fc2ブログ

もう、ヒッチャカメッチャカじゃよー(´・ω・`)
2006-02-20 00:37
こんばんは、ホワイトで・・・

(;゚Д゚)キタコレ

(;゚Д゚)ええええええええええええええええええす!!??

ちょ、ズキニスト御用達って・・・

【ズキニスト】・・・頭巾愛用者?

なんか、すごく嫌な予感が・・・(´・ω・`)
ちょっと入店。
失礼しまー・・・

(;゚Д゚)えええええええええええええ

(;゚Д゚)ズキニスト泣いて喜ぶよコレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

しかも、

(;゚Д゚)店売りより値段高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
※店頭一般価格・・・400z

しかしまぁ、一流ズキニストを目指すホワイトとしては買っておかねば。
で、購入。
ゲッツ!(古!

早速装備だ!

装着

(;゚Д゚)代わり映えしねぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえ!!!

って声が聞こえてきそうですが、
いやいや、一流ズキニストともなれば、この微妙な変化が大きな違いになるんですよ?

ホワイトは、違いのわかる男です。
( ´∀`)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!

(´-`).。oO(何か感染されてる・・・?

まぁ、そんなこんなでグダグダ日記。
 


さて、今日はネタが多いので少々長めかしらん?

まずは、この人。
プロで偶然遭遇しました。
プチ女王様こと夕日嬢です。
世界を救うんだそうです・・・


彼女もブログ書いてるので、見てみてください。
http://ameblo.jp/yu-hinotameiki/
というわけで、勝手にリンク貼ります(何

その後話の流れでPv行って見ようという事になったんですが・・・
二人ともPvやったことないから、場所すらわからないというオチ。
10分ほどさまよった挙句、ギルマス様のご協力もあって、なんとか探し当てました。
Pv

で、さっそくやるべー、ということで、
いきなりナイトメアモードご希望の夕日嬢
【ナイトメアモード】・・・デスペナ有りのモード。
何も知らない私、とりあえずそれで行くことに。

で、いきなり戦闘空間に飛ばされます。
結果、
あ☆ぼん

もれなくデスペナ頂きました。
本当にありがとうございました。


(゚Д゚)ノ不意打ちイクナイ

悔しいので阿修羅を撃たせてもらってリベンジ。
(つД`)
ssは、まぁ、多少問題があるのでカット(何

で、撃破した(?)夕日嬢を前に調子に乗ってみる。
バム!?

この外道がぁぁぁぁーーー!!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ヘブンーーー!!!

まぁ、そんなこんなで、夕日嬢いろんな意味で危険だということがわかりました。



さて、次は例のGイベント。

内容としては、亀島のアイテムゲットクエストを皆でやろうといった感じ。
詳しくは説明が面倒くさいのでこちらでも見てみてください。
データベースのクエストのページへどうぞ。

まずは、アルベルタで亀島行きのクエストをこなし、早速亀島へ。
珍しく全員集合

おおまかに説明しますと、最終的に結果として、
バナナ5個、バナナジュース5個、バナナ5個とバナナジュース5個、家畜の血、レッドジェムストーン、赤い額縁、赤いマフラー、サードオニキス、古木の枝、古い紫色の箱、古いカード帖、プレゼントボックス
のどれかが手に入るわけです。
(*゚ー゚)当然、バナナ出た奴の勝ちです。

よーし、ホワイトはここぞという時に強い男!
ここはカード帖でもゲットして、
烈堂さんギャフンといわせてやるぜ!



あべし!

(;´Д`)ギャ☆フーーーン!!!



ホワイトは期待を裏切らない男です。
(つ∀`)フ・・・フハフハフハフハフハフハフハハ・・・

まぁ、ある意味おいしいトコ取りのホワイトを尻目に、イベントは進んで行きます。
ダイジェスト
(;゚Д゚)護武さんカメラ目線!?

そんなこんなで、最終地点。
ここで結果がわかります。
最終地点

では、もういきなり結果発表ッッッ!!!

ギルマス様・・・古木の枝
烈堂さん・・・バナナジュース
ふせこさん・・・なんだっけ?(#゚Д゚)=○)Д`.;・:
護武さん・・・カード帖
STRIKEさん・・・バナナジュース
ホワイト・・・バナナジュース

(;゚Д゚)カード帖キタコレ!
もしかして、アレか!?
カメラ目線がよかったのか!?(違

しかし喜んでばかりもいられません。
カード帖を引いた者の宿命・・・
それは・・・
その場でオープン。
まぁ、箱系でも同じだけどね(´∀`)r

そんなわけで、開けてみよーう!


パカっとな
・・・

(;´Д`)ハァハァ

プ、プリすわぁーーーーん!(;´Д`)ハァハァ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

なんていうか、
(*゚ー゚)+オチとしては最高です。
護武さん南無です(-人-)
ていうか、メインのはずのお化け貝が写ってません(笑)

更に、せっかくなので、ギルマス様の枝も折ってみようという話に(何

まぁ、阿修羅3人いるし大丈夫だろう!ということで、皆臨戦態勢!
さぁ来いモンスター!


(;゚Д゚)キタコレ

(;゚Д゚)モンスター級のオチ来たーーーーー!!!

あまりの出来事に、行き場をなくした爆裂波動の男たち。
何か悔しいので

ダブル阿修羅

ダブル阿修羅で撃破。


なんていうかもう、この日一日で
ブログのオチを一週間分くらい使ってます。


その後、なぜかノリで崑崙に。
皆で楽しく

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
オヤジ狩り

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
老人虐待☆

ぎゃあぁぁぁぁぁ!?((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル


そんなこんなで、非常に濃い一日でした。



まぁ、そんな。






スポンサーサイト



別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<雑記 +10頭巾 もう、日記っていうか、ネタだね>>
コメント
少しは体調良くなったよ!
実はイベント参加中、ずーっと頭痛やら、吐き気と戦いながらの支援でしたw
でも、途中から楽しくて痛みも忘れてたけどね!

さて、やっとイベントも終わりまして良かった良かった。
次回はなにやるんだろーとか思いましたが、ギルマス様が多忙なようで、まだ開催日やら、内容は決まってない様子。
次回も盛り上げていきましょうね~!

では、まだ体調が悪いのでこの辺で。
お疲れ様! あと、ありがとう!
2006-02-20 22:10 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
どうもでした~

いやいや、楽しかったですよ。ネタさえ取れれば勝ち、という信念の下に行動しているので、今回は勝ちぃ~!
むしろあのプリさんが見られた時点で大勝利!?

さて、次回のイベントはどうなる事やら(笑)

あ、烈堂さん、おだいじに~。
2006-02-21 23:03 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
お疲れ様でした。
てか、そんなに調子悪かったなら、無理しない方が良かったのでは?
日程少しくらいずらしても問題ないでしょうし。
体が資本ですよー。
じっくり治して復帰してくださいませ。

(;゚Д゚)あ

こんな時は、ゲットしたバナナを使って
バナナラーメンを食べて元気になりましょう!

(´∀`)AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!
2006-02-21 23:10 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
(;゚Д゚)って、護武さんいつの間にー!?
コメント書いてる最中に書かれたのか!?
これは侮れない爆発力!(違

まぁ、今回のMVPは間違いなく護武さんですね(笑)
だんだんホワイトサイドの役回りに来てますよ・・・(´ー`)ニヤス

お待ちしております(えー
2006-02-21 23:15 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾