スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雑記
2006-02-22 01:28
こんばんは、ホワイトですよーノシ

(;゚Д゚)何そのノリ!?

まぁ、サラリと流して。
先日、BSで露店巡りしてたところ、こんなの発見。

(;゚Д゚)社長ー!?

(;゚Д゚)ケミママー!?

ってか、これBSのギルドのマスターじゃん!
(;゚Д゚)何やってんの社長ー!?
しかも歌詞続いてるし!?
ってか、歌詞続けてんのギルメンじゃん!

むむむむむ・・・


で、


参加
(;゚Д゚)精肉担当ー!?

その後、しばらくAFKして戻ってくると

(;゚Д゚)増えたー!?

(;゚Д゚)増えてるー!?
てか、まだまだ続く気ですか?

(;゚Д゚)また増えてるー!?

それより僕と狩りに行きませんか?

(;´Д`)はうぁ・・・

(;゚Д゚)看板娘ー!?

(´∀`)フフッフー♪


はい、そんなこんなでグダグダ日記。
 


さて、そういえば夕日嬢からバトンなるものが回ってきてましたな。
一昔前に流行ったチェーンメールみたいなものですかね?
まぁ、とりあえずやってみませう。


1.PCor本棚に入っている『今が旬!!』
えーと・・・要するに、PCか本棚に入っている、今が旬!!の物ってことでいいのかな?
んんん・・・本棚にはジョジョくらいしか入ってないし、PCにもROくらいしか入ってないし・・・
強いて言うなら、
PCの中のライブドア株でしょうか。
最早、旬って言うか、腐りかけですが。
HAHAHAHAHA・・・(つД`)


2.今妄想している『今が旬!!』
えーと・・・要するに今妄想している、今が旬!!の物n(ry

み、雅人形たーん!(;´Д`)ハァハァ

ドラァ!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:へぷっし!


3.最初に出会った『今が旬!!』
えーと・・・要するに初めて会った今がsy(ry
最初に出会った今が旬の物って・・・なんか日本語としておかしい気もしますが・・・。
んー・・・

んんん・・・

まぁ

ガチャピンですかね。
あれ?ムックは?

幼少の頃ポンキッキーズクラブ(?)に入会してました(何


4.特別に思い入れのある『今が旬!!』
またよくわからない質問を・・・(ーー;)
んんん・・・

んんんんんん・・・・・・



ムナックたーん!(;´Д`)ハァハァ

ドラドラドラァ!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ボヘミアンラプソティー!(?)


5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
『 』内の文字を『』いれて答えてください

と言われても、回せそうな人もいないので、ここで止めましょう。
チェーンメールの時も、自分で止めてましたし(何
まぁ、次はも少し答えやすいのを希望(笑)


そういえば、先日初めて露店市なるものに行ってみました。
露店市

なかなか活気があって楽しげですねー。
露店見てただけでしたが、不思議と楽しめました。
で、まったり露天を眺めてると・・・


(;゚Д゚)いたーーーーー!?

(;゚Д゚)微妙露店IN露店市
すごい微妙に王冠が見えてます。
チャンスは逃さないというわけですか。
さすが!


で、露店で色々見てたら、突然

無性にダイヤギャンブルがやりたくなってきたホワイト。

以前
orz

こんなこともありましたが、懲りてません。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-8.html

で、今回は大奮発して25個もダイヤを購入。
しんだね、これは・・・(´`)r

というわけで、
決戦の時!

いざ、勝負ッッッ!!


orz

(´∀`)AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!
当然s無しですYO!
しかしなぜか、リボンだけは2つともs有りですorz
しっかり頭巾も出してるあたりは、ホワイト・クオリティー。


まぁ



所詮はバナナジュースの男ですから。




。゜(゚´∀`゚)゜。AーHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHA!!!!!



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<無茶してないのに体重ーい♪ +10頭巾 もう、ヒッチャカメッチャカじゃよー(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
