-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/17 出遅れってレベルじゃねーぞ!
2011-07-19 18:30
こんにちは、ホワイトです。

今回は、ギロチン2とゲスト参加のRK氏の3人。



C5
開幕レース
開幕は自分とRK氏の2人。と、狩り中なのにEMCで呼ばれてしまった砂の人/^o^\サーセン
対抗にどこか忘れましたがギロチンが一人。
そんなわけで数で押し切りファーストゲット。


V3
対色々
平地会場その1。
主にBLとかがやってたのかな。
他にも平地会場があったのもあって、密度的にはそれほど高くなく。
ERまでは楽にたどり着けたものの、そこからブレイクまでが・・・。
やっぱ対人火力も上げんといかんなぁ・・・。

3度目か4度目くらいの突撃でブレイク成功。
平地ブレイク久々やわぁ。


V5
平地会場その2
いざ乗り込めー(^o^)ノ
と思ったら、旗はウチのまま。
あばばばば。


V2
平地会場その3
自分が突っ込んだときは、GAとPlutoとかがいたような(うろ覚え)。
3MAPで防衛・・・ってほどではないものの、待ち構えてた様子。
来たばっかりだったのか、それほど魔法等は出てなかったので、クロークで突破してERでEMCしてブレイク。


VCLB
割るところがねえ/^o^\
3人で分かれて割りまくってたせいもあり、旧砦ほぼ全部ウチの旗。
こうなりゃ、全部ウチの旗にしちまえ!
ってことで割りに行ったものの、あと3砦くらいで断念。
惜しかった・・・!けど、これはこれで困る。


C4
最終レース
偵察部隊よりC4手薄との報告で突撃。
ERでは暇人部隊数名がブレイク中。
一緒になって叩いたものの、競り負け。あばばばば。





ぐおお・・・また競り負けた・・・。
レーサー以外に競り負けて砦逃すとか、レーサーとしては最大の屈辱でござる!
EMCしといたがよかったかなぁ。

今回、ようやくクロークEXを導入。
えっ、なにこれ便利すぎる・・・。
最大Lvで3回被弾までクローク解除されず、しかも移動速度140%、従来クロークと交互に行き来可能というスグレモノ。
平地突破にはかなりの威力を発揮しますな。
解除後の数秒のディレイと消費SPがネックですが、それを差し引いても優秀。
あとはハルネーションウォークもあれば、だいぶやりやすくなりそう。

新毒系もそろそろ習得しないとなー。
さすがに、ギロチンスキル無しのプチ強い(?)AXのままじゃきつい。



で、レベリングの方ですが・・・。
今話題のDDイベントを、つい3日程前に知ったという脅威の出遅れ\(^o^)/
仕事が・・・忙しかったんや・・・orz

その出遅れを取り戻すべく、ゼニーもリアルマネーも垂れ流しの休日返上超絶必死狩りで、98→114へ。
色々あって木曜まで休みなので、期間中にできれば120まで持っていきたいところ。
今上げとかないと、多分1年はレベル上がらねーぜ・・・。


近々、新コーナーが立ち上がる・・・のか?
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 7/31 精神と時の部屋って家賃いくらで借りれる? +10頭巾 Gvレポもどき 7/3 勝ちてぇ…房州さんに勝ちてぇ…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 10:37 | | # 内容変更 top↑
スラリンを狩っている途中に呼び出された
砂こと・・・ピピコデス

まさかねー^w^
なんて、話してる最中の呼び出し。
ありがとうございました@w@

おかげで、エンペ3発くらい殴りました・・・まる。
2011-07-22 19:54 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
>非公開の方
  なるほど・・・そういうことか・・・!
  情報サンクスです(゚∀゚)

  つーか「元」なんて寂しいこと言わずにぃ・・・!

>ピピさん
  どうしてもピピさんに会いたくて・・・我慢できませんでした><
2011-08-03 02:35 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
