Gvレポもどき 7/4 おのれ自身をCHASE 汗だくのFACE とこしえのRACE
2010-07-06 23:28
こんばんは、ホワイトです。

今回は、AX、LK、スパノビ、アサ、ハイプの5人。


C5
開幕レース
対抗に侍。ERにて侍のEMCを通してしまいあばば。


V、C、B
最初30分程は平地・防衛を探して動いてたんですが、例によってどこも回転が速いレース砦状態だったので完全コール数重視の動きに変更。
レースモードWRYYY!


C5終盤
ラスト30分は、ホワイトのレーサーとしての出発点だったC5に粘着。
本気モードってことで全突入でフルブーンポーヨン&フルEDP/^o^\

21:34:40 なないろあいす
21:35:41 Dragon Blade
21:36:34 香味焙煎ちゃんぷるー
21:37:48 Dragon Blade
21:38:38 жKaleido_Scopeж
21:39:23 Dragon Blade
21:40:15 香味焙煎ちゃんぷるー
21:41:22 Dragon Blade
21:42:26 魔王の涙
21:43:11 Dragon Blade
21:43:59 香味焙煎ちゃんぷるー
21:45:11 Dragon Blade
21:46:00 жKaleido_Scopeж
21:47:06 Dragon Blade
21:47:50 香味焙煎ちゃんぷるー
21:48:41 Dragon Blade
21:49:25 香味焙煎ちゃんぷるー
21:50:15 жKaleido_Scopeж
21:51:04 香味焙煎ちゃんぷるー
21:51:54 Dragon Blade
21:52:40 香味焙煎ちゃんぷるー
21:53:29 Dragon Blade
21:54:15 香味焙煎ちゃんぷるー
21:54:58 Dragon Blade
21:55:44 Tales of Ragnarok
21:56:26 Dragon Blade
21:57:13 魔王の涙
21:58:00 香味焙煎ちゃんぷるー
21:58:52 жKaleido_Scopeж
21:59:36 魔王の涙

ほぼ毎回対抗いたけど、競り負けたのは一回だけ。やたら調子よかった(゚д゚)
56分のブレイク後一旦補充に戻り、ラストランに備えて待機。
58分にカレイドブレイクで突入!このままの勢いで突っ走れえええええ!

と思ってたんだけど、補充した時にBM解除したままだった\(^o^)/
ブーンが・・・ブーンが出ねえええええええええ!

そんなこんなで出遅れてしまい魔王に割られてあばばば
最後の最後でやっちまったひぎぃ!





     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

ぢぐじょおおおおおぐやじいいいいいいいいいい
最後の最後でまたやっちまった・・・
競り負けて悔しいなら諦めもつくけど、こんなつまらんミスでオワタってのは腹立つなぁ・・・
終盤は競り合いで異常なほどの調子の良さだっただけに余計にひぎぃ



1 魔王の涙 119
2 жKaleido_Scopeж 87
3 香味焙煎ちゃんぷるー 79
4 なないろあいす 79
5 Dragon Blade 77
6 RISLIM 23
7 COLORS 22
8 Belle Equipe 11
9 Neun Herzen 9
10 Brunhild 8

総割数 624

魔王の涙=QMかな?
コール数でも一位、砦も獲得と、もう完全勝利って感じですな。お見事。
ウチはコール数5位。77回は多分ウチでは最高記録なんじゃないでしょか。結果だけ見ると、序盤に防衛突撃してた分がもったいなかったかもしれんですね。
最初からコール数狙いで行ってれば90くらいはいってたかなぁ。それでも100はきつかったかもしらんですが。
ちゃんぷるは一人で79と、相変わらずの腕前。このあたりは、やはり積み上げてきたレーサーとしての経験値の差なんでしょうぬぅ。
個人的になないろにあと2回差で負けたってのがちょっと悔しい。ここでウチが4位に入ってれば、トップ4が現役surtレースGってことで、四天王だとかそんなノリでモゴモゴ・・・

総割数624かぁ。
連合でまとまってコール数狙って動けば、結構な記録になってたのかもしれませんね。
さすがにLydiaの845っていう大記録は難しかったにしても、その少し前に出されたOdinの399はもしかしたらいけてたかも。
まぁ他の鯖でもレーサーが大爆発したようでかなりの記録が出てるようですが、surt最高記録が出てたであろうことは間違いないでしょうね。
surtレーサーの方々・・・あんたら最高だぜ・・・!





さて、現仕様・・・じゃなくてもう旧仕様か。旧仕様のラストGvも終わりまして今日から新ROが始まるわけですが。
現状では悲観的な見方が大部分を占めてますが、はたしてこの後どうなるか。
エンペ草化でレースが本当に終わってしまうか、あるいは形を変えて生き残るか。まぁ、なんとか生き残っていきたい所ではあります。

まずはR化及び新Gvに慣れることが先決ですから、しばらくは手探りでレースしていく形になると思います。
それから、みwwなwwぎwwっwwてwwくwwるwwなり、絶望するなりは考えようと思います。
良くも悪くも先行き見えてません\(^o^)/



でもとりあえず、INするのは日曜からだぜ^q^
























PS.毒瓶カンパしてくださった某氏、ありがとうございました(゚∀゚)
いただいた分全部使い切っちゃったよ!\(^o^)/

今回の消費量
    毒ビン  約50本
    ブーンP  約130本




ハサーン\(^o^)/


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 7/18 フヒヒ +10頭巾 surtレーサー連合(仮) 途中経過>>
コメント
経費が・・・オレ(が使い込む予定)の経費が・・・
2010-07-09 15:03 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 15:08 | | # 内容変更 top↑
>そううさん
  ああん?

>非公開の方
  反射レーサーハジマタ/^o^\
  でもバグっぽい感じはしますぬぅ・・・
2010-07-18 23:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾