-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/18 フヒヒ
2010-07-18 23:27
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、RG、レンジャーの3人。


で、肝心のレポですが、最初から最後までヒチャカチャだったので割愛\(^o^)/



まぁ、そんな感じで、いきなりですがしばらくRO休止します。
最近いつも言ってましたが、仕事の関係でなかなかROプレイする時間が取れないことと、R化によるモチベーション低下のダブルパンチであばばばば\(^o^)/
R化Gvでもレーサーが生き残るべく色々試したいこともあるんですが、それに関する情報を集めることすらままならないのが現状。ギロチンの情報すらロクに調べれてない状況です。
なので、R化によるGvの変化に対する各職の情報や修正がある程度落ち着くまでは休止しようと思います。要するに装備やステなど戦い方がある程度最適化されるまで待つってことです。
それに、しばらく離れることでモチベの方も回復するかもしれませんしね。

そんなわけで、明日あたりでちょうど課金も切れますし、しばらくROにはINしません\(^o^)/
が、ブログやら板やらはチェックしていきますので、半休止って感じでしょうか。
このままフェードアウトってことは無いと思うので、多分その内フラッと戻ってきます。





というわけで、しばらくの間、イケメンズキニストが見れなくなるけどゴメンネ☆ミ



まぁ、そんな。


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<どうしてそこで諦めるんだそこで! +10頭巾 Gvレポもどき 7/4 おのれ自身をCHASE 汗だくのFACE とこしえのRACE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
