-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 5/2 ○○くじ
2010-05-04 01:16
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、チョイサ2、砂の4人。
GWでどこも少なかったっぽいんですかね。


C5
開幕レース
対抗にImperial Order。
相手はLK。こっちは徒歩。どう見ても機動力で負けてます本当にありがとうございました。
割られてあばば。


C5
最終レース
GA防衛。規模的にはそれほど厚い防衛でも無かったので突破して潜伏。
チョイサ氏も潜伏してたので、確保割りにまぎれる方向に。そんなこんなで隠れてウロウロしてたら58分過ぎにちゃんぷるーが。ちゃんぷるがブレイクに行ったので自分も突っ込むか考えたんですが、仮に割れても4人でしのぐにはキツイ時間だしなぁ・・・なんて考えてたらGA割りであばば。


V5
最終レース②
C5割れたあとV5へ行ったものの道中で割られてあばばば。





やっぱりGW効果で全体的に人は少なめだったんでしょうかね。
全体的に戦いの規模が小さかったような気がしないでもない感じでした。

とりあえずあれだ。レーサーがエンペ殴ってる最中に、防衛側がエンペにかぶるようにLP出すのはマズイと思うんだ。
せっかく味方が置いてるSW消えちゃう上に、追加で置けなくなっちゃいますからね。
EDPはディスペルでも消えないから、SW無かったら割れるの結構早いですよ。
つーかあれか、LPあればSW無視でエンペ殴り放題になるのか。
ペロッ・・・これは女垢にセージ作成フラグっ!

V肩・野牛ソーンセットを導入してそろそろ一ヶ月くらい。
反射状況としてはまぁまずまずの確率で道連れにできてる様子。上位Gのcmpだったりすると難しい場合が多いみたいですが。
ボチボチ耐久装備との付け替えで揺さぶりをかけていきたいところ。上手くいくかは別として。
でも阿修羅反射があるとハイド避けしなくなっちゃうなぁ・・・。
今のはハイドで避けれただろー・・・ってことが何度も。あくまで反射は手段のひとつっていうのを意識しとかないと、道連れにしただけで満足して「反射で牽制をかけて阿修羅を何とか耐える・避ける」っていう当初の目的が忘却の彼方に\(^o^)/
なかなか難しいところ。

最近は小規模の活動が活発になってきて、コチラとしても楽しいところ。
SDJLvs血連、そしてその影響として小規模の活性化。surtGvにいい感じで動きが出てきましたね。
あとは、6月のR化でどう変わるか。大方の予想通り凶と出るか、予想に反して吉と出るか。こればっかりは実際来てみないとわかりませんな。
ホワイトは最新情報追いかける余裕が無いので、当分は様子見って感じになるでしょうけど\(^o^)/

ドラブレのGvもボチボチ動き方を改める時期かなぁ。
さすがにソロ時代の延長線上の戦い方じゃ、いろいろ不都合が出始めてきた感じが。
しかしこのあたりも、R化でガラリと変わる可能性がありますからなぁ・・・。やっぱ当分は様子見か\(^o^)/



以下、近況。
 


さて最近は仕事が鬼のように忙しくてぶっ倒れそうになってるホワイトですが・・・
夕飯買いに立ち寄った行きつけのコンビニにこんなものが・・・





20100501183619.jpg




       wWw
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |





いやまぁ、どうせハズレのステッカーしか出ないだろうし、手持ちが無いからどのみち買えないしな・・・
しかも一回500円とか・・・ボッタにもほどがある
大人しく晩御飯だけ買って帰・・・

おや・・・?
サイフの中に携帯代払おうと思って入れてた諭吉さんが・・・













5m3d 02





5m3d 01-2

※JOJO46巻参照



というわけで、携帯代を残しつつチャレンジできる2回分だけ購入。
癌くじに全く動じなかったホワイトがまさかこんなにアッサリと・・・




ジョジョくじ>>>[地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー ※JOJO8巻参照)]>>>癌くじ





そんなわけでホワイトの誇りの敗けない握りこぶしに賭けました!!
得るや否やーっ!
って感じで二回抽選。
狙うはB賞のデイアボロフィギュアかD賞のムーディーブルース時計!
さぁこいっ!











20100501185018.jpg

20100501185057.jpg

C賞のミスタの弁当箱\(^o^)/



20100501185125.jpg

そしてE賞のストラップ\(^o^)/







微妙だばばばばあ\(^o^)/
もうちょい頑張ってB賞か、もうちょい頑張らずにD賞にしてくれれば・・・orz
いやまぁ、ミスタも好きですけど弁当箱は・・・(゚д。)



あー・・・、半端にくじとかやったせいで忘れてた物欲が甦ってきてシマタ






チャリオッツ欲しいよおおおおおお\(^o^)/

買ってしまったら、後戻りできなくなりそうな気がしてコワイ・・・






















久々に涙出るほどワロタ


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:6 top↑
<<Gvレポもどき 5/9 阿修羅覇凰げんこつ +10頭巾 Gvレポもどきですらないもの 4/11>>
コメント
やったねb
これであに~のお昼はミスタ(?)といつも一緒だね~v-10

ミスタおかずにご飯食べて午後も頑張る!なんて素晴らしい毎日でしょうか!!
2010-05-06 15:27 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 08:37 | | # 内容変更 top↑
フフ・・・私もファ○マで見つけて・・・購入してしまいましたよ・・・

ストラップほしかた/(^o^)\
2010-05-09 04:05 | URL | エミネ #- 内容変更 top↑
>麦さん
  >ミスタおかずにご飯食べて
  アッー!

>非公開の方
  出てくる単語、口調、そして文字色・・・まさか・・・っ!
  積もる話もありますし、ぜひとも遊びに来てくだしーな!
  つーか、surtで再開しましょうよおおおおお

  別の人想像してたらサーセン\(^o^)/

>エミネさん

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

  さぁ、何が当たったのか言ってみなさい?お兄さん怒らないから^ω^
2010-05-10 02:20 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 11:59 | | # 内容変更 top↑
>非公開の方
  おおお、やっぱあの人でしたか!
  最近は日曜くらいしかINしてませんが、お待ちしておりますよ!
2010-05-24 08:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
