無茶してないのに体重ーい♪
2006-02-25 08:23
倦怠感が続くのは何故?Why?

こんにちは、ホワイトです。

なにやら最近、ホワイトの周りのいろんな人が、鼻から変な液体を出している模様(ナンダソレワ・・・
花粉症なんですかね?
僕は花粉症じゃないのでわかりませんが、あれは辛いらしいですね。
まぁ、僕も花粉症ほどひどくは無いですが鼻炎持ちです。
少し埃とか吸い込むだけで、鼻がナイアガラの滝になります(汚
おかげで、埃っぽいところや埃っぽいことは苦手です。
ロクに掃除もできません。

だから、部屋がキタナイなんて文句言うな(゚∀゚)

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

それにほら、部屋が散らかってたりすると

「もう、アンタって本当にだらしないんだから!(・`ω´・)プンスカ
仕方ないわね・・・掃除していってあげるわよ!
か、勘違いしないd(ry」

ってね・・・(;´Д`)ハァハァ

本日二発目ー(#゚Д゚)=○)Д`.;・:あがふ


って、そこの君!
今、
「コイツ恋愛シュミレーションゲームのやりすぎだよ」
とか思っただろ!?
失敬な!
俺はときメモ2くらいしかやったことないぞ!

ま、舞佳すわぁーん(;´Д`)ハァハァ

本日三発目ー(#゚Д゚)=○)Д`.;・:トリプルアクセルー!


まぁ、そんなこんなでグダグダメモリアル日記。
 


さて、ここのところ特筆すべき様なことはなかったかと思いますが、



(;゚Д゚)・・・あ



えと、ギルドにうなぎさんが入られました。
えと、なんていうか・・・まぁ・・・その・・・よろしくお願いします。


で、そのうなぎさんたちと話をしていたところ、STRIKEさんに拉致られてPDへ。
牛狩り


ふたりで牛を狩っていると、そこに登場、エンシェントマミー!
どうやら、STRIKEさんがFleeを確保していたらしく、ヒュンヒュン避けながら僕が横から叩きます。
そんな見事なコンビネーションで戦っていたところ、


突然沈むSTRIKEさん
(;゚Д゚)えええええ!?

突然のことにびっくりする余裕もなく、攻撃されるホワイト。
どうやら、STRIKEさんは属性攻撃を食らってしまった模様。

よ、よくもSTRIKEさんをー!

この罪は、死を持って償うがいい!


相手が悪か・・・

阿修羅覇凰拳!


ふ、相手が悪か・・・

ががふ


(;゚Д゚)がふ

フ・・・俺の阿修羅を受けて立っていたのは・・・お前が始めてだぜ・・・

だが、次に遭う時は・・・同じようにいくと思うなよ・・・ガク



はい、ホワイトには珍しく風邪をひいてしまい、いつもに増してグダグダです。
烈堂さんにうつされたかな・・・
鼻がナイアガラのたk(ry



ちょっとオマケ。

(;゚Д゚)

ものっそいからまれてます。
本当にありがとうございました。



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<イラナイモノフェアー開催! +10頭巾 雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾