-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/26 とりあえず伏字しときゃいいってもんでもない
2011-06-29 00:36
こんばんは、ホワイトです。

1.5倍、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか。
ホワイトは2~3時間狩りしただけだったよ!ガハハ!
せっかくAD使い放題ヒャッフーだったのに('A`;)

しかしまぁ、全然無駄にはならなかったしいいでしょう。

2_20110629000250.jpg

いえいえ、どういたしまして。
皆さん頑張ってたようで何より。
せっかく砦取ったのに誰も使わないってのは勿体無いですからぬぅ。
今日も砦ごっつぁんしたるぜ!ガハハ!



3_20110629000250.jpg








52c46bbd.jpg

こいつら・・・ホワイトのネタポイントを知ってやがる・・・っ!
ほんとETは恐ろしいGだぜフゥーハハァー!





4_20110629000250.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ^ω^ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





今回もギロチン、レンジャーの二人。



C5
開幕レース
前回ちょいと失敗してしまったので、今回こそは!と意気込んでいたオープニング。
フルブーンでエンペまでたどり着き、いざーっ!

・・・エンペが殴れねえええばばばば\(^o^)/

原因はおそらく同盟関連。
開始前に同盟は全部切ってたはずなんだけどなぁ・・・。
そんなわけでファースト取れずあばば。


対RN、GA
GA防衛RN攻め

1_20110628230243.jpg

例によってまぎれて乗り込めー(^o^)ノ
と乗り込んだじはいいものの、ホワイトが遅れて入ったころにはRNがオラン。
おいおいまじかよ・・・と思いながらホワイトも蒸発。あばばば


V5
対色々
平地会場になってたっぽいので突撃。
久々に平地に突っ込んだけど、やっぱ楽しいね。
あの壮絶なカオス空間を潜り抜け、ブレイクした瞬間に自分と仲間以外がスッと消えていく時のあの快感。タマラン。

いや、割れてないんですけどね。


C4
最終レース
偵察部隊より、C4がほぼ無人との報告があり突撃。
行ってみると、ほぼ同タイミングでJが5~6名ほど襲来。
ERに着くとすでにJがブレイク中。
例によってまぎれて奪い取れー(^o^)ノ
とエンペに殴りかかったはいいものの、そこはさすがにJ。
一応Jキャラに被る位置で殴ってたんですが、被ってたキャラがサッと移動してそこへ阿修羅どーん。
対応はええなぁおいィ?
かろうじて阿修羅はハイドで避けたものの、次はマンホールで拘束プレイ。
そしてそのまま双方割れずに時間切れ。あばばばば





あーん、中途半端に惜しかったようなそうでもないような。
最後のCポタ出すときに、まさか青ジェムが切れていようとは・・・/(^o^)\ヨリニヨッテコノタイミング
慌てて突っ込んだ結果がこれだよ!
C5行く直前に、微妙な残り時間でV5がGAで割れてたのでコッチも怪しいなとは思ったんですが・・・蓮華が取ってるとこ見ると、こっちもチャンスはあったかもしらんですな。

以前に比べて全体的に厳しくはなってますが、終盤にごっつぁんブレイクで砦をかっさらうチャンスは逆に増えてそうな印象を受けますね。
砦数に対してのGv人口の関係で、やはり最後の派兵は人数だったり時間だったりがギリギリな印象。
そしてエンペの仕様変更で、ブレイクに結構な時間がかかるというのも追い風。皮肉な話ではありますが。
砦選びさえ上手くこなせば、それなりにチャンスにはめぐり合えそうです。

とはいえ、今回のマンホール拘束プレイみたいなオチもありますから、立ち回りは難しそうですけどぬ。
つーか拘束系のスキル増えすぎだろ・・・。
駆け引きもクソもなく、ただストレス溜まるだけだよこれは('A`)
まぁ、拘束されるのは嫌だけど、拘束するのは嫌いじゃな・・・
        (# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン



















5.jpg

ドラブレは、紳士淑女のギルドです(^ω^)


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 7/3 勝ちてぇ…房州さんに勝ちてぇ… +10頭巾 Gvレポもどき 6/19 Yes!I am!チッ♪チッ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
