Gvレポもどき 6/13
2010-06-14 23:40
こんばんは、ホワイトです。

例によってレポ書く時間無いので結果だけ。
いろいろあって半年振りくらい?にC5取得。結果的には終盤の割り回しが功を奏したのかな?
レース化・レース維持の点においてはかなり有効な手ですからね。賛否両論ある手でもありますが。
まぁ、こまけえことは気にすんな!ガハハハ!

関係ないけど、あれだ。エンペ殴ってるバーサクLKにやたらめったらディスペルするのはよろしくないですな。
場合によってはLKを助ける結果になりますからぬ。もしくは味方にいらぬ手間をかけるさせることに。
状況見て判断が吉かと。

6m14d 01

つーかセルさん写っとらんがな\(^o^)/







さて話題のR化。
某Gの方のお世話になって、サクライの攻城戦テストに参加してきたわけですが(一時間程度しか参加できてませんが\(^o^)/)・・・
散々言われている通り、これはひどい\(^o^)/
現状じゃバランスのバの字もないですね。仮に今のまま来れば、ホントにRO終わっちまうんじゃねえか?ってくらい
特にレーサーはエンペの仕様変更もあって、レース文化存亡の危機と言っても過言ではないレレル

R化まであと3週。果たしてどうなるか





















+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 6/20 僕とレースとR化と +10頭巾 Gvレポもどき 5/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾