近況
2010-09-02 10:59
こんにちは、ホワイトです。

休止宣言から一ヶ月ちょっと経ちましたが、特に禁断症状も無く過ごしております。
多少なりとも禁断症状が出るだろうと思ってたんですが・・・いいのか悪いのか\(^o^)/
仕事の方も落ち着いてきまして、最近は時間の余裕もできてきたんですけど・・・多分一時的なものだろうなぁ。

どうやらROの方では修正案が出されたようで。ようやくか、といった感じではありますが。
とりあえず修正を待って、実行されたらワンデーあたり使って試しにGv出てみようかと思ってます。

ここ最近はSNSの方をチマチマ更新してるので、お暇な方はソチラもどうぞ。
ツイッタレレルの一言更新程度のものですが(゚д。)





で、あんま関係ない話になりますが、下水のデコ姫マンソンさんが下水メンツ出演でアニメEDのパロ動画作ったとのこと。
何気にクオリティー高くて吹いた(´゚ω゚).;・:
せっかくなので勝手に宣伝。見てない人は要チェキだっ

リンクこちら→どんぞこどんどこ

やべぇ・・・これ見てたら創作意欲がみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
ホワイトも時間見つけてアニメのOPかEDのパロ作ろっと





現在製作中の手描き動画:3本
進行度:いずれも30%以下



\(^o^)/ハジマルマエカラオワテルフラグ


+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<無駄に長文&ちょいと連絡 +10頭巾 どうしてそこで諦めるんだそこで!>>
コメント
構想レレルの物 5本
作業開始レレル 2本
進行度平均   15%

\(^o^)/
2010-09-03 21:37 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
wさんwさんどうか私の願いをかなえてー
来週 GvINしてほしい・・・
ナプさんが課金切れで引退するって話になってて、DBであばれたいそうです
2010-09-05 23:06 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
>そううさん
  \(^o^)/

>セルシュさん
  (´゚ω゚).;・:
  とりあえず了解しましたびゃー
2010-09-07 13:19 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾