの、ちょうど詠唱開始したところをcmpに見つかりあばばば。
しつこく再度突撃。3MAPでEMC回収して一斉突入。そううさんが反射で道連れにでもしたのか、前衛ラインに阿修羅がいなかったのでブーンで突破。
そのままクロークでエンペへ。チョイサ氏とホワイトが潜伏成功し、エンペ周囲から防衛陣が離れた隙にEDPでブレイク。あと1秒ブレイク遅かったら阿修羅であばばだった。


C4
最終レース
C5がET防衛だった為C4へ。C2も若干レースくさい雰囲気がありましたが、C4の方がレース化はしやすいだろうということで本隊を投入。
その後狙い通りレース化はしたものの、最後は競り負けてあばば。うーむ残念。





相変わらず競り合いに弱(ry
まぁ結果的には負けましたが、狙い通りレース化できたのでとりあえずは良しとしますか。
個人的には本当はC5をレース砦として固定させていきたいんですが、なかなか難しいところ。ガッツリ防衛されるとレーサー陣や派兵陣がある程度集まらないと厳しいものがありますしね。
先々は、防衛されてもそれをぶち破ってレース再開させれるような力を持つことをGの一応の目標にしてます。レースの邪魔する奴ぁ何人たりとも許さねぇ!的な。
そうなると攻城の要素が重要になるわけですが、今回L2でQM・暇人防衛に正面から突っ込んでブレイクできたのはその点では大きな収穫だったと思ってます。若干記憶があやふや&必死で基本的に周囲が見えてないので、もしかすると他にも攻めてたGがあったのかもしれませんが・・・こまけえことは気にすんな!\(^o^)/手柄独占













プチョヘンザ プチョプチョヘンザ\(^o^)/


+10頭巾

スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<どうでもいいはなし +10頭巾 Gvレポもどき 3/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾