スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
surtレーサー連合(仮) 途中経過
2010-06-30 10:04
こんにちは、ホワイトです。
一応話の途中経過をば。

前回のGv終了後、いくつかのGの方にはお話させていただきました。
突然のwisやら溜まり場突撃やらご迷惑おかけしましたm(_ _)m
wisが通じなかったり溜まり場不在だったりでお話できなかったGもありましたが・・・

で、各Gの動きとしては、ラストはそれぞれ自Gで活動したい、あるいはする予定という感じでした。
ですが、コール数を意識して動くという方向性は大方同じようなので、特にコチラでどうこうせずとも記録の出やすいような高回転のレース展開になるんじゃないかと思います。
なので、とりあえず現段階では、連合として一つのGにまとめるというようなことはせず、通常通りにレースを行う方向でいいかなと思ってます。無理に連合で縛り付けるのもおかしいですしね。
連合を組織してのレースを期待されてた方には申し訳ないですが・・・(´'ω'`)
まぁ、各レーサーで記録狙うぜ!的な、大雑把な方向性の確認取れただけでもよかったかな。


さて、ウチはどうしようかなぁ。
レーサーらしくコール数更新狙いで動くか、それとも最後だからこそウチのスタイルである攻城レースをするか。
どっちもやりたいから困る\(^o^)/
どっちがいいですか、ドラブレの諸君(゚д゚)
多分日曜しかINできないから希望あればコメントでもしてくだしい。





一年ほどウチのメインブレイカーの一角を担ってくれたLK氏が、今回のGvがウチでのラストレースとなりました。
次回はソロでコール記録狙って動くとのこと。
おつかれさまでした!来週はライバルになりますが・・・容赦はせんですぜゲヘヘヘヘェ


+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき 7/4 おのれ自身をCHASE 汗だくのFACE とこしえのRACE +10頭巾 surtレーサー連合(仮)>>
コメント
あえて最後はブレイカー全員敵同士とか……


・・・ポタ子めんどいからやっぱいいや。

う~ん。確かにコール数も攻城割りもどっちもやりたいねえ。

とりあえず、僕の方は愛剣エンペVFが今回限りの出番になりそうなので、極力エンペを殴りたい感じです。
今後のGvは様子見ながらですがブレイカーではなく護衛パラ/RGでいこうと思ってるので、ラストはコール狙いに1票です。

……まあ、僕も(W教/W研/どぶ)のコール数でドラブレ自身に勝ちたい…とかって気もあったんですけどね。

・・・ポタ子めんどいかr(ry
2010-07-01 02:36 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 14:33 | | # 内容変更 top↑
ホワイトさんVSそううさんのコール数対決とかどうかなぁ・・(*´▽`*)
2010-07-03 00:18 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
>ナプさん
同じポタに乗ってから、ホワイトくんを虐殺して割り勝つ泥試合が予想されます。
/(^o^)\
2010-07-03 23:13 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
>ドラブレの面々
  優柔不断なマスターでゴメンネゴメンネー!\(^o^)/
2010-07-06 23:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
