-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/3 勝ちてぇ…房州さんに勝ちてぇ…
2011-07-04 22:49
こんばんは、ホワイトです。

今回は事情によりGv欠席。
出かけてたら、帰ってくるの間に合わなかったよ!\(^o^)/

そんなわけで、ドラブレはおやす・・・







1_20110704215153.jpg







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







ホワイト欠席って連絡してナカタ!\(^o^)/











2_20110704222827.jpg

連絡忘れサーセン/^o^\


しかし、結構割ってるなぁ。
何人か参加してくれてたんじゃろーか・・・。
経費は来週にでも精算してね!☆ミ

今回はカレイドと一騎打ちかー。
この調子でちゃんぷるやQMやピコあたりも復活してくれれば、また面白くなってくるんだけどなぁ。
また終盤のレース砦を確保できるようにしたいですぬぅ。



ちなみに来週は参加できる・・・はず。














3_20110704223421.jpg

フッ・・・
ついにファンが溜まり場まで押しかけてくるまでになtt・・・メメタァ


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 7/17 出遅れってレベルじゃねーぞ! +10頭巾 Gvレポもどき 6/26 とりあえず伏字しときゃいいってもんでもない>>
コメント
先にいえーー
かなさんと俺とそうさんで割りまくってたのにぃーーー

後wさん・・はよギロチンを100レベルに・・・

今のイベDの効率のせいで俺が先に到達しそう・・・
2011-07-10 20:53 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
>セルさん
  フヒヒwwwサーセンwww
  現在進行形で必死に頑張ってますぜ・・・!
2011-07-19 18:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
