スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 5/9 阿修羅覇凰げんこつ
2010-05-10 01:58
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX2、LK3、チョイサ2の7人。
何を思ったか、前半はホワイトはcmpで出陣\(^o^)/


C5
開幕レース
対抗に侍など。例によって入り口妨害に徹し、ブレイクはLK陣任せ。
道中で侍がEMCした様子でしたが、忘れないで踏んだ状態の徒歩でERまでたどり着けたところを見ると、ブレイクに結構時間かかってた様子。ブレイカー少なかったのかしら。
競り負けあばばば。


V4
対ET
ET防衛攻めに零かGA・・・だったと思う。
道中でバラバラに排除されていた為、一度まとまって突撃。先行Gが攻め込んでいたらしくERは魔法弾幕なし。
その隙に奥まで侵入。EMC回収しようとしたものの、壁際クロークに失敗してアッー!
AXだったらいけたなぁ・・・。


V3
空家
ひたすらエンペを殴打。
5m9d 02

あーたくさんたくさん経過するー!


エンペ<無駄でしたのー!

※前回レポのニコ動画参照


C5
対零
零防衛。ホワイト単騎で突っ込むと罠防衛だったので、ここぞとばかりに残影突破。
EMCで全軍呼び出すも、どうやら他メンバーも他砦で交戦中だったようで、呼んだばっかなのにみんなボロボロ\(^o^)/サーセン
排除されてあばばば。


C4
終盤
ET防衛。攻めにレーサー少数。
びっしり罠防衛だったものの、戦力自体は少なかった模様。ああ・・・まさに今こそ残影が欲しい・・・ってな具合。
他レーサーを劣にしつつ逃げ回ってたものの見つかってアッー!
ただ、火力職はかなり少なかったようで、排除されるまでは結構粘れた感じ。全軍で行けばよかったか。


C5
最終レース
零防衛?ET派兵が攻め込んで乱戦になってたとのこと。
最後は時間切れであばば。





ホワイトcmpだらしねえな\(^o^)/
なんというか予想通りの動きの悪さ。gdgdってレベルじゃねーぞ!
ステ的にもやっぱGvじゃ使いものにならんなぁ。詠唱遅すぎこれはひどい。
しかしやはり残影は強力。使いこなれせば、罠が防衛の要になりやすい小規模相手にはかなりのアドバンテージになるんだけどなぁ。
オル手セットでもあれば多少は違うんだろか。

毎度のことですが、ER前で突入準備してるGにはあんま近づかない方がいいですね。
Gにもよりますが、突入前に他Gが視界に入ると大抵は排除しに来ます。平地Gならそこから平地への発展等もあるかもしれませんが、少なくともウチは突入前のGとドンパチしたってメリットはないですからね。
特にウチは対人攻撃ではなくエンペブレイクに特化したGなわけですから、まともにやりあっても不利。さっさと突っ込ませて、攻め・防衛双方の疲弊を狙った方がいいわけです。
それに、突入準備中のGとそこに後から来たGとの戦いってのはほぼ例外なくgdgdになりますしね。双方消耗したところを防衛Gの逆攻めであぼーんとか。何しに来たのあんたら・・・。
まぁ、あまりしつこく排除してくるようなら対応は必要ですけどね。基本的には離れてれば、わざわざ逆走してまで排除に来るところはあんまりないと思います。たまにやたらしつこいとこもありますけど\(^o^)/







5m9d 01

最近、頭巾装備の一次職・未転生の人をよく見かけます。
ようやくsurtにも頭巾ブーム到来か!ガハハハ!



まだ遅くない。
さぁ、ガンホは早くs頭巾を実装するんだ。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 5/23 おもしろい映画だな、気に入った。ネタにするのは最後にしてやる +10頭巾 Gvレポもどき 5/2 ○○くじ>>
コメント
単純に新規さんが安い頭巾装備してるだけだと思うよ?
s頭巾が出る頃にはきっと全上頭装備がs実装してる事でしょうw

あ~・・・それともあに~が実際に+10頭巾作ってないから実装しないんじゃ・・・
きっとあに~が+10頭巾作れば開発者達も「頭巾はそこまで愛されてるのか!よし!s頭巾実装させよう!」って気になりますよ!
2010-05-17 09:38 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  数ある安い頭装備の中から頭巾を選ぶ。そこに意味がある価値があるゥ!
  ROの世界には、すでに+10頭巾という神器を作成した偉大な先人がいるんですぜ・・・!
2010-05-24 08:54 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
